SSブログ

もうこれ以上、巻けないの。 [こね日記]

koneさ〜ん!
お仕事巻き入ってますよ〜!!!

え〜そんな事言われても、もうこれ以上は無理ですよ〜(TOT)

そんな、いまのきもちを大変良く示している写真です(^_^;)

この電車は〜これ以上巻くな行きで〜す♪(*^o^*)
って、放送されるのでしょうか(^^ゞ

そんなわけないですね(^◇^;)

実はこれ、金沢駅で撮影したものです。
くるくると巻き過ぎちゃったみたいですね。

koneは、どの電車に乗れば良いのか分からなかったよ〜^^;

本当はこちら〜↓

今日は23時過ぎに帰宅しました。
そんな日に限って、記事のストックも無く^^;
・・・苦し紛れの記事になってしまいました(-。-;)

今日の歩数は・・・20,882歩でした♪\^o^/
久しぶりに20,000歩突破〜♪o(^-^)o
ちょぴっと嬉しいです♪(●^_^●)

☆☆☆

昨夜は記事アップ直後、お布団の上で眠ってしまいました。
しかも、上はTシャツ、下は半ズボンという姿で、布団をかけずに。
3時過ぎに気付きましたが、時既に遅し。
昼間暑くなったとはいえ、まだまだ夜は寒いですね。

お腹が、ぴーごろごろ、ぴーごろごろでした(^^ゞ

今日はちゃんとお布団の中で寝ます♪


nice!(54)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 35

素っ裸で寝てもお腹を壊さないのが自慢です。
by (2007-05-11 00:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あら。
              ちゃんと、お布団かけて寝てください。
              私なんか、腹巻買おうかと思ってるくらいです(笑)
by れの (2007-05-11 00:19) 

achami

お休みなさい!
by achami (2007-05-11 00:47) 

あれれっ、これ以上巻くな!って事は、手動だったのかな?
てっきり電動モーターでまわしてるんだと思ってた・・・。
だって、”電”車でしょ?(笑)
by (2007-05-11 01:09) 

おはようございます^^
お布団かけずに寝たら、それはヤバイ・・・
もう大丈夫かしら。
これ以上巻くなって、、お腹すいているから巻きずし想像しちゃった(@@)
by (2007-05-11 05:07) 

chichiの母

私もよくサンダーバードのお世話になります。
でも、20000歩以上は滅多に歩かないです。
お布団の上でそのま寝てしまうのが解ります^^;
どうかお体大切に。
by chichiの母 (2007-05-11 05:23) 

袋田の住職

20000歩突破!驚異の数字ですね。
15kmくらい3~4時間は歩いているということでしょうか?
by 袋田の住職 (2007-05-11 06:19) 

Silvermac

20,000歩はスゴイ、ガンバッテ下さい。(^_-)-☆
by Silvermac (2007-05-11 06:29) 

nonkumi

昨日からまた少し肌寒かったりするので、気を付けてくださいね。^^
by nonkumi (2007-05-11 07:11) 

20000歩突破とはかなり歩きましたね!
ボクも昨日はフトンの上で知らないうちに寝てました(^^;
by (2007-05-11 07:35) 

のの

おなかには何かかけて寝ましょう。
by のの (2007-05-11 07:48) 

mippimama

巻き過ぎちゃったなんて笑っちゃう〜〜
こんな表示見た事ありません(V^−°)
by mippimama (2007-05-11 08:11) 

20000歩は偉い・・その調子・・
ちゃんとお布団で寝てください。
by (2007-05-11 08:34) 

puripuri

この表示なに?って真剣に考えてしまったわ。
カウンターの表示が凄い。私にはほど遠い数字です。
by puripuri (2007-05-11 09:00) 

mouse1948

koneさん、おはようございます。
「これ以上巻くな!!」行き先表示板、驚きました。
by mouse1948 (2007-05-11 09:47) 

atelier-northern-photo

すっかり風邪の常連の私です...
by atelier-northern-photo (2007-05-11 09:54) 

みつなり

昨日はダウンしてました・・・
by みつなり (2007-05-11 10:18) 

お散歩爺

方向幕と運行幕は巻き過ぎると外れちゃうんです。エンド・・になっちゃいます。
夕べ布団掛けてあげたんだけどな~。
by お散歩爺 (2007-05-11 10:45) 

絵瑠

koneさん、こんにちは。
「これ以上巻くな!!」なんて面白いですね。
これに気付くkoneさん、凄いと思います。
by 絵瑠 (2007-05-11 11:26) 

(。・_・。)2k

お江戸は風が凄くて寝付けませんでした、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-11 11:29) 

U3

お疲れさまでした。
今の時期は布団を掛けようかブランケット一枚にしようか迷うところではあります。
ご連絡もせず申し訳ありませんでしたが、わたしは極めて元気です。ご心配なく。
by U3 (2007-05-11 12:02) 

purimaro

これ以上巻いたらどうなるかやってみたいです(汗
by purimaro (2007-05-11 14:57) 

nicolas

え~ オモシロイ!
巻きすぎるとこういう表示がでるんだー!
by nicolas (2007-05-11 15:57) 

pinokio

へえ@@ こんなのはじめてみた~。
めったに見れないんじゃない??
お仕事忙しそうだねえ・・・。 無理しないでよお@@
by pinokio (2007-05-11 16:28) 

かおりん

今夜は,おなか出して寝ちゃ,ダメですよ!(^O^)
by かおりん (2007-05-11 17:24) 

pi-ro

文字通りの「バタンキュー!」のようで・・・ ^^
by pi-ro (2007-05-11 20:14) 

私も 初めて見ました 
面白いなぁ(≧▽≦) 
しかし 巻きすぎていることを 誰が気付くんだろうか。。。
by (2007-05-11 21:04) 

すー

おお~はじめて見ました!おもしろ~い♪
by すー (2007-05-11 21:48) 

チカカ

何で裏向き???
反対側からも読めるのかしら?なんて思っちゃいました。
・・・腹巻します?
by チカカ (2007-05-11 21:48) 

せつこ

面白いのを見つけましたね。
一番最後には、そう書かれていたのかーシラナカッタ。
ちゃんと布団の中で寝てください、ぴーごろごろはいけませんね!
by せつこ (2007-05-11 23:21) 

百合

ぜひそうしてくださいね。風邪ひいたら大変です。
by 百合 (2007-05-11 23:40) 

巻く??
by (2007-05-12 15:14) 

すごーい ウケたーー(笑)
by (2007-05-12 18:28) 

とっしー

そうそう、朝晩はまだ冷え込むので気を付けて下さいね(笑)
by とっしー (2007-05-12 22:16) 

これ以上巻くな!しかも裏文字、驚きです。
どんな状況でも、毎日更新されるkoneさん、立派です!
by (2007-05-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。