SSブログ

ふしの夏まつり〜花火大会♪(#^o^#) [長州の国から]

こんにちは!koneです♪(#^o^#)
今日は7月28日に山口市小郡で開催された「ふしの夏まつり」の模様をお届け致しますぅ〜♪ヽ(^o^)ノ

仙台出張の前夜です〜♪
出張の準備そっちのけでお祭りへ(^◇^;)

お祭りには山口市小郡出身の俳優・川野太郎さんが来られていました♪o(^-^)o

小郡音頭〜♪

だいぶ日が落ちてきました。
koneはかなり食べてお腹一杯状態です〜^^;

花火大会が始まりました!

このお祭りでは約3,000発の花火が打ち上げられます♪

そんなに規模が大きい花火大会ではありませんが、とても身近に感じられる花火大会です♪

ぱぁ〜ん♪

どんどんぱぁ〜ん♪

ばば〜ん♪

ぱんぱぱ〜ん♪

ばんばんば〜ん♪

ばばばば〜ん♪

ぱぁ〜〜〜ん♪

ばぁ〜〜〜〜〜〜ん♪

おしまい♪
とっても楽しんじゃいました♪(●^_^●)

☆☆☆

kone、明日は全日本合唱コンクール山口県大会に出場するため萩へ行ってきます♪
その後、打ち上げがありますため帰りは遅くなります〜〜〜
お盆に年休を取れませんでしたので、20日(月)は年休取りました♪
ということで、翌日仕事〜と気にしないで飲む事が出来ます♪o(^-^)o

・・・最近飲む事が多いkoneです(^◇^;)

ちなみに・・・仙台出張で食べ過ぎたため太りました(TOT)
また近いうちにダイエットする予定であります(TOT)


nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 22

合唱コンクール、頑張ってきてください。
そうですか、仙台太りしてしまったんですね^^;
仙台は食の都ですからねぇ・・・^^;
by (2007-08-19 00:36) 

おはようさん^^
山口も何かとイベントがありますね~^^
合唱コンクール? 頑張ってね!
by (2007-08-19 04:41) 

お散歩爺

一枚目は花火の綺麗さや、その時の情景が見えて凄くいい写真です。
花火も夫々綺麗に取れましたね。
by お散歩爺 (2007-08-19 06:39) 

mippimama

どど〜んと迫力が伝わって来ます\(*^∇^*)/

合唱コンクール.頑張ってね!!
by mippimama (2007-08-19 07:01) 

ケンケン

花火を楽しんでいた様子がよくわかりますよ~♪
合唱コンクール、頑張ってください!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あと、飲みすぎには、注意してくださいね~。
by ケンケン (2007-08-19 07:19) 

yumi

出張前にお祭りも楽しめたんですね。
花火大会楽しそうですね~
by yumi (2007-08-19 08:04) 

次々に打ちあがる花火がきれいですね・・・
飲みすぎないでくださいね。
by (2007-08-19 08:16) 

Baldhead1010

合唱もやられるんですね^^

声が出なくなりました^^
by Baldhead1010 (2007-08-19 09:19) 

マイケル

花火、今年は見ていないですね。
by マイケル (2007-08-19 09:40) 

大きなお祭りだね~!
花火見れて良かったね!
by (2007-08-19 11:05) 

袋田の住職

花火、きれいに撮れてますね。
川野太郎さんといえば、銚子を舞台にした「澪つくし」が出世作だったような記憶があります。
by 袋田の住職 (2007-08-19 11:28) 

nonkumi

今日はコンクールですね。頑張って!・・・って、これを読むときはもう結果は出てますね。
萩市民館は思い出の場所です。大学で全国大会に行った時の県大会が萩でした。私の伴奏ピアニストとしてのデビューでした。^^;
前の年まで銀賞だったので、金賞の発表に大喜びしましたよ~。まさか、全国まで行けるなんて夢にも思ってなかったんですけどね。私の青春で~す。^^
コンクールと聞くと今でも血が騒ぎます。
by nonkumi (2007-08-19 11:52) 

achami

私も今週末、待望の花火大会です〜♪
by achami (2007-08-19 12:11) 

Silvermac

一生分の「牛タン」を食べたようですね。
by Silvermac (2007-08-19 12:47) 

pi-ro

花火最高です~!
合唱コンクール頑張って下さい。腹筋も刺激されるのかな!?
by pi-ro (2007-08-19 13:48) 

みけ

合唱コンクールお疲れ様♪いい感じで歌えましたか~?ヾ(=^▽^=)ノ
花火きれい~♪今年は花火大会行けなかったので
写真でいっぱい楽しませてもらいました♪
by みけ (2007-08-19 15:36) 

あやこ

花火 迫力ありますねっっ(^o^*
近くでみてみたいです^^
合唱コンクール 頑張ってください^^
by あやこ (2007-08-19 18:01) 

silverag

今年は花火、見ずに終わりそうです
by silverag (2007-08-19 20:19) 

sasasa

花火きれいですね!
今年は花火見れなかったので、
みなさんのブログで花火みてます(^_^;)
by sasasa (2007-08-20 00:56) 

chakky

たーまやー!
花火の写真がとーーーーーーってもキレイです♪
by chakky (2007-08-20 15:43) 

月と、

花火きれ~いい!koneさんの掛け声可愛いです(笑)ぱぱ~ん!!って(笑)いいですね~花火見にいけてないですから(汗)ありがとうございます♪
by 月と、 (2007-08-21 23:14) 

yumehanabi

花火とってもきれい!!!!(^▽^)♪
by yumehanabi (2007-09-13 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。