SSブログ

伊達政宗公の像と仙台城跡からの眺め"晴れバージョン" [みちのく東北の旅]

koneブログ、仙台城二回目になります〜^^;またかよ!
一回目は雨の中の仙台城でありましたが、今回は晴れ♪(●^_^●)
kone妻さんをお連れして伊達政宗公に会いに行きました♪ヽ(^o^)ノ

この日はお空も綺麗ですね♪(o^_^o)

人が写っていない珍しい写真♪o(^-^)o
この写真を撮るのにどれだけ待ったことか(^◇^;)

斜め後から〜♪

前から〜♪
踏みつぶされるぅ〜

右側から〜♪

後から〜♪

ちゃんちゃん♪

仙台市街を眺めながらばんざ〜い!

おしまい♪

☆☆☆

え〜ん(;o;)
え〜ん(ioi)
え〜ん(;_;)
課題終わってないのに、家の仕事やってたよ〜(T_T)
もう、ど〜しよ〜ど〜しよ〜(T。T)

そんな中、5、6日と東京です。
明日はなるべく早く切り上げて、ホテルで課題やらなくちゃ(^◇^;)
明後日もなるべく早く切り上げて、山口に帰っちゃおう♪

え〜ん、今日は会社から早く帰ってきたのにぃ〜〜〜(TOT)


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 21

puripuri

わぁ、、正宗さんを見るのは何十年振りかしら(^_^)
人を入れたくないkoneさんの気持ち分かるわ。撮り終わってもなかなか動かない人がいるわね。(早くどいて)
忙しいんですね、、koneさんの母校のイチヨウ並木が綺麗に黄葉してますよ。
by puripuri (2007-12-04 23:54) 

yumi

最後のお写真の眺め、気持ちいいですね~。
by yumi (2007-12-05 00:51) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
政宗公の銅像、晴れパァージョン・・・とっても素敵です♪♪
わたしもこの銅像見てきましたがこんなに素敵だってかな・・・って、見直しました♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-05 01:05) 

すー

伊達政宗好きとしては、一度は行きたいところです〜(^^)
by すー (2007-12-05 01:28) 

tamaki

近くにいても八木山までは
なかなか行かないんですよね~(^_^;)
久々に伊達像見たかもですぅ。。。
by tamaki (2007-12-05 01:54) 

chichiの母

ここ、行きました。お城がない!って昔、キョロキョロしたのを
覚えています(笑)
課題、頑張って下さいね。泣かないで~。
by chichiの母 (2007-12-05 03:15) 

おはよう~^^
まだブログやているから、余裕じゃないの^^v
by (2007-12-05 04:29) 

Silvermac

騎馬像は政宗でなくては。
by Silvermac (2007-12-05 07:03) 

Baldhead1010

家の仕事が一番大事です^^;
by Baldhead1010 (2007-12-05 07:12) 

おはようございます!
東京へ行ったらまた写真撮りたくなっちゃいそうですね(^^;
by (2007-12-05 07:24) 

袋田の住職

師走になって走り回るようですね。
by 袋田の住職 (2007-12-05 08:48) 

おはようございます・・
それでもブログ書いてる、koneさんえらいぞ!
by (2007-12-05 08:53) 

k-sakamama

伊達像、現場にいってもここまで良くみないかも~
後ろ姿なんて可愛いのでしょう。
実際に見た気分です。
by k-sakamama (2007-12-05 09:24) 

purimaro

私も今仕事やばいです(大汗)でもブログで遊んでしまう~^^;
by purimaro (2007-12-05 10:21) 

achami

後ろ姿がナイスですねぇ〜^^
by achami (2007-12-05 10:48) 

せつこ

馬上の伊達さん、凛々しくて格好好いですよね。
奥様思いのこねちゃんも格好好いです。
by せつこ (2007-12-05 13:14) 

pi-ro

伊達政宗公どこからみてもいいですね~
by pi-ro (2007-12-05 22:38) 

空がいい時は広角に限りますね。
by (2007-12-05 23:31) 

michan

カッコいい~。
伊達政宗は、いい男だったのですよね^^
by michan (2007-12-06 01:01) 

息抜きも大切でーす!
そんな状況じゃないかも、ですが(^^ゞ
by (2007-12-06 23:04) 

月と、

おお!すごい!あの銅像をいろんな角度で見れるとは~素敵です★

お疲れ様です!!
by 月と、 (2007-12-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。