SSブログ

コスモス星人の襲来とkoneオデブ化計画 [季節のお花]

10月7日、ここ山口はとても風の強い一日でありました。

コスモス星人に襲われて大混乱の図。

きゃぁ〜〜〜

いやぁ〜〜〜

ふぅ(-。-;)

風が止まるのは一瞬だけ^^;

ということで、腹は減っては戦は出来ぬです!

koneが注文したお肉さんたち!

イカは如何?

サザエさ〜ん♪ヽ(^o^)ノ

koneオデブ化計画終了(^◇^;)
食べて眠くなったkoneは、腹がいっぱいで戦は出来ぬになりました(-.-;)

おしまい♪

コスモス星人(kone妻さん)が写っています^^;

☆☆☆

今日は年一回開かれる大学の同窓会(三田会)へ行ってまいりました。
今年の開催地は維新の町、萩市です。
新山口駅から萩の人たちが用意してくれたバスに乗り会場へ。
koneはバス係としてちょっとだけお手伝い・・・バスガイドのつもり^^;
萩まで山口県内の会員が約100名集まりました。
一年ぶりにお会いする方が多く、名札がありませんと誰だかわかりません(^◇^;)
ちょっと恐縮なバス係です(^_^;)

さて、総会では東京からお招きした塾長にご講演を頂きました。
総会が終了すると懇親会へ。
懇親会では地元、山口県立萩高等学校合唱部の素敵な若いハーモニーを聴きました♪
塾長は前日、萩高の生徒さんに「新・学問ノスヽメ」と題してご講演されたのだそうです。
三年生には是非ともkoneの同窓生となって欲しいものであります♪

ところで、懇親会ではお料理とお酒を楽しみつつ挨拶回りです。
今回も未だご挨拶したことのない方を直撃して名刺集め^^;
koneホクホクでした♪
会社では平社員でありながら名刺の消費量が半端ではないkoneであります♪o(^-^)o

あっという間に終わってしまいました。
今日もカロリーを採ってしまいました。
体重は年初よりプラス7キロでございます(TOT)やば〜い(ioi)


nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 24

ゆっきぃ

ゆっきぃのオデブ化計画は進行中です。
ワタシの名刺ももらってください。
事務職なのでちっとも減りません(笑)
by ゆっきぃ (2007-10-21 01:29) 

yumi

オデブ化計画、逆行中です。夏から徐々に・・・。
いっぱい食べているんですけどね。(笑)
by yumi (2007-10-21 03:21) 

おはようございます^^
コスモスは風があるといっそう写し難いですね・・・

7キロはちょっと・・・
by (2007-10-21 04:49) 

お散歩爺

今は何処も満開で楽しい同窓会でしたね。
by お散歩爺 (2007-10-21 06:32) 

おはようございます!
ハイ!いかもください!!サザエもください!!(^^)
by (2007-10-21 06:49) 

おデブ化って(爆)
きっとすぐ戻るのでは...
コスモスたくさんで かわいい奥様もご機嫌ですね。
by (2007-10-21 09:18) 

Silvermac

萩で撮影の時間はありましたか。同窓会も55年も経つと、どんどん人が減っていきます。kone奥様美人ですね。
by Silvermac (2007-10-21 09:19) 

ほんと風が強そうですね・・ こんな時は風待ち食いです。
同窓会で名札がないと判らない・・お互いだって言われますね。
by (2007-10-21 09:42) 

すー

むは〜!美味しそうです〜!
黒豚が気になります。
by すー (2007-10-21 11:30) 

nico

炭焼きおいしそう。
匂ってきそうな感じがしました。
by nico (2007-10-21 11:40) 

achami

半袖でコスモス、、、、なんだか気候が変ですよねー。
by achami (2007-10-21 14:57) 

春分

仲良し夫婦ですね。よろしいかと存じます。
7kgはやりすぎですね。戻さないと。カメラにおもりをつけるのはどうでしょう。
重くて白いレンズをつけると写真も更によくなって一石二鳥ですが。
by 春分 (2007-10-21 15:31) 

あやこ

コスモスってちょっとの風でもゆらゆら~ するので 撮るの難しいですよね(ーー;
黒豚がとても魅惑的です!焼きたてのを食べたいですw
by あやこ (2007-10-21 19:10) 

袋田の住職

名古屋でおいしいものを頂き過ぎました。
うちに戻ったので粗食にします・・・
マツタケが届いたどうしよう?
by 袋田の住職 (2007-10-21 20:53) 

HARU

風になびいたコスモスも良いですね。
最近名刺使ってません。
by HARU (2007-10-21 20:54) 

みつなり

背の高いコスモスですね^^
by みつなり (2007-10-21 21:30) 

食欲の秋・・・気をつけてね(笑)
私も確実に太ってきてる^^;
by (2007-10-21 22:21) 

月と、

大丈夫!私は半年で11キロ越えですから(爆)
by 月と、 (2007-10-21 22:47) 

渋樹

大規模の同窓会ですね、懐かしい出会いが楽しそうです。
コスモスはほんとに少しの風でもゆらゆらするので撮りづらいですね。
by 渋樹 (2007-10-21 23:17) 

「イカはいかが」、何気なオヤジギャグが、素敵です(^。^)
by (2007-10-21 23:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
kone 産のおデブ化計画・・・ホント、こんな美味しそうなお肉を食べちゃ~~~おデブ化計画成功間違いなし(笑)
秋桜・・・風に揺れるコスモスをブラして撮るのもまた素敵かも♪♪
by あら!みてたのね (2007-10-22 01:21) 

テリー

サザエおいしそう。ビールが飲みたくなりますね。
by テリー (2007-10-22 22:58) 

あじゃ

ぷぷぷ!
koneちょんプラス7キロ!!
やりよるのぉ
まけまへんでぇ~(意味がわからない)

肥ゆる秋、、冬、、いつでもALWAYS♪
by あじゃ (2007-10-24 19:01) 

せつこ

コスモス、素敵です。
載せてある写真の食べ物も素敵です。
両方ともいいなぁー 夫婦の仲の良いのが、もっとステキよ!!
by せつこ (2007-10-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。