SSブログ

やわらか牛タン弁当~仙台駅弁♪(●^o^●) [みちのく東北の旅]

今日の夕食は仙台駅弁「やわらか牛タン弁当」です♪(●^o^●)

この牛タン、結構厚くて柔らかいんですぅ~♪(^O^)

加熱式です♪

中にはお箸とお手拭と醤油ととろろが入っています~♪
それらを取り出して、黄色い紐を引っ張って♪

いっきに湯気が上がってシールは真っ黒に♪

ホクホクアツアツの牛タンを食べました♪(●^o^●)

とっても美味しかったですぅ~♪

これで牛タン三食目♪
牛タン専門店で・・・http://blog.so-net.ne.jp/konegawa/2007-07-29
コンビニで牛タン・・・http://blog.so-net.ne.jp/konegawa/2007-08-01

むふふ♪

☆☆☆

今日の仙台は台風5号の影響でお昼まで雨でした。
その中、仙台市内を少し散策♪
そのお話はまた後日に♪

明日は雨は降らなさそうですので、早朝からお出かけしようと思っています♪
おやすみなさ~い♪


nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 21

kane

牛タン、とっても厚いですね~。
美味しそう~。
by kane (2007-08-04 23:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
牛タン三食目ですか・・・旨そうですね♪♪
by あら!みてたのね (2007-08-05 01:07) 

Baldhead1010

一頭の牛から少しだけ・・・心して食べないといけませんね^^
by Baldhead1010 (2007-08-05 07:10) 

Silvermac

牛タン、思いっきり食べてきて下さい。
by Silvermac (2007-08-05 08:32) 

ケンケン

仙台散策の小話、楽しみにしてますよ~。
う~、牛タン美味しそう。食べたくなります。
by ケンケン (2007-08-05 08:43) 

yumi

厚切りなのに柔らかいんですね。美味しい話はだ~い好きです。
お仕事以外はう~んと楽しんで下さいね!
by yumi (2007-08-05 08:55) 

ゆっきぃ

分厚い牛タンー!!
ギザ美味しそうですねぇ~♪
by ゆっきぃ (2007-08-05 09:37) 

haruchaso_2007

はじめましてー(*^▽^*)

牛タン美味しそうーー♪
私、牛タン大大大好きなのですー( '∇^*)^☆
by haruchaso_2007 (2007-08-05 12:03) 

sasasa

今頃、仙台散策しているのでしょうか(^_^)
仙台といえば牛タンですよね。
最初の写真からして、美味しそうだ・・・。
おなか空いているときに見てしまって、後悔してます(^_^;)
by sasasa (2007-08-05 12:12) 

麦飯にとろろは欠かせませんね、牛タンには。うまそう。
by (2007-08-05 13:35) 

pi-ro

この前から牛タン食べたくてしょうがないです~ ^^;
by pi-ro (2007-08-05 14:41) 

月と、

うわ~また食べてる~♪おいしそうだ~、熱々!っていうのがポイント高いデス~(>∀<)すてき!
by 月と、 (2007-08-05 16:23) 

すー

ああ〜お腹が空いてきた〜〜。
by すー (2007-08-05 16:57) 

まるよ

牛タン三昧、どれも美味しそうです^^
by まるよ (2007-08-05 18:22) 

みね

駅弁でも牛タンを食べられるのですね^^
by みね (2007-08-05 20:52) 

silverag

仙台の牛タン、厚いですよね
by silverag (2007-08-05 22:08) 

せつこ

仙台はやっぱり牛タンです。
食べたくなりました、食べに行こうかな!
高速とガソリン代のほうが高い、遊びに行ったとき食べることにします。
by せつこ (2007-08-05 22:26) 

駅弁も本格的な牛タンですね、ウマソーです(^。^)
by (2007-08-05 23:25) 

michan

仙台行ったときも、牛タン食べなかった私です。
食べておけば良かったなあ・・・うふふふ。
by michan (2007-08-06 22:42) 

・・・この時間に見ちゃいけなかった・・・(^¬^)
by (2007-08-06 22:56) 

pinokio

牛タンをこんだけ食べる人も珍しいだろうね~^^;
by pinokio (2007-08-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。