SSブログ

奥州平泉の旅・中尊寺その2〜弁慶堂 [みちのく東北の旅]

中尊寺さん第二回目は、弁慶堂です♪(#^o^#)

月見坂より左にそれていくと、弁慶堂に辿り着きます♪o(^-^)o

この鳥居の向こうが弁慶堂です♪

いし〜!

義経と弁慶の木像を安置していることから弁慶堂と呼ばれているそうです〜♪

弁慶堂の前にはこのようなものが♪(●^_^●)

弁慶堂から鳥居の方を♪

弁慶堂から北の方を眺めると、結構登ってきたんだ〜って思います♪o(^-^)o

つづきます〜♪

☆☆☆

ろっ・・・肋間神経痛がっ・・・
左胸がとても痛いです・・・

寒くなったのと、ちょっと変な体操をしちゃったからかしら!?(@o@)

今晩は寝られるのか微妙です・・・寝返りするたびに起きそうです(^◇^;)

kone、ばかねぇ〜


nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 20

私、ココ行ったはずなんですが、あまり記憶に残っていません。
koneさんの写真と文章で思い出したいと(笑)思います。
by (2007-11-21 00:40) 

tamaki

歴史を感じますよね~♪
肋間神経痛ですか?
大丈夫ですか・・・(^_^;)
by tamaki (2007-11-21 08:26) 

おはようさん^^
肋間神経痛・・・若い頃わたくしもでした。最近出ません・・・
by (2007-11-21 08:39) 

おはようございます・・
何踊ったの?  無理しちゃダメよ~。
by (2007-11-21 08:42) 

Silvermac

お大事に、40Dにしました。
by Silvermac (2007-11-21 08:54) 

k-sakamama

大丈夫ですか?
お大事にね。
by k-sakamama (2007-11-21 09:38) 

かおりん

お久しぶりぶり♪(^▽^)
東北って、行ったことなくって、馴染みがないの~!
こんなところもあるのねえ♪
肋間神経痛!?・・・なにやら痛そうなお名前~お大事に♪
by かおりん (2007-11-21 11:02) 

U3

東北の古刹は風情があって良いですね。
わたしは大好きです。
by U3 (2007-11-21 11:12) 

achami

koneさんの、逞しい腕発見!!
by achami (2007-11-21 11:30) 

yumi

変な体操!? 理由はともかく。。。お大事にしてくださいね。
by yumi (2007-11-21 11:40) 

ぴーすけ君

肋間神経痛・・・おだいじにしてください。
by ぴーすけ君 (2007-11-21 13:45) 

purimaro

痛い痛い(汗)寒くなったしお大事にしてください!!
by purimaro (2007-11-21 16:33) 

袋田の住職

中尊寺といえば!
楽しみにしています。
いつも団体旅行なのでゆっくり見学できません・・・
by 袋田の住職 (2007-11-21 17:02) 

肋間神経痛、、、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
by (2007-11-21 20:17) 

とっしー

寒くなるとあちこち身体に異変が起こります・・・( ̄∇ ̄;
肋間神経痛かぁ・・・お大事にして下さいね!
by とっしー (2007-11-21 21:30) 

渋樹

変な体操ってなんだろう??
お大事にしてください。
by 渋樹 (2007-11-21 21:38) 

痛いの痛いの飛んでけー(^_^;)
by (2007-11-21 23:27) 

せつこ

丁寧に見てきましたね。
宝物館は入りましたか?
by せつこ (2007-11-22 20:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
弁慶堂ははじめてです・・・行ったはずなのに(泣)

寒くなるとどうしても余計なところに力が入りますものね・・・お大事に!!
by あら!みてたのね (2007-11-23 00:30) 

ミヤ

燈籠に、小石が沢山でしたね!ビックリです。
by ミヤ (2007-11-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。