SSブログ

菊人形・菊花展〜岐阜公園にて♪(#^o^#) [美濃飛騨の旅]

毎年10月下旬から11月上旬にかけて、菊人形・菊花展が開催されます♪ヽ(^o^)ノ

殿〜!

物見櫓♪

お馬さんとか

城門♪

きいろ〜♪

きいろ2〜♪

きれい〜♪

おしまい♪

☆☆☆

いろんな◆が発展〜♪o(^-^)o

おやすみなさい♥


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 15

ケンケン

うーん、いつ見ても菊の花をあそこまで育てるには、きっとなみならぬお世話が
必要なんだなあ、と、感心してしまいますね。
by ケンケン (2008-01-29 05:39) 

おはようさん^^
いろんな◆ってなんでしょう~?
by (2008-01-29 05:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お天気がよくて、人がまばら・・・・
これは最高でしたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-29 06:11) 

おはようございます!
ん? ◆ってなんだろう~(^^)
by (2008-01-29 07:21) 

Silvermac

在阪中は、毎年枚方パークに見に行きました。
by Silvermac (2008-01-29 08:13) 

achami

艶やかですねぇ〜!!
もう閉園しちゃったけど、川崎にあった向丘遊園地は、菊人形が有名でした!
by achami (2008-01-29 11:12) 

昔はあちこちで菊人形展やってたような記憶あるけど
最近なかなか見ないです。
きれいですね。
by (2008-01-29 14:24) 

お散歩爺

只今~!帰ってきました~!
これでもか~!と言うくらい咲いてますね。
菊人形も素晴らしいです、私は見損なっちゃいました。
by お散歩爺 (2008-01-29 16:17) 

華やかね~♪
菊って育てるの大変みたいよ~。
by (2008-01-29 18:36) 

puripuri

まあ素晴らしいですね。菊花展は見ているのですが、菊人形のは見た事がなくって。
どのように仕立てるのか、、丹精こめて育てられているのですね。
by puripuri (2008-01-29 20:44) 

どの色もきれいだけれど、菊はやっぱり黄色かな~。
by (2008-01-29 21:03) 

yumi

菊花展、見事ですね。きいろ~素敵~♪
by yumi (2008-01-30 13:50) 

chichiの母

◆見ました(笑)
菊人形を毎年作り上げる苦労がしのばれす。
by chichiの母 (2008-01-30 14:03) 

kyoko

菊は本当に綺麗・・・でも、私菊人形の顔が怖くて・・・。
◆・・・ふふふ・・・!
by kyoko (2008-01-31 18:03) 

月と、

いい事が在ったのかな?良かったよかった(>∀<)
by 月と、 (2008-01-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。