SSブログ

松島の旅〜ぐるっといっしゅう福浦島の散策 [みちのく東北の旅]

松島湾に浮かぶ島の一つ、福浦島からの眺めです♪ヽ(^o^)ノ
左の島が焼島で右の島が朝日島だと思いますぅ〜

福浦島の遊歩道です♪(#^o^#)

木々の間から松島の海が見えます♪(#^_^#)

弁財天さまです♪(o^_^o)

あの島は何て言う島なのだろう・・・

てくてく歩いていきます〜♪

休憩所〜♪(=^_^=)

遊歩道はまだまだ続きます〜♪o(^-^)o

☆☆☆

ねっ・・・ねむいです・・・
昨晩、記事アップしたと思ったらMacの前で寝てしまい、
目覚めた時にはメンテ中でアクセス出来ず(^◇^;)
メンテだったんですね!!!

ソネブロのメンテと言えば!
かつて、メンテの旅に激重状態になっていたことを懐かしく思い出されますね〜


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

最近のソネブロは、メンテ明けのトラブルが大分減りましたね。
以前は、すごく重くなって大変でしたものね。
by (2007-10-18 00:52) 

おはようございます^^
良い森林浴になりそうですね~。
by (2007-10-18 05:11) 

おはようございます!
ソネブロもあの頃に比べたらずいぶん快適になりましたね(^^)
by (2007-10-18 06:28) 

激重エラーは改善されましたね・・  森林浴したいです。
by (2007-10-18 07:51) 

yumi

ちっちゃい島、いっぱいですね。
koneさんのように行って近くで見てみたい~。
by yumi (2007-10-18 08:23) 

おはよう~
けっこう自然(緑)が多い場所なのね~♪
遊歩道がイイ感じ。
by (2007-10-18 09:31) 

purimaro

最近重くないですね^^;
by purimaro (2007-10-18 09:51) 

yumehanabi

おはようございます^^
いいですね~緑が多くて^^森林浴したいな^^
by yumehanabi (2007-10-18 10:04) 

すー

緑がいっぱいで癒されますね〜。
こういう場所に行ってないなあ。
by すー (2007-10-18 12:39) 

Silvermac

緑が多くて素晴らしいですね。うたた寝をすると風邪を引きますよ。
by Silvermac (2007-10-18 13:02) 

みけ

緑がキレイ~~♪♪
「メンテのたびに激重」、ほんと!今となれば懐かしいです~~(^w^) ぶぶぶ
by みけ (2007-10-18 14:10) 

高い所から海が見えると気持ちが良いですね。
実際に見るともっといいんでしょうね。
by (2007-10-18 16:12) 

袋田の住職

これはだいぶ歩きましたね。
私も次記事ではかなり歩いてます。
by 袋田の住職 (2007-10-18 21:22) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
本当に最近の so-net blog さんのスタッフの皆さんのご努力拍手♪♪
5枚目の写真・・良いですね♪♪ 
by あら!みてたのね (2007-10-19 10:50) 

hiro163hiro

見ているだけでマイナスイオンに包まれそうです。
by hiro163hiro (2007-10-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。