SSブログ

10月27日kone家の打ち上げ!!! [こね日記]

昨日のリフォーム終了後、koneは夫婦で打ち上げに行ってきました♪ヽ(^o^)ノ
ダイエットは何処へ行ったんだぁ〜?って思うくらい食べまくってしまいました^^;

行きましたお店は、山口県産の食材をふんだんに使用したお料理を出してくれるところ、
kone家から車で直ぐの西京酒場萬天山口店さんです♪

一品目はお造りで〜す♪(●^_^●)

まずは生ビールから♪\^o^/

ごくごくごく・・・うめぇ〜♪(*^o^*)

付だしです〜♪

なんとかのシーザーサラダです♪(#^o^#)
ちょっとドレッシングが酸っぱかったです〜

鯨の竜田揚げ〜♪(#^_^#)

鯨のすねの南蛮煮♪o(^-^)o

カボチャのコロッケ♪(#^.^#)

なんかのグラタン♪(=^_^=)

三食チーズ♪
左から梅、ウニ、そして・・・???

このあたりから獺祭を冷酒で♪ヽ(^o^)ノ

じゃがいもと何かのガーリック焼きです♪(#^o^#)

スペアリブぅ〜♪(*^.^*)

冷やしきゅうりのなんとか・・・

松茸と鰯を蒸したもの〜

〆はマロンパフェ!

コーヒーもつけて♪

総カロリーはいくらでしょう?(*_*)

昨日はとても疲れていて、打ち上げから帰宅後、パンツ姿のままリビングで意識を失い・・・
日付が変わったところで起き出して二階に上がり、記事をアップ。
そのままフローリングの上で気を失い・・・5時半になってようやくお布団へ(^◇^;)

風邪ひくよぉ〜!!!
すみませんm(__)m

☆☆☆

昨日のリフォーム、防音工事の結果・・・夜間の騒音が格段に解消されました!!!
大金をかけた甲斐があったというものです。

ですが、防音工事をしていない部分からは当然ながら騒音は入り続けています。
たとえばキッチン横の勝手口から、階段途中の窓から、そして洗面所や玄関から。
全てを工事しようとするのなら、倍の金額かかかりますから、それは出来ません!!!
完全を期したいとは思うのですが^^;

とりあえず、これまで以上に良く寝られるようにはなりました♪
皆様、大変ご心配をおかけいたしました。すみません。
とにかく騒音という最大のストレス源を減らしましたので、今後のことはゆっくりと考えていきたいと思います♪

このままで済ますわけにはいきませんからね♪o(^-^)o

これまでの防音に関わるリフォーム費用・・・約100万円です♪

請求書をもらって改めて怒りをあらわにするkoneでありました。

☆☆☆

また明日から一週間がんばりましょう〜♪ヽ(^o^)ノ


nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 28

Silvermac

物いりでしたね。隣とは揉めたくないし。
by Silvermac (2007-10-28 23:52) 

月と、

あ~獺祭をっ!!(>∀<)そこ!連れて行ってください!必ず!泊まるから!(笑)
騒音かぁ・・・・本当に辛いんですよね。機械音って人が一番疲れる音だからね・・・・。でも眠りが少しでもよくなると、それが一番!お疲れ様でした♪
by 月と、 (2007-10-28 23:53) 

すー

ギョエ!Σ(; ̄□ ̄A
諭吉が100人飛んでいきましたか・・・。
でもこれでゆっくり眠れるのですね。
お疲れ様でした。
by すー (2007-10-29 00:18) 

100万円か…
痛い出費ですよね。
怒りはおさまらないでしょうが、とりあえず快眠してくださいね♪
by (2007-10-29 01:27) 

yumi

また一週間、頑張りましょう! \(^o^)/
by yumi (2007-10-29 02:19) 

mami

あ~ァ、このお店の近くなんだ~♪
少し食べ過ぎではありませんか?(笑)
リフォームされて、快眠できるなら、安いとお思いください。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-29 05:59) 

