SSブログ

岐阜へ!旅の始まりは駅弁から♪(●^_^●) [美濃飛騨の旅]

11月9日夕刻、koneは岐阜へ向かいました!
旅の始まりは駅弁からということで、まずは"あなごめし"♪(●^_^●)

穴子さんいっぱいの美味しいお弁当です♪(#^_^#)

もう一つは幕の内山頭火弁当♪(#^o^#)

自由律俳句の俳人・種田山頭火が昭和7年から7年間、
ここ山口市小郡に住んでいたことから、ちなんで名前がつけられています。

お腹いっぱい大満足♪(o^_^o)

新幹線のぞみ号の中で頂いたおしぼり♪(*^o^*)

グリーン車っておしぼり頂けるのね!
始めてグリーン車に乗ったkoneですぅ〜〜〜お小遣いでですぅ〜^^;

しかも、空いているのねぇ〜

そして・・・岐阜駅です♪
駅前のホテルより♪

もうすっかり夜中ねぇ〜

つづく・・・

☆☆☆

今年も残すところあと二週間・・・って、昨日も言いましたね^^;
いやぁ、お仕事の方はバタバタばたばたばったばたと、なかなか大変であります。
でも〜〜〜ブログ記事アップは忘れないのね!(@_@)!

クリスマス近いですねぇ〜
どこもイルミが綺麗ですね♪

そうそう、今朝、あっ!ここにもイルミあったのね!!!って思ったら・・・工事現場でした^^;

ホントはイルミ撮りに行くと良いと思うのですが・・・
kone、出不精であります。
ちなみに、良く使いますが、デブ症でもあります。。。

今日、会社で特殊健康診断だったのですが、体重が4月の健康診断より7キロアップで記録されてしまいました(;o;)


nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 23

ケンケン

あなごめし、幕の内。どっちも美味しそうです!
って、もしかして、二ついっぺんに食べたのでしょうか~?
by ケンケン (2007-12-18 00:30) 

yumi

お弁当、2つ食べたのですかぁ~?(^m^ )
特殊健康診断って!? 初めて聞いた気がします。
by yumi (2007-12-18 01:06) 

すー

あなごめし美味しそうです〜!
こんな時間なのにお腹空いて来ちゃった・・・
by すー (2007-12-18 01:49) 

おはようございます^^
駅弁は久しく食べてないわ~
幕の内が好きね~^^
デブ症・・・@@) 内臓にお気をおつけあそばせ・・・(--)
by (2007-12-18 05:10) 

おはようございます・・
特殊って・・どんな特殊なんでしょうか??
  とうとう私の所にも医務室から呼び出しが・・あああ
    今日、病院にいく事になりましたあ
koneさんも、気をつけないとヤバイですよ~!!
by (2007-12-18 06:38) 

おはようございます!
そうそう!旅の始まりは駅弁から!!(^^)
・・・でも、朝ごはん前に見ちゃダメだった、、、
お腹空いたよ。。。
by (2007-12-18 07:18) 

k-sakamama

おはようございます。
岐阜駅、懐かしいです。この5月まで3年、住んでました。
新幹線が無い割には、立派な駅でしょう?
特殊健康診断ってメタボのこと???
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-18 08:38) 

jewel

ちょくちょくお出かけしているような
気がしますが、小さいものも含めて
ご旅行がお好きなのですね
(って今更、でしょうか)
グリーン車、かっこいい~~(笑)
おしぼり出てくるんだ?
私が乗った新幹線では出なかったけどなあ・・
グリーン車も乗ったことあるけど・・?
のぞみだけ特別?
by jewel (2007-12-18 09:33) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
駅弁、美味しそうですね。
お仕事、御多忙のご様子ですが、御身体大切に!!
by 絵瑠 (2007-12-18 10:49) 

achami

穴子飯、大好きです〜♪食べたい!
by achami (2007-12-18 12:08) 

菊

新山口駅名物?!
そんな駅弁があるんですね^^食べたいなぁ~~~
by (2007-12-18 14:28) 

おいしそーねー♪
よく考えて見たら、ちゃんとしたこういう駅弁って食べたことないかも。。
by (2007-12-18 16:27) 

puripuri

のぞみで行くからね♪ 穴子の駅弁食べた~い(*^。^*)
7キロ増ですか、、気をつけなくてはkoneさん。
by puripuri (2007-12-18 16:40) 

michan

まだひとつ残ってます?うふふふ。
食べたいな~。
by michan (2007-12-18 18:08) 

tamaki

駅弁って食欲をそそりますよね~
アナゴ弁美味しそう♪
by tamaki (2007-12-18 19:54) 

chichiの母

あなご美味しそうです^^7kgが見事に落とされる日を
夢見て、来春からはダイエット...しないかな(笑)
グリーン車はたま~にヤケクソで乗ります(汗)
タレントにようく遭遇しますね。
by chichiの母 (2007-12-18 22:21) 

渋樹

岐阜駅前は新しいビルがスポットのようであります。
1ヶ月1kg減量すればすぐ戻りますね^^
by 渋樹 (2007-12-18 22:56) 

食べすぎw
by (2007-12-18 23:05) 

え ふたつとも食べたのー!
ダメダメ^^
by (2007-12-19 17:38) 

穴子弁当美味しそう~。
それにしても2つも…(oー(ェ)ー;A アセアセ
by (2007-12-19 17:54) 

8151355

あなごがいっぱい!
御飯にかかってるタレも食欲を増進させてくれますね(^-^)
by 8151355 (2007-12-19 19:41) 

月と、

何?特殊診断って・・・・。初めて聞きました(汗)
私も体重どっから見てもプラス10キロでした(爆)
by 月と、 (2007-12-20 20:30) 

chakky

私もグリーン車乗った事ないです!
おしぼりでるのか、そうなのか・・・
by chakky (2007-12-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。