SSブログ

郡上八幡城その4~天守からの眺め♪ [美濃飛騨の旅]

郡上八幡城最終回です♪
天守からの眺めですぅ~♪郡上八幡の街が見えます♪

こちらは城門と隅櫓♪

街よ♪

天守閣を城門とは逆の方から♪

天守閣よ♪

隅櫓よ♪

紅葉その1♪

紅葉その2♪

おしまい♪

せっかく行った郡上八幡でしたが、写真はお城だけなんです。
城下町も堪能したかったのですが・・・駐車場がどこもいっぱいで・・・

☆☆☆

kone、羽田と蒲田の間にあるホテルにいます!
本当は懇親会も参加だったのですが・・・諸般の事情によりホテル直行でした(^^ゞ
日曜日から一泊二日で研修です。その課題があって。。。
なんとか終わらせましたが、日曜日から研修って無いです。
だって、篤姫観られないじゃないのぉ~(~o~)


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 24

今日も一番海苔ですぅ♪ 
日曜日から 研修って辛いですね 
お身体 壊さないように 頑張ってくださいね(=^^=)
by (2008-01-26 00:11) 

アールグレイ

koneさん、こんばんは^^お久しぶりです。
紅葉した葉っぱがとても美しいですね。
白い壁の天守閣のところで映えますね。
篤姫、おもしろいですね。
by アールグレイ (2008-01-26 00:30) 

おはよう~~~^^
本当に立派なお城がるのね~ 郡上八幡にも行ってみたくなるわ・・・

日曜日からお仕事・・・? 結構使われますねぇ^^ 頑張って!
by (2008-01-26 05:25) 

おはようございます!
日曜から研修ですか、、、頑張ってくださいね!^^
by (2008-01-26 07:52) 

Silvermac

郡上踊りを一度見に行きたかったですね。
by Silvermac (2008-01-26 09:18) 

yumi

koneさん頑張って~
私はこれから会議です~。眠くなりそうデス。。。(-_-;
by yumi (2008-01-26 09:30) 

U3

領主が始めた郡上踊り。
このお城からお殿様は眺めていたのでしょうね。
by U3 (2008-01-26 09:35) 

袋田の住職

なるほど、領主になった気分ですね。
それにしても家がたくさんあります。
田んぼや畑の多いうちのまちとは違います・・・
by 袋田の住職 (2008-01-26 09:44) 

ケンケン

日曜日は、サーバのリプレイスです。
うまく動作しないと、徹夜になるのか、びくびくしています~。
by ケンケン (2008-01-26 10:30) 

眺めがいいね~
あのまあるいお山もいいね~
by (2008-01-26 11:05) 

(。・_・。)2k

凄く綺麗な眺めですね~
晴れたらもっと凄いんでしょうね~
by (。・_・。)2k (2008-01-26 11:17) 

purimaro

高い~良い眺めですね^^
研修頑張ってください~!
by purimaro (2008-01-26 11:26) 

puripuri

山の上のお城の、更に天守閣からの眺めとなるとさすがに素晴らしいですね。
敵からも攻められにくく、また城下町の人々の生活を見ていたのかとおもいます。
空飛ぶKoneさん、、お忙しいのね。
by puripuri (2008-01-26 13:15) 

月と、

一瞬津和野?と思っちゃったよ(笑)全然ちがうのに・・・。
キレイだな~。領主はんはあの景色を独り占め・・・・。

研修お疲れ様です。
by 月と、 (2008-01-26 13:25) 

ゆっきぃ

綺麗なお城ですね。
日曜から研修ですか;;;頑張ってくださいねー!!
by ゆっきぃ (2008-01-26 15:13) 

Baldhead1010

お殿様も気分が良かったでしょうね^^
by Baldhead1010 (2008-01-26 15:49) 

Jelly

殴りプリの狩場情報、
殴りアコプリ祭りのレポートなども書いてます。
by Jelly (2008-01-26 16:06) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

郡上八幡・・・・
大作でした!!
お疲れ様でした。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-26 16:31) 

うわぁ、高・・・・
by (2008-01-26 20:52) 

折角の休日に研修はキツイですね。
東京に来てるのに、どこにも行けないんですよね。休息だけは十分にとって下さーい(^。^)
by (2008-01-26 21:04) 

kana

わぉ まさしく天空の城という感じですね~!
by kana (2008-01-26 22:01) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・でおくれました。
本当に白壁の綺麗なお城ですね♪
一度訪れたいです!
by あら!みてたのね (2008-01-27 00:39) 

せつこ

これは見に行かなくちゃ!
by せつこ (2008-01-27 09:57) 

マリンかもめ

郡上八幡城を堪能しました♪
一度行かなくては・・・行ってみたいです^^
by マリンかもめ (2008-01-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。