SSブログ

奥州平泉の旅・〆はやはり前沢牛で♪(●^_^●) [みちのく東北の旅]

前沢牛です♥

奥州平泉の旅の〆は〜〜〜サービスエリアで食べた前沢牛です♪o(^-^)o

中尊寺さんと毛越寺さんを楽しんだkoneたちは、北上市へ移動してチェックインしました〜
ホントは盛岡市内を散策する予定だったのですが、あまりの暑さにバテました^^;

北上市中心部、ホテルからの風景はこちら♪

これだけでは寂しいので、その翌日、仙台駅で食べた夕食はこちら〜♪

おしまい♪

☆☆☆

・・・仕事終わらず・・・課題終わらず・・・

弱りました^^;


nice!(43)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 26

前も後ろも、食べたことがないです。
by (2007-12-03 00:13) 

すー

ちょっとお腹が空いている時にこの画像は・・・厳しい〜(^_^;)
夜食が食べたくなっちゃいます。
by すー (2007-12-03 00:22) 

yumi

いいなぁ、うし~。いいなぁ、うに~。(笑)
by yumi (2007-12-03 01:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
前沢牛・・・関西にもその名は知れ渡っていますよ♪♪ 美味しそう!!!
あゝ~~~腹へった(笑)
by あら!みてたのね (2007-12-03 01:43) 

おはよう~~~
美味しそうな牛肉ですね~
元々肉類はあまり好きじゃないから、よほど美味しくないとね~食べられない。
お仕事頑張ってください。
by (2007-12-03 04:52) 

おはようございます!
朝ごはん食べたばかりなのに、、、
食欲そそりますね~・・・(^¬^)
by (2007-12-03 07:46) 

みつなり

どれも美味しそう~^^
by みつなり (2007-12-03 08:06) 

Silvermac

食道楽ですね。羨ましい。w(^_^)ンー?ナニナニ。
by Silvermac (2007-12-03 10:01) 

chakky

お肉美味しそうー!!!!
もう、かぶりついちゃいたい感じですね。
親知らずの痛みが治まったら、絶対肉食べてやる。・゚・(ノД`)・゚・。
by chakky (2007-12-03 10:04) 

nonkumi

ファイト!
by nonkumi (2007-12-03 10:06) 

前沢牛、美味しそうです。。(^^)
by (2007-12-03 11:02) 

k-sakamama

すごい豪華版ですね。
羨ましいです。
by k-sakamama (2007-12-03 12:08) 

美味しそうな前沢牛ですね~。
ヨダレがぁ…
by (2007-12-03 13:52) 

chichiの母

前沢牛、肉厚で美味しそうですね。
そして、うに・いくらともう、駄目押しでしたね。
今年の夏は本当に暑かったです。
良い旅、良い〆で良かったですね。
by chichiの母 (2007-12-03 14:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にく・・・。
by れの (2007-12-03 15:41) 

菊

ものすごくお腹がへってしまいました(笑)
by (2007-12-03 16:01) 

purimaro

が・・頑張ってください^^;
それにしても美味しそう~(汗
by purimaro (2007-12-03 16:07) 

みけ

美味しそう~~いいなぁ~~食べたいなぁ~~(*゜▽゜)
by みけ (2007-12-03 16:16) 

きす

うまそうだ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by きす (2007-12-03 16:54) 

pi-ro

肉!にいくら!にうに!だなんて・・・最高じゃないですか~♪
by pi-ro (2007-12-03 19:46) 

渋樹

これは美味そうっすね^^
by 渋樹 (2007-12-03 21:48) 

死ぬほど空腹になったら、仕事がはかどるかも??
  そんな事ないか!
by (2007-12-03 22:10) 

tamaki

前沢牛いいなぁ~♪
次の仙台は牛タンでしょう。。。
でも肉・肉じゃ身体に悪いか(^_^;)
by tamaki (2007-12-03 22:18) 

感動的な画像ですね~!もしくは、犯罪的ですね~(^_^;)
by (2007-12-03 23:44) 

せつこ

お食事はいつも豪華版で、羨ましい。
我が家も「はらこ」たくさん作ったぞ!
by せつこ (2007-12-05 13:21) 

月と、

ひょーーーーーーーー!!(笑)
肉汁いいにく~♪
海鮮王道ウニ~♪いくら~♪涎掛けください(爆)
by 月と、 (2007-12-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。