SSブログ

コンビニ弁当も牛タンです♪(●^o^●) + こちら仙台も梅雨明けですっ! [みちのく東北の旅]

こんにちは!仙台出張中のkoneですっ!
こちら仙台は雨が降ったり寒い日が続いておりましたが、今日ついに梅雨明けとなりました!
思いっきり良いお天気でしたよ~気温も上昇して28℃くらいまで上がりました~
それでも、朝晩は20℃前後ですのでお腹を冷やさないよう気をつけなければなりません~
山口とは気候が全然違うのですね!

kone、今日の夕食は・・・コンビニで見つけた「牛タン重(580円)」です♪(●^o^●)

先日、牛タン専門店で食した牛タンさんとは厚さが違いますが・・・こちらもとっても美味しかったです♪

毎日高カロリーなものを食べているわけではありません。
日頃はこのような冷やし中華や、おうどんを(^^ゞ

kone、出張の度に体重を増やしてしまっていましたので、これ以上増やせない今回は気をつけています!

しか~し、やっぱり疲れている時やストレスが溜まっている時は食べないとっ!
ということで、お菓子をポリポリ食べています・・・
コンビニって美味しそうなものがいっぱいありすぎっ!(^^ゞ

☆☆☆

この週末は台風が来ますね!
山口のkone家は大丈夫か心配ですぅ~

仙台の週末は晴れるかしら・・・

☆☆☆

今日の学食は・・・「温泉たまごハンバーグ(210円)」でした♪(●^o^●)
美味しかったです♪


nice!(61)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 35

ケンケン

さすが、仙台ですね。コンビに牛タン弁当まであるとは...。
食べ過ぎないように気をつけてください。
台風ですが、週末東北地方にも影響があるようなので、こちらも注意してください。
by ケンケン (2007-08-01 23:34) 

きぃ*

いいな いいな~
この時間に こんな美味しそうなの見たら
つらいなぁ (^_^;)
by きぃ* (2007-08-01 23:38) 

せつこ

仙台も色々美味しい物が有りますから・・・。
牛タン、蒲鉾、はらこ、ホヤ、海の幸色々、和菓子、などたくさんあります。
楽しんでくださいね、食べたあと体重を量って後悔をしてくださいね~。
by せつこ (2007-08-01 23:41) 

仙台は、コンビニでもグレイトな牛タンですねー!(^_^.)
by (2007-08-01 23:44) 

のびぶた

そうなんですよ
ジャンクフードと言われてもお手軽さにはかないませんよね。
そんなお弁当に囲まれて毎日働いている私・・・誘惑との戦いです^^;

張られているムーミンシール
サンクスが御用達ですか?
Fマもよろしくです~^0^♪
by のびぶた (2007-08-01 23:46) 

yumi

牛タン三昧ですね~。羨ましい!
誰か誘って牛タン食べに行きたくなってきちゃいましたよ。
by yumi (2007-08-01 23:51) 

kane

仙台の牛タン食べた~い。
コンビニで売っているとは流石ですね。
by kane (2007-08-01 23:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
流石仙台牛の牛タン・・・美味しそうですね♪♪
ところ変われば品変わるの例えではないですが、ご出張の多いKone さん日本全国の高カロリー食品の博士では(笑)
by あら!みてたのね (2007-08-02 00:54) 

台風、心配ですね。
かなりデカそうです・・・!
by (2007-08-02 01:18) 

絵瑠

koneさん、こんばんは。
コンビニで牛タンとはさすが仙台ですね。
by 絵瑠 (2007-08-02 01:37) 

すー

牛タン弁当!
これはスタミナ付きそうですね〜!
by すー (2007-08-02 03:27) 

お!名古屋ぢゃ見られない弁当だ!(゚▽゚*)
ヒトツくださいな(^¬^)ノ
by (2007-08-02 05:36) 

Baldhead1010

丑年はなんだか身に詰まされます^^;
by Baldhead1010 (2007-08-02 06:06) 

