SSブログ

奥州平泉の旅・中尊寺その4〜本堂 [みちのく東北の旅]

中尊寺さん第4回目は、本堂さんです♪o(^-^)o

本堂です♪ヽ(^o^)ノ

鐘楼です♪(●^_^●)

本堂!

みず〜

本堂〜

ほんど〜

ちゃりん、ちゃりん♪

天井にはどうやって貼ったの!?(@o@)

本堂の前〜♪

この建物の横を通って、さらに北へ歩いて行きます〜♪

つづきます〜

☆☆☆

むちゃくちゃ眠いです〜
おやすみんさい♪(*^_^*)


nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 22

ごぶさたでした。

賑わっていても、荘厳な空気が感じられます。
by (2007-11-22 23:47) 

ホントーだ!どうやって貼ったんでしょう(・・?
by (2007-11-22 23:54) 

天井はね、背の高~いお坊さんが・・・
by (2007-11-23 00:12) 

マイケル

中尊寺も修学旅行で行きました。
by マイケル (2007-11-23 00:18) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
素敵な旅紀行・・・ご一緒に楽しんでいます♪♪
by あら!みてたのね (2007-11-23 00:39) 

nyan

koneちょん、おやすみ~★
by nyan (2007-11-23 00:43) 

おはよう~~~
夢の中かしらね~~~天井に貼るのはナガ~イ竹箒で・・・(@@
by (2007-11-23 04:26) 

yumi

天井に貼るのは私もいつも不思議に思っていま~す。
by yumi (2007-11-23 06:25) 

chichiの母

京都でもこんな感じの天井を見ました。
…不思議です。
by chichiの母 (2007-11-23 06:39) 

U3

わたしも寝不足で眠いです。
by U3 (2007-11-23 08:14) 

CARRERA

天井に張ってあるお札は、何の意味があるんでしょうね?
by CARRERA (2007-11-23 08:15) 

Baldhead1010

木造建築は風格がありますねぇ^^
by Baldhead1010 (2007-11-23 08:16) 

冷たい雨に濡れて風邪引きそうです、ゆっくりしてよう。
by (2007-11-23 10:23) 

pi-ro

不思議がいっぱいですね~
by pi-ro (2007-11-23 10:37) 

Silvermac

koneさんは、実に精力的ですね。感心しました。
by Silvermac (2007-11-23 14:07) 

やまちゃん

いつの間にか奥州平泉に居たのですね^^
東北の旅はいいですねぇ~。
by やまちゃん (2007-11-23 15:41) 

春分

みず〜って、手水(ちょうず)ですね。
by 春分 (2007-11-23 15:51) 

渋樹

天井を歩ける人が夜になると出てくるんでしょうねー
by 渋樹 (2007-11-23 19:31) 

みね

中尊寺は、一度行ってみたいです^^
by みね (2007-11-23 20:34) 

すー

確かに・・・天井のはどうやって貼ったのでしょうね〜。
by すー (2007-11-23 20:49) 

百合

うう~ん不思議だ。。。どうやって貼ったのかな?
by 百合 (2007-11-23 21:27) 

achami

そう言えば!!ここ行った事あります!
って、今思い出した(^^;;
by achami (2007-11-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。