SSブログ

松島の旅〜ぐるっといっしゅう福浦島の散策その2 [みちのく東北の旅]

福浦島第2回目〜♪ヽ(^o^)ノ

根っこが面白いですっ!

こんな開けた場所もあるんです〜♪

とにかく広いですぅ〜

福浦橋を渡って♪(#^_^#)

うみねこさん、お元気で〜

☆☆☆

もう眠過ぎですぅ〜
おやすみなさいm(_ _)m


nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

松の根っこって 下見ながら歩かないと こけてしまいますよね! 
足元がぼこぼこなんだもの 
ウミネコも ちゃんとご挨拶してくれたんですね 
さすが koneさん♡ 
by (2007-10-19 00:51) 

ウミネコは、カッパえびせんが大好物ってご存知ですかー?
手から、食べてくれますよー(^。^)
by (2007-10-19 00:51) 

おはようございます^^
下二枚のお写真が好きです!
by (2007-10-19 04:21) 

おはようございます!
うみねこさん、目がかっちょいい(^^)

ボクは連日、飲み過ぎです・・・(^^;
by (2007-10-19 06:40) 

うみねこさん、そっと近づいて撮ったのですね・・ 見てます。
今朝はスッキリ目がさめました。
by (2007-10-19 06:50) 

CARRERA

うみねこさん・・・なんだよーって顔してますよ!
by CARRERA (2007-10-19 08:07) 

Baldhead1010

松の木は岩場にも生えるくらいだからねぇ^^
by Baldhead1010 (2007-10-19 08:08) 

Silvermac

流石に日本三景の一つですね。近くに二年ほどいましたが、行きませんでした。
by Silvermac (2007-10-19 09:04) 

どうして海の側には松の木が多いんだろうね~?  どこも。
by (2007-10-19 09:59) 

achami

今日は久々にぐっすり眠れました^^
by achami (2007-10-19 10:01) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
お仕事でお疲れなのに、更新お疲れさまです。
松の木の根っこ凄いですね・・・生命力を感じます♪♪
by あら!みてたのね (2007-10-19 10:53) 

purimaro

すごい根っこ!
私も毎日起きてるのがつらいです~病気かな^^?
by purimaro (2007-10-19 12:09) 

すー

広くて心がぱ〜っとしますね。
こういうところで深呼吸したいです^^
by すー (2007-10-19 16:56) 

こんなに近くでうみねこさん撮れるなんて凄いですね~。
by (2007-10-19 18:18) 

HARU

岩場なのでしょうか根っこが凄いです。
by HARU (2007-10-19 20:50) 

せつこ

お仕事大変なのに、更新、・・・頭が下がります。
日本三景は美しい。
by せつこ (2007-10-20 21:51) 

ウミネコさんの視線がすてきー
by (2007-10-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。