SSブログ

仙台七夕まつり前編 [みちのく東北の旅]

今日と明日で仙台七夕まつりをお送り致しますぅ〜♪o(^-^)o

写真はちょっと暗いですが、仙台七夕まつりのはじまりはじまり〜♪\^o^/

平和七夕〜

鶴さんがいっぱい!

グリーンなのは美味しそうって感じ〜

いっぱいぶら下がっていますね〜

仙台たなばたの7つの飾り物を紹介してます〜

短冊もいっぱいでした〜♪

つづく〜

☆☆☆

明日も頑張ろう〜


nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 17

やまちゃん

仙台懐かしいです!
七夕祭り、やっぱ賑やかでいいですねぇ~。
by やまちゃん (2007-08-21 01:28) 

おはようさん^^
仙台七夕ってそんな七つの飾り物、何て言うのがあるのですか・・・
仙台には行ったことがありますが、七夕はまだ見たことがないわ。
凄い人出なんでしょうね・・・
by (2007-08-21 05:19) 

yumi

華やかな飾りですね。
飾り物の意味がわかると、より興味深く見られますね。
by yumi (2007-08-21 08:24) 

Baldhead1010

近くで見ると、でかい飾りでしょう?
by Baldhead1010 (2007-08-21 10:40) 

jewel

私が行ける七夕は、
仙台に続く大きさを誇る
平塚のものですが、
やはり仙台は圧倒的にすごい!
さすが日本一~~^^
凝ってるし細かいーー
by jewel (2007-08-21 11:55) 

Silvermac

豪華ですね。お茶の安売りも目玉のようですね。
by Silvermac (2007-08-21 11:56) 

chichiの母

七夕の記事を心待ちにしていました。
私はなかなかアップ出来そうになく、koneさんの
記事で楽しませて下さいね。
規模が違うなと感じた素晴らしい飾りでしたね。
続きも待っています。
by chichiの母 (2007-08-21 13:23) 

ゆっきぃ

これが噂の仙台七夕祭り!!
一度行ってみたいんですよね~♪
by ゆっきぃ (2007-08-21 13:50) 

pi-ro

さすがに大迫力ですね~
行ってみたいです!もちろん牛タンも食べに~
by pi-ro (2007-08-21 20:25) 

お散歩爺

絢爛豪華、そして華やかですね。
昔見たきりなので、行って見たいです。
by お散歩爺 (2007-08-21 21:10) 

nonkumi

おお!これが本場の七夕なのですね。素晴らしい♪
by nonkumi (2007-08-21 21:47) 

マリンかもめ

こんばんは。
すごい数ですね。
7つの飾り物・・・初めて知りました^^;
by マリンかもめ (2007-08-21 23:08) 

月と、

おおすごい!これが本場なのね~♪綺麗~♪短冊すごいな(笑)重たそう(笑)
by 月と、 (2007-08-21 23:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
懐かしい思いに・・・癒されました♪♪
七つのの飾り物のご紹介・・・はじめて知りました。
by あら!みてたのね (2007-08-22 00:43) 

一度、本物を見てみたいです~(^_^)
by (2007-08-22 00:57) 

ミヤ

華やかですね~~~
by ミヤ (2007-08-22 20:38) 

mihiro

うちは、最終日のお昼ごろに行ったんですよ~(^-^)
きれいでしたよね~!
by mihiro (2007-09-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。