月と、

うわ!コンビニとは思えない!!牛タン!!おいしそ~♪
学食の温泉卵ハンバーグもおいしそ~♪
台風。今夜夜中未明から暴風域です。かなりの勢力を保って長時間暴風域・・・・。もうひやひやしています・・・・・怖い!!何事も無く過ぎてくれることをただ祈るのみです!!
by 月と、 (2007-08-02 06:42) 

kiki2jiji2

出張の楽しみはどの土地の食べ物ですよね〜
太ってしまうのも分かります
最後の学食も気になるぅ〜今度写真アップしてね☆
by kiki2jiji2 (2007-08-02 06:47) 

nonkumi

防府、小郡をめがけて来てます~。
少しでも勢力が衰えるのを祈るばかり・・・。
いつかの宇部空港が水没したコースと似ているような・・・。
今から戦闘態勢に入ります。少なくとも停電は免れそうにないので・・・。
奥様、心細いでしょうね。
by nonkumi (2007-08-02 07:26) 

お散歩爺

仙台と言えば先ず牛タンですね、美味しそうなのを戴いてますね。
台風は反れてくれるといいのですが・・・
by お散歩爺 (2007-08-02 08:18) 

ゆっきぃ

牛タン弁当は地区限定でしょうね(^^)♪
美味しそうです~vv
やっぱり学食は安いですね!
最近の学食はレベルUP!してると聞きますが
どうなんでしょ?お写真撮ってくださーいvv
by ゆっきぃ (2007-08-02 09:11) 

Silvermac

牛タン漬けですね。(^0^)/ウフフ
by Silvermac (2007-08-02 09:47) 

achami

ぷぷぷ。^^
by achami (2007-08-02 10:40) 

そうですよね、毎日牛タン食べてるわけないいですよね・・。
台風また上陸しそうです。
by (2007-08-02 12:32) 

purimaro

あーん、見てるだけでヨダレ~^^;
by purimaro (2007-08-02 12:44) 

nicolas

出張おつかれさまー
あぁ、これだけ美味しいモノを次々と食べてちゃムリないですよー
by nicolas (2007-08-02 13:07) 

響(きょう)

コンビニ弁当に牛タンなんてあるのですね・・・。
最近、コンビニ行ってません。なんでかな・・・。

今日は【リヴ企画】を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-02 13:38) 

牛タンなんてあるのね~!
はじめて見たわ。 
by (2007-08-02 14:04) 

みつなり

オイシソウデスネ~
by みつなり (2007-08-02 16:40) 

puripuri

仙台と言へば牛タン、、そうそう、野菜も摂らなくてはね。
大きい台風ですね、、これからの動きが気になりますね。
by puripuri (2007-08-02 17:12) 

そうですよ!
食べるのを我慢すると余計にストレスになっちゃいますよね!
by (2007-08-02 18:55) 

桜蘭

580円の牛タン弁当はお安くて美味しそうです^^
by 桜蘭 (2007-08-02 21:43) 

pi-ro

koneさん、牛タン祭りですね! (^o^)/
by pi-ro (2007-08-02 22:19) 

牛タン弁当は食べてみたい!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
by (2007-08-03 07:05) 

yumehanabi

さすが仙台^^コンビニでも牛タン弁当があるのですね^^
お疲れのときは食べたいものいっぱい食べて元気だしてくださーい^^!
by yumehanabi (2007-08-03 11:37) 

とっしー

そうそう、きちんと食べないといけませんね(笑)
牛タン弁当もおいしそうですが、温泉たまごハンバーグも気になります( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-08-04 23:13) 

chakky

コンビニ弁当なのに牛タンって、どんだけ~!
いいなぁ、仙台♡
by chakky (2007-08-05 18:23) 

pinokio

おっと びっくり@@ 両方いっきに食べたのかと・・・^^;
by pinokio (2007-08-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。