SSブログ

ねこちゃん発見っ! 研修中だにゃ〜♪ヽ(^o^)ノ [美濃飛騨の旅]

岐阜公園の近くでネコちゃん発見っ!!!

kone、研修中でストレス溜りまくりだにゃぁ〜!!!

壊れ気味であります(^◇^;)

早く帰りたい〜!!!

おやすみなさいm(__)m


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 19

すー

本当だ!ロボねこちゃんがいますね(^^)
koneさんが壊れた〜!
ゆっくりお休み下さい。
by すー (2008-01-28 01:43) 

ケンケン

一瞬、画面の(・o・ ))(( ・o・) ドコっと捜していました。(笑)
これは、これで可愛いネコさんですね~♪
疲れがたまると大変ですから、ゆっくり休んでください!
by ケンケン (2008-01-28 05:18) 

yumi

私も猫ちゃんを探しちゃいました。
やっと発見!!もっと落ち着いて探さなきゃいけませんね。(^m^ )
by yumi (2008-01-28 06:55) 

おはようございます!
ちょっとトボけた感じの顔がかわいいですね(^^)
by (2008-01-28 07:31) 

tamaki

アートになってるんですね~~(^-^)
by tamaki (2008-01-28 08:33) 

Silvermac

壊れないで下さいよ。(^_-)
by Silvermac (2008-01-28 10:11) 

nico

ニャーッ!! (^◎皿◎^) カリカリカリ...
by nico (2008-01-28 12:06) 

T3

本当だ、猫が居ます!!(^^)
by T3 (2008-01-28 13:39) 

ロボネコみたい・・  しぶとく生き残りましょう。
by (2008-01-28 13:42) 

kana

ほんとだ!ネコちゃんだぁ~
研修がんばってくださいね!
by kana (2008-01-28 13:42) 

ほんとだ、よ~く見たら耳が♪
by (2008-01-28 14:28) 

こんばんは^^
猫を一所懸命探したわよ・・・
by (2008-01-28 19:48) 

pi-ro

↑ mimimomoさん おもしろすぎ~♪
by pi-ro (2008-01-28 19:56) 

achami

生きてるネコ探しちゃった(^^;;
by achami (2008-01-28 20:10) 

すごいかわいい
by (2008-01-28 23:25) 

chakky

猫ちゃん?
ロボットちゃん?
うーん、どっちにしてもカワイイです^^
by chakky (2008-01-29 17:21) 

ちゃん

マジで「猫」がいたー!!
by ちゃん (2008-01-30 18:32) 

kyoko

ホンと! 凄い発見だわ♪
by kyoko (2008-01-31 18:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
ホント猫ちゃんに見えますね♪
耳の部分は背景にあるのですか? 感性にビックリ♪
by あら!みてたのね (2008-02-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。