SSブログ

明るいバラさんに元気をもらう [季節のお花]

今日のバラさんは『アリンカ』さんという品種です♪(o^.^o)
眺めているだけで元気になりそうな美しいバラさんです♪(#^o^#)

バラさんの花びらの曲線の美しさがたまりませぬぅ〜♪ヽ(^o^)ノ

☆☆☆

週末を出張と運動会に費やしたため、今日はとても辛かったです。
体力がぁ〜^^;


nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 21

今日もでかいですね。^^
by (2007-05-22 00:25) 

みね

赤からオレンジ色のグラデーションが美しいですね^^
元気が出て来ました^^
by みね (2007-05-22 00:31) 

バラづくし・・・、始まり始まり!ですね^^;
by (2007-05-22 01:06) 

大輪ですね。ゴージャス!
by (2007-05-22 04:31) 

おはようございます^^
アリンカってどこから来た言葉かしら・・・面白いですね。薔薇の品種名って、いろいろあって面白いですよね~。
この色合いも素敵~!丁度形も見ごろですね・・・vv
by (2007-05-22 05:26) 

chichiの母

本当に元気になりそうな色ですね。
バラさんシリーズ楽しみです。
by chichiの母 (2007-05-22 05:34) 

元気がでそうな色ですね!!(^^)
手を伸ばしたら届きそうな感じ♪
by (2007-05-22 06:15) 

Baldhead1010

スペインの踊り・・・フラメンコを思い出しました^^
by Baldhead1010 (2007-05-22 07:17) 

袋田の住職

横一杯でしかも縦長!でも45kbなんですよね・・・
微妙な色合いの赤ですね。
今日は葬儀があって、そんな色の法衣を着ます。
by 袋田の住職 (2007-05-22 07:58) 

mouse1948

koneさん、おはようございます。
バラシリーズ、私も掲載中です。
トラックバックさせてくださいませ。
by mouse1948 (2007-05-22 08:51) 

元気を貰いたくて見入ってしまいました。
バラシリーズ楽しみです。
by (2007-05-22 09:11) 

puripuri

アリンカさん、、綺麗・綺麗。
とろけてきそう、、、(アイスじゃないってば)
by puripuri (2007-05-22 09:11) 

Silvermac

良い色ですね。オレンジ色のグラジュエーションも素晴らしい。
by Silvermac (2007-05-22 09:23) 

atelier-northern-photo

でかいデカイ!!
by atelier-northern-photo (2007-05-22 09:55) 

みけ

あたしも元気もらってかえります~(^O^)/
by みけ (2007-05-22 13:41) 

purimaro

バラさんかわい~♪
by purimaro (2007-05-22 14:18) 

あかまる亭

ソネットはバラがいっぱい・・
そんな季節ですね。
by あかまる亭 (2007-05-22 15:13) 

pi-ro

和紙で折ったようですね!
by pi-ro (2007-05-22 20:29) 

百合

ん~!!元気いただきました(^_-)-☆
by 百合 (2007-05-22 23:25) 

pinokio

ほんとだ!元気になるね^^
PCの背景にしてもいい?
by pinokio (2007-05-24 22:03) 

月と、

すもも色!イイデスネ。あったかい感じ。
by 月と、 (2007-05-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。