SSブログ

山口から仙台へ! [みちのく東北の旅]

今日から仙台出張報告をしま〜す♪ヽ(^o^)ノ
ちなみにkone・・・ヨッパライです(^◇^;)

7月29日、仙台駅の風景です♪o(^-^)o
8月6日からの仙台七夕まつりに向けて盛り上がっていま〜す♪(#^o^#)

七夕まつり〜♪(o^_^o)

まつりだよん♪(●^_^●)

でも、これは仙台駅の中よ〜

七夕まつりはもっとおっきいのがいっぱいなのよ〜

駅でも楽しめますね〜♪

☆☆☆

今日は全日本合唱コンクール山口県大会でした。
koneの団体は残念ながら銀賞に留まり、中国大会への出場は閉ざされました。
反省すべき点は反省し、次なるステップへ進まなくてはなりませんね。

ということで、結構飲んできてしまいました^^;
二次会にも参加し、記事作成が25時過ぎになっちゃったぁ〜(^_^;)

おやすみなさいm(_ _)m


nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 17

おはようさん^^
七夕飾りが綺麗ですね~。一番最後のお写真の色合いが好きだわ・・・
銀賞は残念かもしれないけれど、立派じゃないですか・・・わたくしはそう思いますよ・・・^^v
by (2007-08-20 05:03) 

Silvermac

koneさん歓迎の飾り付けみたいですね。
by Silvermac (2007-08-20 06:24) 

おはようございます・・
仙台の七夕飾りは駅でも凄いですね。
by (2007-08-20 07:27) 

おはよ~
仙台! 行ったことないのよね~仙台。。
駅がとっても横長ね! 8月6日から仙台七夕まつりが? ほぉ~。
大きな飾りがぶら下げてあるんだね~。 駅が華やかになる(^_^)
by (2007-08-20 07:35) 

yumi

七夕飾りの大きさにビックリしています。
大きいのがいっぱいですね~。
駅だけでも盛り上がってる感じは伝わってきますね。
by yumi (2007-08-20 07:38) 

Baldhead1010

東北三大祭り・・・実物を見てみたいですね^^
by Baldhead1010 (2007-08-20 11:05) 

みね

七夕飾りもカラフルで、いろいろな形があるのですね^^
by みね (2007-08-20 13:59) 

かおりん

へ~!
仙台の七夕祭りか~あ、賑やかでいいねえ♪(^▽^)
by かおりん (2007-08-20 15:25) 

pi-ro

駅に降りた瞬間から祭り気分でわくわくしちゃいますね~
とっても大きいんでしょうね!
by pi-ro (2007-08-20 19:46) 

銀賞でも立派です。おめでとうございます(^o^)
by (2007-08-20 20:27) 

アールグレイ

けっこう飲まれたのですね^^
仙台の七夕祭り有名ですよね。
この時期に訪れると、街がとても飾りでにぎやかで華やかでしょうね^^
by アールグレイ (2007-08-20 22:30) 

ケンケン

仙台の七夕、行って見たいですね~。
by ケンケン (2007-08-20 23:01) 

nonkumi

お疲れ様でした。
コンクールは目標ではなく、より成長するためのステップですものね。^^
昨日、萩に行った時、コンクールのにぎわいを想像したりしてました。
by nonkumi (2007-08-21 21:50) 

仙台七夕は、私も現地で見たことがあります。
大きな吹き流し、きれいですよね。ヽ(*^。^*)ノ
by (2007-08-21 23:07) 

月と、

個性的ですね~企業それぞれの顔!味の素のパンダはかわいい~♪そして伊藤園!う~ん爽やか緑茶!!
by 月と、 (2007-08-21 23:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
全日本合唱コンクールは残念でしたね。切磋琢磨して次回のさらなるステップアップを祈りあげます♪♪
仙台の七夕飾り綺麗ですね♪♪
あら ! も何年が前に七夕祭り見物に仙台を訪れました・・・車で旅館を予約無しで訪問したので、旅館が見つからず、仙台駅の旅行センターでやっと・・・教職員が泊まる専用旅館を紹介して貰ったっという思い出があります。
by あら!みてたのね (2007-08-22 00:40) 

mippimama

仙台の七夕さまは全国区よね〜
駅から七夕モード全開なのね(V^−°)
by mippimama (2007-08-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。