SSブログ

秋桜2007・・・(;o;) [季節のお花]

今年も下関市豊浦町の豊浦リフレッシュパークへ秋桜さんに会いに出掛けてきました♪
ただ、お出掛けした10月7日は・・・風が物凄く強く(TOT)

いやぁ〜ん♥
ってしている感じの秋桜さん♪(=^_^=)

薄いピンク色の秋桜さん♪(#^o^#)

白とピンクの秋桜さん♪(#^_^#)
右隣の秋桜さん、風に負けるな!

ホワイト秋桜さん♪(o^.^o)

赤色秋桜さん♪(●^_^●)

おしまい♪

なんとかお見せできる写真はこれのみでありました(^◇^;)

この日は風が強いため、アドバルーンは上がっていませんでした。
三脚持参のカメラマンが多かったですが、自身の手ブレより、秋桜さんの激しい動きが(-。-;)

秋桜さ〜ん!来年また来るね♪(o^_^o)

☆☆☆

なんとか一週間終わりました。
ちょっと体力不足であります。

明日は朝から萩へ行って参ります。
昨年、koneが500枚の往復ハガキを印刷していた大学の同窓会。
今年は行くだけですのでとても楽です^^;
久しぶりに春秋もののスーツを着ますが、お腹周りが心配であります(^^ゞ

明日は昼間からアルコールはいりま〜す♪o(^-^)o

みなさまのところには帰宅次第お伺いいたします〜♪


nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 22

強風の中でも、これだけの写真が取れるのは流石です!
コスモス、秋満載って感じで、堪能できました(^。^)
by (2007-10-20 00:04) 

みつなり

同窓会、楽しみですね^^
by みつなり (2007-10-20 00:07) 

ホントだ! 
いやぁん(〃▽〃)ってしてるように見えますね♡ 
キュートなコスモスだわ♪ 
by (2007-10-20 00:31) 

おはよう~~~
koneさんのブログで久しぶりですね~秋桜
by (2007-10-20 04:58) 

おはようございます!
いやぁ~ん♥ってしてるコスモスが可愛いですネ(^^)
by (2007-10-20 07:41) 

yumi

風の悪戯とkoneさんのセンスの合作ですね。(^^v
by yumi (2007-10-20 07:49) 

コスモスさん、恥ずかしがってます。
久しぶりのスーツは心配になりますね・・気合いれて。
by (2007-10-20 07:59) 

ハイマン

おはようです^^
同窓会私は久しくやってないなぁ
思い切り楽しんできてくださいね
by ハイマン (2007-10-20 09:44) 

すー

同窓会楽しみですね〜!
行ってらっしゃい〜!
by すー (2007-10-20 10:15) 

purimaro

同窓会って行った事がないです、卒業してだいぶ経ったから一度参加してみたい
ような気も^^;楽しみですねー^^
by purimaro (2007-10-20 13:47) 

Silvermac

いよいよ40Dの出番ですね。萩行きですか、また、行きたいですね。
by Silvermac (2007-10-20 13:48) 

achami

もう、飲んでますね^^
by achami (2007-10-20 14:47) 

nico

昼間っからのお酒楽しんでねー。
秋はやっぱコスモスだねぃ。
by nico (2007-10-20 15:22) 

CARRERA

白とピンクの混ざり具合が絶妙です!
by CARRERA (2007-10-20 16:11) 

渋樹

風に揺れるコスモスは優しい感じがしますが、写真撮るには厳しいっすね。
萩、良いなー
by 渋樹 (2007-10-20 16:39) 

TOMO

白とピンクのコスモスの
色の分かれ方が
凄く綺麗ですね。
by TOMO (2007-10-20 17:06) 

いろんなコスモス、楽しませていただきました。
アップで見ると可憐で素敵ですね。
by (2007-10-20 21:48) 

せつこ

コスモスはいつ見ても綺麗な花です。
優しい色が好きですね。
by せつこ (2007-10-20 21:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れです。
おしまい・・・から二枚のコスモスさん、バック処理、ピン、露出三拍子揃って素晴らしい♪♪ 
お忙しい中・・・飲み過ぎには気をつけて下さいね!!!
by あら!みてたのね (2007-10-20 22:15) 

nonkumi

豊浦リフレッシュパークは100万本のコスモスが咲き乱れているのですよね?
大パノラマ画像が見たいな~。
by nonkumi (2007-10-20 22:31) 

とっしー

いやぁ〜ん♥、ってしているコスモス、良く見つけましたね(笑)
by とっしー (2007-10-20 23:01) 

michan

koneさんのコスモスやさしいな^^
by michan (2007-10-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。