お散歩爺

止め処なく美味しいものが次々と・・完成祝いじゃ・・まあ許しましょう。
リフォームと言っても大変ですね。
by お散歩爺 (2007-10-29 06:13) 

少しでも効果があってよかったですね。怒りは益々・・でしょうが。
by (2007-10-29 06:44) 

Baldhead1010

これを見たら、内科医が喜びそう^^;
by Baldhead1010 (2007-10-29 07:20) 

ご馳走がいっぱい! いいな~♪
リフォーム効果大アリで良かったね!!!!
by (2007-10-29 07:53) 

CARRERA

すごい量だ~
防音効果大で快眠できるだけでもダイエットできそう!
by CARRERA (2007-10-29 08:04) 

purimaro

ほんと、夏は窓を開けて眠りたいし日中だって窓を閉め切るわけにはいきません
からね!沢山食べて栄養つけて問題解決に挑んでください!!!
by purimaro (2007-10-29 10:10) 

ゆっきぃ

うーん。。。
こういうのって、やはり建築申請の内容や
図面を見てからハンコを押さないと駄目なんですね。。。
できるだけ波風を立てずに近所付き合いはしたいですが
こういうことはしっかりしとかないと(ーー;)
とにもかくにもひとまずお疲れ様です(^^)!
美味しそうなものがいっぱい♪♪
by ゆっきぃ (2007-10-29 14:11) 

tamaki

やっぱり結構かかるんですね・・・(^_^;)
それにしても
豪華な打ち上げですぅ。。。
冷酒に惹かれます(^^♪
by tamaki (2007-10-29 14:35) 

渋樹

打ち上げ、美味しそうなのが並んでますね。
費用、何とかしたいですねぇ。
ずっと住まなきゃいけないから、悩ましいところだと思います。
上手く折り合いつくと良いですね。
by 渋樹 (2007-10-29 17:20) 

いいな~打ち上げ♪
美味しそうだな~~♪♪
ボクも元気なったら外食しにいこ~っと(^¬^)
by (2007-10-29 17:43) 

chichiの母

美味しそう、良かったですね。と
書けたらいいのですが、100万円はお隣が
負担すべきだと、私まで怒っております。
何とかいい方向に行くといいのですが、でも取敢えず
快適な生活が少しでも戻られて、良かったです。
by chichiの母 (2007-10-29 18:41) 

こんばんは^^
美味しそうな打ち上げ食事^^  でも‘何とか’が多いですね~^^ もっともわたくしより
いいようですが。大体何にも覚えていませんから(^^ゞ

100万円・・・?(`∇´) 冗談じゃない・・・
by (2007-10-29 18:58) 

achami

一言・・・食い過ぎです(^^;;
by achami (2007-10-29 21:15) 

hiro163hiro

リビングで行き倒れられる(?)ようになって良かったですね!
鯨、何年も食べてないです。
by hiro163hiro (2007-10-29 21:24) 

nonkumi

大変でしたね。
100万円あったら何が買えるかな~?^^ゞ
by nonkumi (2007-10-29 21:53) 

絵瑠

こんばんは。
美味しそうなものがいっぱい、御相伴したかったぁ^^
ストレス貯めずに快眠して下さい。
by 絵瑠 (2007-10-29 22:17) 

sasasa

リフォームお疲れ様でした。
やっぱり、日々の健康は快眠があってこそですからね。

それにしても、豪華な料理ですね(^_^)
お腹すいてきちゃいました。
by sasasa (2007-10-29 22:35) 

美味しいもの三昧です。。(^_^)v
by (2007-10-30 21:12) 

せつこ

一言・・・豪華
二言・・・食べたい
三言・・・メタボに注意
by せつこ (2007-10-30 21:28) 

おつかれさまでした~。
by (2007-10-30 22:54) 

8151355

すごいご馳走!
写真見ながらご飯が食べられそうです(笑)
マロンパフェ、よだれが…。。
遅れましたが、リフォームの件、スムーズに事が運ぶといいですね。
by 8151355 (2007-11-01 21:43) 

U3

全部食べたら相当なカロリー数になりますね。
by U3 (2007-11-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。