SSブログ

金魚ちょうちんと花くるりん♪ + リフォーム終了しました [季節のお花]

愛くるしい貴方はだぁれ?

表情が素敵です♪(●^_^●)

山口県は柳井市の特産品、金魚ちょうちんは今も元気ですっ!!!

やまぐちフラワーランドのシンボル、花くるりんも元気でした!

今月はクッションマムさんが日光浴をしていました♪

黄色、赤紫色、薄ピンク色の三種類いるのよ♪o(^-^)o

今日はおしまい♪

☆☆☆

koneブログにお越し下さる皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
昨日の記事に沢山のコメント本当にありがとうございます。
とても勇気づけられる思いでありました。ありがとうございますっ!!!

さて、先ほどまでkone夫妻で打ち上げをしてまいりました。
いろいろな案件がとりあえず終了しましたので・・・

kone家のプチリフォームは丸一日かかって終了しました〜
防音効果の方はとても期待が持てそうです!
詳細は明日ご報告申し上げます!

koneもちょこまか動いたため、さすがに疲れてしまいました。
また、アルコールも入ってしまい・・・酔っ払いですみません(;o;)


nice!(56)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 27

yumi

いえいえ、アルコールも入って訪問しておりますので、お気になさらずに・・・。(^^;
金魚ちょうちん、すっごく可愛いです。初めて見ました。たくさん並べるんですね。
by yumi (2007-10-28 01:37) 

リフォーム完成、おめでとうございまーす!
防音対策完成に、カンパーイ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
by (2007-10-28 02:19) 

kone

どうもkoneです・・・酔っ払いは記事アップ後、パソコン前のフローリングで寝ていました^^;
どんなに酔っ払っていても記事アップは無意識のうちに出来るようです(^_^;)
by kone (2007-10-28 03:18) 

おはようさん^^
金魚提灯、可愛いですね~
リフォーム終了、よかったですね。
これで元に戻ってぐっすり休めると最高ですよね~
by (2007-10-28 05:12) 

chichiの母

出費は大変ですが、快適な生活が
少しでも得られるのでしたら良かったです。
主人にこの話したら怒りまくって居りました^^;
クッショマムさんの日光浴が可愛いです。そして金魚提灯、
可愛いですね。最高にキュートな被写体でした!
by chichiの母 (2007-10-28 06:17) 

Baldhead1010

隣に請求しましょう^^
by Baldhead1010 (2007-10-28 09:24) 

michan

ウフ♪
最初の写真かわいい~~^^
by michan (2007-10-28 10:01) 

mouse1948

こんにちわ。
金魚ちょうちん、初見です。
お祭りなどのときに吊るすのでしょうか?
by mouse1948 (2007-10-28 11:18) 

金魚ちょうちん・・ 可愛いお顔ですね。
by (2007-10-28 11:25) 

pi-ro

金魚ちょうちんなんてはじめて見ました。
おもしろかわいいですね~ ^^
by pi-ro (2007-10-28 13:53) 

すー

金魚ちょうちん、何とも言えない表情ですね〜。
かわいいです(^^)
by すー (2007-10-28 14:27) 

金魚提灯 並んでると可愛いねー!
by (2007-10-28 15:24) 

2ndLT

金魚ちょうちんかわいいですねぇ。
by 2ndLT (2007-10-28 15:58) 

hiro163hiro

菊人形ならぬ菊観覧車?
リフォーム終了おめでとうございます。
おいしいお酒、飲んで下さい!
by hiro163hiro (2007-10-28 17:27) 

とっしー

金魚提灯の表情、可愛いですね(^-^*)リフォーム終了、お疲れ様でした!
by とっしー (2007-10-28 20:13) 

tamaki

きょとんとしてる金魚ちょうちんがいっぱい。。。(^_^;)
目立つ~~笑

リフォーム終わって打ち上げいいですね~
お疲れ様でした<(_ _)>
by tamaki (2007-10-28 20:33) 

せつこ

金魚提灯可愛いね、たくさん吊されて、お祭りですか?
観覧車かと思ったら、違いました。
by せつこ (2007-10-28 21:42) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・コメントが遅くなりました、
金魚提灯、本当に可愛いですね♪♪
やまぐちフラワーランドには花くるりんっていう 観覧車みたいな珍しい施設があるのですね・・・この花くるりんは毎日別の者に入れ替えるのでしょうか!?
by あら!みてたのね (2007-10-28 21:54) 

渋樹

金魚提灯、昨年に引き続き見れて嬉しいです♪
リフォーム、お疲れさまでした、隣家に請求書廻すってことで。
by 渋樹 (2007-10-28 22:02) 

みね

リフォーム、大変だったようですね。
でも、これで騒音ともお別れですね^^
by みね (2007-10-28 22:12) 

ミヤ

金魚ちょうちんは、可愛いです~~~
by ミヤ (2007-10-28 22:14) 

8151355

ブログにnice!&コメントありがとうございました♪
金魚ちょうちん、初めてみました。。
ほんと良く出来ていますね!
花くるりん、人は乗れないですよね(笑)
これも初めてみました。。
山口にはいろんな珍しいものがありそうですね(^-^)
これからもご訪問させて頂きます。
by 8151355 (2007-10-28 22:58) 

月と、

この花くるりんは当初地元の人間は全員観覧車が出来ると喜んでいました・・・・・ところがえらくっ小さい・・・・「そうか余り大きくないけど」なんて言ってました。ところが・・・・・オープンと同時に目にしたものは!「花専用・・・・・」かくして地元人間は訪れる率が減りました(爆)しかし、あの千鳥ダイニングが来る!というので、地元人間は通うのです(笑)ダイニングだけに(笑)金魚ようちん赤が基本だけどいろんな色があるんですよ~。とっても小さいのまで、それは白壁通りで購入できます。またフラワーランドからそう遠くない場所に「菓子乃季」工場・本店があります。カフェ・雑貨も置いてあるので、非常に落ち着く空間です。そこには黒い金魚さんが居ます。また同じ敷地内に「ばさら窯」があり、名物「茶粥」が食べられます。ぜひお越しください~♪柳井もがんばっちょります。
by 月と、 (2007-10-28 23:17) 

purimaro

金魚ちょうちんかわいいですね!
防音リフォームしたのですか!快適に暮らせる事をお祈りします^^
・・でもなんかしっくりこない(汗)でもよかった^^でもでも・・ってしつこい^^;
by purimaro (2007-10-29 10:07) 

ゆっきぃ

金魚ちょうちん、めちゃ可愛いですね。
たっくさんつるしてあるのがまたいいです♪♪
by ゆっきぃ (2007-10-29 12:56) 

chakky

かわいいー!
金魚提灯って初めて見ました!!
連なってるのがまたかわいい♡
by chakky (2007-10-31 11:19) 

U3

花の観覧車ですか。
by U3 (2007-11-02 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。