SSブログ

季節外れの紅葉〜飛騨の里 + ヴィオレッタ♥ [美濃飛騨の旅]

ここ数日、寒い日が続いております山口です♪
冬ですもの。

写真は昨年11月に撮影した紅葉です♪(#^o^#)
年が変わっちゃったけど^^;

ここは飛騨高山の飛騨民俗村・飛騨の里です♪o(^-^)o
ダム建設で壊される運命にあった合掌造りの民家を移築、昔ながらの飛騨の暮らしを再現しています♪

みたらし団子食べたい♪

飛騨の里、しばらく続けちゃいます!

☆☆☆

さて、今日14日は防府音楽祭ファイナルコンサート、オペラ「椿姫」に合唱団員として出演してきました♪o(^-^)o

ヒロイン、ヴィオレッタ役のソプラノの日比野幸さんと♥

とても素敵でした♥♥
とても素晴らしいヴィオレッタでした♥♥♥

kone、顔出し・・・肥満で顔が丸くなっています(^◇^;)

ちなみに、nomusanさんも合唱ご一緒でした♪

☆☆☆

結局、三連休は椿姫で終わってしまいました。
明日から会社・・・どうしよう(-。-;)


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 19

あら!みてたのね

こんばんは・・・いちばぁ~~~ん。
合掌造りの飛騨の郷・・・素敵なところですね♪
今日は素敵な風景&顔出しkone さんを拝見できて幸せです♪
by あら!みてたのね (2008-01-15 00:45) 

おはよう~~~
↑あら!さんと一緒^^ わたくしも幸せ~~~
二枚目のお写真特に素敵~~~
by (2008-01-15 05:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

あれあれ・・・
ここも行ったことがまだありません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-15 05:33) 

Silvermac

koneさん、お初にお目に掛かります。想像通り優しそうなお顔ですね。
by Silvermac (2008-01-15 07:27) 

yumi

3枚目のお写真、好きです。民家、だ~い好き♪
koneさん、初めまして。。。やっぱり優しそうな笑顔でしたね。^^
by yumi (2008-01-15 08:25) 

お散歩爺

飛騨民俗村は懐かしいです。高山近辺には見る所が多いですよね。
ツーショットの楽しい旅でしたね。
by お散歩爺 (2008-01-15 08:38) 

tamaki

合掌造りの民家がいいですね~
そして初koneさん。。。ダンディーでステキな笑顔♪
拝見できて光栄です(^-^)
by tamaki (2008-01-15 08:51) 

k-sakamama

椿姫、お疲れ様でした。
美男美女ですねぇ。素敵ですよ。^^
by k-sakamama (2008-01-15 09:01) 

せつこ

あらぁー素敵なkoneちゃん ♪
五箇山、白川郷、も、行ってますが、飛騨はまだです。
今年行く予定です。
やっぱり、秋が良いかしら・・・。
by せつこ (2008-01-15 10:08) 

achami

もっと、丸いかと思っちゃった(^^;;
by achami (2008-01-15 10:43) 

ミヤ

今までに出来上がっていたイメージより、
kone さんって、素敵で可愛い方でした~~^^
by ミヤ (2008-01-15 15:40) 

Baldhead1010

おお!髪の毛ふさふさ^^v
by Baldhead1010 (2008-01-15 19:59) 

こんばんわ!
まだまだ全然、肥満ぢゃないですよ~、、、(^^)
by (2008-01-15 20:04) 

カッコイイじゃーないっすか!!体型は、全然標準でーすヽ(^。^)ノ
by (2008-01-15 22:35) 

nonkumi

koneさんと「お疲れさま~♪」の乾杯ができてよかったわぁ。
紙コップでしたけど・・・。
by nonkumi (2008-01-15 22:42) 

すー

ひさ〜しぶりの紅葉!
やっぱりいいですね〜。
by すー (2008-01-15 23:06) 

U3

koneさん多才ですね。
by U3 (2008-01-16 13:53) 

puripuri

koneさんって優しい方なんだろうなぁ~と思っていました。
お顔を拝見してその通りですね。プロフのアイコンとも似ているように思えます。
by puripuri (2008-01-16 19:24) 

michan

koneさん、素敵^^
by michan (2008-01-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。