SSブログ

嵐山紀行〜化野念仏寺さんその3・仏舎利堂ほか [日本の心〜京都]

インドのストゥーパを模したという内部が納骨堂となっている仏舎利堂ですぅ〜♪

鳥居ですぅ〜♪

お墓さんもいっぱいです〜

えっと、おそらく本堂〜

なか〜♪

もういっかいつづきます〜

☆☆☆

今日は会社で大変嫌な思いをしました。
絶対に許さない。

傷心koneちょんです(;_;)
もう、どうにでもなれぇ〜〜〜


nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 23

yumi

仏舎利堂も鳥居も変わってますね。
初めて知りました。・・と読み進むと・・
koneさん、今日は嫌な事があったんですね。
それでも記事を更新してくださって・・楽しみにしていたので嬉しかったです。
有難うございました! 
by yumi (2007-07-20 00:49) 

achami

会社勤めって、大変なんですねー。
お疲れ様です。
by achami (2007-07-20 01:07) 

すー

鳥居が見たこともない形をしています。
不思議〜。
会社何があったのでしょう。ゆっくり休まれて下さい〜。
by すー (2007-07-20 02:05) 

chichiの母

傷が癒えますよう、祈っています。
壁や地面を蹴ってもおわまらないですねぇ…。
美味しいもの食べて、カメラ持ってお散歩して
発散させて下さいね。あ、歌うのも加えて下さい。
仏舎利堂は趣のある建物ですね。鳥居がいいです。
by chichiの母 (2007-07-20 04:38) 

おはようさん^^
何だか最後はヤケクソって感じですね~。
まだまだ人生先が永いから、落ち着いて、、、^^
by (2007-07-20 05:05) 

みつなり

1枚目の仏舎利堂、面白い形ですね。
by みつなり (2007-07-20 06:15) 

Silvermac

変わった鳥居ですね。koneさん、DM愚痴ってください。いくらでも聞きますよ。少し怒りが納まるかも分かりません。
by Silvermac (2007-07-20 06:17) 

mippimama

おはよう〜♪
koneちょん元気出して〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-07-20 06:26) 

変わった形の鳥居ですね!

koneちょんダイジョウブ~?
自棄になっちゃだめですよ! 元気出してがんばって(^^)v
by (2007-07-20 07:16) 

人生・・爆発の繰り返しですよ・・  倒れないでね。
by (2007-07-20 08:34) 

yumehanabi

こんにちは^^
変わった納骨堂に鳥居ですね~お墓の写真では、何か写ってないかしら・・・と目をこらしてみました^^うふふ 夏ですし^^
koneさん元気だして下さいね!^^
by yumehanabi (2007-07-20 10:47) 

桜蘭

仏舎利堂見て異国だと錯覚してしまいました~^^;
by 桜蘭 (2007-07-20 11:23) 

みけ

koneちょん、元気だしてね♪いやなことばっかり続かないよ(o^∇^o)ノ
お墓写真撮ったらなんか写りそうで怖いんですが・・・
by みけ (2007-07-20 14:34) 

purimaro

傷心koneちょん・・負けずに頑張ってください!!
by purimaro (2007-07-20 14:55) 

pi-ro

京都には見たこともないところがいっぱいあるってよくわかりました。
もうすぐ夏休みですよ~
by pi-ro (2007-07-20 19:51) 

puripuri

仏舎利堂、鳥居、、、不思議な形をしていますね。
特にこちらのような鳥居は目にした事がありませんです。
長い人生、、勤めているといろんな事があるものね。
by puripuri (2007-07-20 20:03) 

ゆっきぃ

ちょっと日本的じゃない独特な雰囲気ですねー。
許せない出来事?!
どうしたんですか;;;;;
by ゆっきぃ (2007-07-21 01:08) 

春分

鳥居の様式というのは実によく分類されていますが、これは珍しいですね。
仏教では人の愚かさに3つあるそうで。貪欲であること、道理がわからないこと、腹を立てることらしいです。私も怒りで我を忘れること大魔神のごとくですので、このことを警句としております。
by 春分 (2007-07-21 08:49) 

とっしー

傷心・・・大丈夫ですか??憂さ晴らしをして気をまぎらせましょう♪ (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2007-07-21 17:13) 

お怒りモードですが。。
いろんな和みのある景色を拝見して、怒りを静めましょう。。(^^)
by (2007-07-21 17:37) 

pinokio

すごい! 日本じゃないみたいだね~。
どした?? 大丈夫??
by pinokio (2007-07-21 22:55) 

ミヤ

いろいろ嫌なこと、怒り心頭のこと・・・ハラが立ちますね!
by ミヤ (2007-07-22 20:12) 

のの

許さなくてもOK!
by のの (2007-07-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。