SSブログ

今日からしばらくバラづくしで・・・ [季節のお花]

神奈川県立フラワーセンター大船植物園に、久しぶりに行ってきました♪o(^-^)o
ちょうど、バラが見ごろです♪(●^_^●)

写真のバラはkoneと同じ1973年に生まれた『朝雲』という品種です♪(#^_^#)

まるで炎のような美しいお姿♪(#^_^#)

バラって素敵〜♪(●^_^●)

しばらく、バラさんを続けようかと思っております・・・

☆☆☆

運動会は無事に終了しました。
kone、そんな大した競技に出場した訳ではありませんが・・・疲れました^^;
帰ってきてからお昼寝もしたのですが、どうも眠いですf^_^;

おやすみなさいm(_ _)m〜♥
・・・今日も満足にソネッポ出来ませんでした・・・なかなか時間がとれな〜い(;_;)

いつもkoneブログにお越し下さいます皆様、本当にありがとうございます♪(●^_^●)


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 25

1枚目、でかくて、\(◎o◎)/!ました。^^
by (2007-05-21 01:08) 

mouse1948

koneさん、こんばんわ。
私も昨日「京成バラ園」に撮影に行ってきました。 
7時頃から10時半頃まで撮りまくり、220枚位撮りました。
でもkoneさんのように上手には撮れなかった気がします。
『朝雲』とても綺麗です!
by mouse1948 (2007-05-21 01:30) 

ハイマン

お~ 大きい薔薇だぞ~
by ハイマン (2007-05-21 01:44) 

おはようさん^^
薔薇もいろんな品種があるから見応えありますね~。
by (2007-05-21 05:50) 

おはようございます!
ホント、炎のようですね!ヽ(´▽`)/
by (2007-05-21 07:36) 

Baldhead1010

きょうからバラズシ、じゃなかったですね^^;
by Baldhead1010 (2007-05-21 07:54) 

みつなり

大船まで来てたのね~♪
by みつなり (2007-05-21 09:47) 

mippimama

おはよう〜♪
『朝雲』素敵な薔薇ね〜
画面 いっぱいの薔薇.素晴らしい\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-05-21 09:48) 

puripuri

薔薇が咲いていま~す、、と知っていても、行ってみたいとおもいつつもなかなか、、。
良かったぁ~・・・Koneさんの薔薇・ばらを楽しみにしています(*^。^*)
ど~んと飛び込んできた「朝雲」、綺麗ですね。
by puripuri (2007-05-21 09:55) 

atelier-northern-photo

バラかあ....
やっとチューリップが咲いています...
by atelier-northern-photo (2007-05-21 10:17) 

こんにちは。
見事に咲いてますね。
ぼかしのバラも単色とひと味ちがって素敵です。
by (2007-05-21 12:54) 

カイ

すてきなバラですね〜^^
by カイ (2007-05-21 13:18) 

purimaro

出ましたお花シリーズ^^♪
バラが今は見頃ですねー!とても良い香りがしますね^^
by purimaro (2007-05-21 13:21) 

運動会、お疲れ様でした~。
バラずくし。
期待してます。
by (2007-05-21 13:21) 

チカカ

チューリップが素敵だったのでバラも楽しみです♡
by チカカ (2007-05-21 20:28) 

michan

すばらしい大きいバラですね^^
by michan (2007-05-21 20:43) 

のの

友だちの実家がフラワーセンターのお隣のマンションだよん。
by のの (2007-05-21 21:39) 

pi-ro

バラも大迫力ですね~♪
by pi-ro (2007-05-21 21:48) 

いよいよ、ブログにも薔薇が増えてきましたね、夏が始まるって感じです。
by (2007-05-21 21:59) 

みね

運動会、お疲れ様でした^^
by みね (2007-05-22 00:32) 

chichiの母

大船のバラも綺麗ですね。
運動会はお疲れ様でした。
by chichiの母 (2007-05-22 05:37) 

みけ

キレイなバラ(*´∇`*)
これからバラいっぱい見られるの楽しみにしてます♪
by みけ (2007-05-22 13:42) 

chakky

すごーい!!
大輪のバラが咲き乱れてますね☆
華やかです!豪華絢爛って感じですー。

バラの花びら具合がすごく好きなんです、私(●^艸^●)
by chakky (2007-05-25 00:31) 

nonkumi

やまぐちフラワーランドじゃなかったですね。^^;
by nonkumi (2007-05-25 18:40) 

月と、

↑ご近所の私行くべきでしょうか・・・(笑)
薔薇綺麗ですね。写真の薔薇は香りがスキッとしてます。
by 月と、 (2007-05-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。