SSブログ

嵐山紀行〜大覚寺さんその3〜素敵な渡り廊下♪(#^o^#) [日本の心〜京都]

kone、こういう寺院の渡り廊下って大好きです♪(●^_^●)
なんだかワクワクしちゃいます♪(o^_^o)

御影堂の前〜

御影堂から唐門を〜

御影堂〜

まだまだ続けます・・・すみませんm(_ _)m

☆☆☆

kone、今日は夫婦で「ふしの夏祭り」に行ってきました♪o(^-^)o
花火の写真を中心に419枚も撮ってしまいました^^;
今日の花火はいつにもましてとても綺麗でした♪(●^_^●)
その模様はまた後日・・・

お祭りに行ったお陰で、今日の歩数は・・・12,948歩でした〜♪ヽ(^o^)ノ

今日食べたものたち。写真は無いけど(;_;)
・豚バラ串
・牛串
・鯨かつ
・コロッケ
・ミンチカツ
・唐揚げ
・焼き鳥
・揚たこ焼き
・フライドポテト
・かき氷
でした〜〜〜食べ過ぎ〜〜〜(>_<)

☆☆☆

明日はいよいよ仙台です。
東京駅で迷子にならないでしょうか。
ちゃんと新幹線に間に合うでしょうか。
かなり心配(^◇^;)

29日の仙台は曇りのようですね。
雨だけは降らないでね♪

おやすみなさいm(_ _)m


nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 22

Nicoli♪

私もヒンヤリした渡り廊下を歩くのが好きです♪
楽しい旅を。
by Nicoli♪ (2007-07-29 00:06) 

yumi

私も渡り廊下はだ~い好き。長い廊下ですね。
by yumi (2007-07-29 00:14) 

「殿、ご乱心を」のシーンですね。^^
by (2007-07-29 00:22) 

すー

鯨かつなんてあるんですね〜・
by すー (2007-07-29 00:25) 

419食も食べたんですかー(*o☆)\バキッ
by (2007-07-29 00:41) 

おはようございます^^
渡り廊下が複雑についていますね~。涼しいそうだわ。冬は寒くて大変だわね。

ふ~~ん、やはり食べすぎですね^^
出張お気をつけて・・・迷子にはならないでしょうが、今は夏休みで子供さんたちもうろうろしていますのでね。きっと混雑はしているでしょう・・・
by (2007-07-29 04:50) 

袋田の住職

渡り廊下がすごいです!建造費、かかるんですよ!ビックリするほど・・・。
カレンダーがきれいに並びましたね。
私も今月はパターンを少し変えてみました!
by 袋田の住職 (2007-07-29 05:51) 

寺院の渡り廊下って良いね~♪  「大奥」の雰囲気~♪
夏祭りに行ったのね~! 食べ物が豊富だね!
by (2007-07-29 07:22) 

Silvermac

大覚寺には行ったような、行かないような、定かな記憶がありません。長い渡り廊下ですね。
by Silvermac (2007-07-29 08:13) 

あ~食べまくりい・・元気百倍ですかね!
お台場に向かったらダメですよ・・。
by (2007-07-29 09:34) 

ミヤ

大覚寺さんの渡り廊下は、特別に素敵ですね^^
by ミヤ (2007-07-29 12:43) 

puripuri

こちらの廊下を、お坊様やお侍の方が行き来していたのかな~・・・・
東京に着いたら表示を見て、、いえ、上ばかり見ていると人にぶつかってしまいますね。
それにしてもかなりのメニューが、、凄い !
by puripuri (2007-07-29 13:13) 

お宝隆

419枚の花火の写真・・・アップ時を楽しみにしていのす。
食べましたね、「メタボ注意報発令中!」ですね。
by お宝隆 (2007-07-29 14:29) 

HARU

渡り廊下素晴らしい造形美ですね。
花火も楽しみでする
by HARU (2007-07-29 17:19) 

とっしー

仙台へ出張ですか!という事は、また美味しい物を食べてしまうのでしょうね(笑)
by とっしー (2007-07-29 17:34) 

ケンケン

仙台というと牛タンですね。
おいしいお土産話、写真楽しみにしてますね♪
by ケンケン (2007-07-29 17:58) 

お散歩爺

大覚寺の写真は見てますが行ったこと無いんです。
長い廊下を武士になったつもりで歩いてみたいですね。
by お散歩爺 (2007-07-29 20:01) 

菊

確かにそれはちと
食べすぎなような気も(笑)
by (2007-07-29 20:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
本当に食べ過ぎかも(笑) kone さんはどうも油物のコツテリがお好きのようですね♪♪ ご馳走様(笑)
大覚寺の写真、荘厳で和の建築物ってやはり癒されます♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-29 21:09) 

月と、

渡り廊下!すごい素敵!私も好きです~♪わ~映画の陰陽師や大奥を思い出します。
お仕事お疲れ様です。気をつけてくださいね。
by 月と、 (2007-07-29 21:53) 

sasasa

という事は今日は仙台でしょうか?
お天気、きっともちましたよね。
by sasasa (2007-07-29 22:51) 

chichiの母

綺麗に撮影されていますね。
廊下は私も何かしらそそられます。
by chichiの母 (2007-07-31 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。