SSブログ

松島の旅〜雄島に架かる朱色〜渡月橋です♪ [みちのく東北の旅]

koneの松島の旅、最後の目的地は・・・松島海岸駅より南の方にある雄島です♪o(^-^)o
その雄島には朱色の綺麗な橋が架かっています♪ヽ(^o^)ノ

まず、道からこういう細いところを入って行くの。

そしたら渡月橋よ♪(#^o^#)

向こうが雄島です〜♪

これは雄島側から〜♪

朱色だぁ〜!

良い感じで好きですぅ〜♪(●^_^●)

この渡月橋の直ぐ南側には浜辺が広がっています♪

みんな水に浸かって気持ちよさそうですぅ〜♪(o^_^o)

☆☆☆

今日は7時出社、8時退社でした^^;
諸般の事情により・・・
ちょっと(かなり?)出社拒否気味であります(^◇^;)
また食に走っちゃうぅぅぅ〜〜〜(;o;)


nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 21

nonkumi

わお~、一番海苔~♪
最後の写真、好きです。
by nonkumi (2007-10-22 23:43) 

ハイマン

暖かい日で
水遊びが気持ち良さそう!
by ハイマン (2007-10-23 00:19) 

すー

浜辺は気持ちよさそうですね〜。
こういう所でのんびりすごしたいなぁ。
by すー (2007-10-23 01:28) 

おはようございます^^
良い赤い色~~~
陽だまりが恋しいmimimomoです。
by (2007-10-23 05:19) 

月と、

気持ちいい写真です~♪最後から2枚目が好きだな~ほんとう足つけてみたい。
by 月と、 (2007-10-23 06:16) 

おはようございます・・
手を繋いで水遊びしてますね、暖かい日差しを感じます。
by (2007-10-23 07:53) 

おはようございます!
ボクは何もないのに食いに走っちゃってます(^^;
by (2007-10-23 07:55) 

Baldhead1010

ほんとに金欠病に罹ってしまいました^^;
by Baldhead1010 (2007-10-23 08:00) 

Silvermac

日本三景で行ってないのは松島だけになりました。ちょっと遠いなあ。
by Silvermac (2007-10-23 10:06) 

purimaro

浅瀬で水浴び良いですねー楽しそう^^
by purimaro (2007-10-23 10:08) 

みけ

細~い道を抜けたらぱっと朱色の橋が見えるのを想像しちゃいました♪
行ってみたい~~(o^∇^o)ノ
by みけ (2007-10-23 11:37) 

浜辺が広がってるのね!  いいね~!
子供をつれてゆっくりお散歩するのも楽しそう(^o^)丿
by (2007-10-23 11:53) 

ぱだおくん

橋とか道がまるで
別世界に行くような感じですねー
by ぱだおくん (2007-10-23 12:34) 

hiro163hiro

やはり松島は素敵なところですね。

確かダイエット始めるんじゃ…?
by hiro163hiro (2007-10-23 12:45) 

絵瑠

こんにちは。
koneさんに出社拒否されたら会社も困るでしょうから・・・^^
心身ともに休養出来ると良いですね。
by 絵瑠 (2007-10-23 13:54) 

yumi

渡月橋、素敵です!
一時間で退社ですか!! よっぽど・・なんですね。
カロリーが少なくって、でも美味しくって大満足、、、
そんなものをいっぱい食べてやり過ごせるといいのですが。。。
by yumi (2007-10-23 14:49) 

出社拒否…(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
そんな気分の時ってありますよね。
たまには食い気に走っても良いじゃないですかぁ~♪
by (2007-10-23 18:23) 

袋田の住職

松の緑と赤い橋が良い感じですね。
by 袋田の住職 (2007-10-23 20:05) 

pi-ro

渡っていると、タイムスリップしそうな橋ですね~ ^^
by pi-ro (2007-10-23 20:05) 

HARU

ずいぶん昔になりますが、思い出しました。
by HARU (2007-10-23 21:51) 

せつこ

松島は行ってますが、渡月橋は渡っていません。
また、ゆっくりと散策しなければ・・・!
松島の松、松食い虫は大丈夫のようですね、良かった!
by せつこ (2007-10-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。