SSブログ

奥州平泉の旅・中尊寺その3〜地蔵堂・薬師堂・観音堂 [みちのく東北の旅]

中尊寺さん第3回目ですぅ〜♪ヽ(^o^)ノ
8月12日、とっても暑い日でした〜〜〜中尊寺さんは山登りですっ!!!
あちぃ〜(>_<)

月見坂を登れ〜登れ〜♪(#^o^#)

途中にあった門です〜



地蔵堂です♪\^o^/



薬師堂です!!!



薬師堂ですぅ〜♪o(^-^)o



やくしどうですぅ〜!



そしてこちらは観音堂〜!



観音堂さんです♪(*^_^*)



つづきます〜♪

☆☆☆

肋間神経痛は・・・なんとか治まりつつあります〜
ご心配お掛けいたしましたm(_ _)m

日頃から運動不足だったのがいけなかったのだと思います・・・

やっぱり運動しなくちゃいけませんねぇ〜
でも・・・もう冬で寒いです(^◇^;)
運動は春からで(-_-;)


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

まさに森林浴ですね♪ 
本当に素敵な緑ですぅ 
寒くなると 神経痛 ひびくでしょうから
どうぞお大事に・・・♡ 
by (2007-11-21 23:47) 

yumi

記事から想像してみても いっぱい歩いたみたいですね。
でもこんなに緑に囲まれていたら暑くっても頑張れそう。。。
by yumi (2007-11-22 00:27) 

koneさんの記事はいつも緑と木に溢れてますね。見ていて森林浴した気持ちになります。:-)
by (2007-11-22 02:08) 

おはよう~~~
ほんと良い森林浴が出来ますね~
by (2007-11-22 05:01) 

今年の夏は暑かったですが、
最近寒くて、、、やっぱり夏が好きです(^^;
肋間神経痛治ってきてよかったですね(^^)
by (2007-11-22 05:59) 

ゆっきぃ

夏の日差しが懐かしいですー(^^)
肋間神経痛治まってきたようで、よかったですね。
あれ、ほんと痛いですもん(^^;)
by ゆっきぃ (2007-11-22 15:08) 

TOMO

これは気持ち良さそう♪
by TOMO (2007-11-22 15:18) 

せつこ

私は神経痛の経験が有りません。
そんなに痛いの?
走り、水泳、登山、スキー、をしているからかな!
思い立ったら吉日です、春といわずはじめましょう、!!
by せつこ (2007-11-22 20:08) 

すー

この頃の日差しが懐かしい〜
by すー (2007-11-22 22:14) 

絵瑠

こんばんは。
この数日、大分寒くなってきましたので
koneさんのとても暑い日のお話しが懐かしい感じがします^^
by 絵瑠 (2007-11-22 22:27) 

暑い記事を読むと、少し暖かくなった気がします(^_^;)
by (2007-11-22 23:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
肋間神経痛が回復に向かわれたそうで良かったですね♪♪
kone さんは決して運動不足ではありませんよ・・寧ろ運動過多では!??

平泉中尊寺・・・見落としているところが多々あることを知りました(泣)今度機会があればもう一度訪問したいと感じました。
by あら!みてたのね (2007-11-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。