SSブログ

帰る間際になってようやく晴れた羽田空港にて(^_^;) [お江戸散策]

前日のさいたま市での結婚式に始まった今回の東京の旅、
終わりに近づいたこの時になって、ようやくお空が晴れました♪ヽ(^o^)ノ
急ぎ、欲求不満が溜っていたカメラを片手に屋上へ♪o(^-^)o

晴れるならもっと早く晴れてよ〜〜〜!

夕方って、なんだか温かいですね♪(#^o^#)

山口へかえりま〜す♪(*^o^*)

じゃあねぇ〜♪(o^.^o)

また東京へいきた〜い!
また、都会さでた〜い!

☆☆☆

今日の歩数は・・・15,663歩でした♪
koneは今日も歩いたよ〜!
皆さんも歩いてますかぁ〜♪\^o^/

さてさて、ゴールデンウィークが明けて、koneはさらに忙しくなりました(^_^;)
当分、ソネッポ出来そうにないです・・・
記事アップしたら、即刻爆睡って感じで〜す(^^ゞ

おやすみなさい♪(●^_^●)


nice!(54)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 30

ケンケン

飛行場、気持ちのいい景色ですね♪
忙しいときは、無理しないように。
十分睡眠とってください。(=_ヾ) ネムネムゥ
by ケンケン (2007-05-09 23:42) 

のの

こねちょん、山口宇部にジャンボは飛んでないでしょ!(笑)
忙しいのね~ゆっくり休んでね!
ののも明日は専務が帰ってくるから、ちょっとだけ忙しいかも。
by のの (2007-05-09 23:48) 

pinokio

うわ キレイな景色ね~~^^ うっとりしちゃうよね。空港って!!
バイバ~イ☆ またね~☆
って!!
koneちゃん!! 飛んでる飛行機に乗ってたら 凄いのに(笑) 
by pinokio (2007-05-10 00:36) 

みね

最後に晴れて、良かったですね^^
忙しい時は無理しないでくださいね。
by みね (2007-05-10 00:43) 

おはようございます!
空からも眺めもさぞや、よかったことでしょうねヽ(´▽`)/
ボクは最近全然飛行機乗ってない・・・(p_q)
by (2007-05-10 06:25) 

じゃあねぇ〜♪って、
写真、撮ってるじゃん!!(ちょっと、イジワルでした)v^^;
by (2007-05-10 08:32) 

Silvermac

koneさん、東奔西走ですね。偶には、ゆっくり休んでください。30年以上爆音を聞き続けましたので、今でも爆音を聞くと飛び出てしまいます。
by Silvermac (2007-05-10 08:45) 

puripuri

ドーンと飛行機が、、私も飛行機に乗って遠くに行きた~い(*^。^*)
お忙しいのね、、良く寝て良く食べましょう。 うん?食べてるって?
by puripuri (2007-05-10 09:42) 

achami

また、都会で待ってますよ〜♪
by achami (2007-05-10 10:07) 

purimaro

空港って良いな~♪
お忙しいのですね、無理しないでくださいねー!
by purimaro (2007-05-10 10:56) 

primo

おひさしぶり♪
飛行機っていいよね~。うんうん、なんか夕方の光って温かいよね!
by primo (2007-05-10 11:13) 

夕陽を浴びての離陸機・・いいですねえ・・。
いっぱい寝て、又お仕事しましょ。
by (2007-05-10 11:23) 

お宝隆

飛行機づっと見てても飽きませんね!
空港から飛び立つ飛行機の写真が好きです。
by お宝隆 (2007-05-10 11:39) 

絵瑠

koneさん、こんにちは。
御多忙の御様子ですが、
あまり無理なさらずマイペースで・・・。
by 絵瑠 (2007-05-10 11:56) 

ゆっきぃ

koneさんが山口の人ってことをついつい忘れてしまいます。
私も東京進出したいですー!!!
by ゆっきぃ (2007-05-10 12:49) 

(。・_・。)2k

綺麗な空ですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-05-10 13:47) 

きれいに晴れてますね~
飛行機も上手に撮れてます^^
羽田空港の対岸側がこぶっち生息地なんですよ♪
by (2007-05-10 13:56) 

Baldhead1010

ああ!山口空港って、ジャンボ機が離発着してる・・・。
by Baldhead1010 (2007-05-10 15:04) 

TOMO

最近飛行機に乗ってないなぁ。
しかも歩いてもいない(涙
by TOMO (2007-05-10 16:58) 

jewel

東京はいかがでしたかぁ~
国内線の旅も憧れます^^
確かに夕方の時刻って
なにか特別な感じがしますよね^^
by jewel (2007-05-10 17:19) 

すー

空港の写真いいですね~。
by すー (2007-05-10 18:46) 

pi-ro

一緒に飛んでいきたいです~ ^^;
by pi-ro (2007-05-10 20:06) 

chichiの母

第二ターミナルですね。私はいつもJALなのですが、
こっちの方が綺麗です。
晴れて夕焼けが見られて良かったですね。
(広島も良かったです)
by chichiの母 (2007-05-10 20:55) 

お疲れ様ー、また東京さ、きてくんろ。
by (2007-05-10 21:37) 

kane

夕日に染まる飛行機、とってもカッコいいですね。
by kane (2007-05-10 22:53) 

HARU

夕日に向かってテイクオフですね
by HARU (2007-05-10 22:57) 

この二日間暑かったね・・・ ゆっくり休むことも大事ですよ~。
by (2007-05-11 05:05) 

せつこ

随分と歩きますね、大事なことです。
私は少し足りないわ、また山でも登ろう!
by せつこ (2007-05-11 23:27) 

飛行機うまくとれてるね(^o^)
by (2007-05-12 15:15) 

みけ

あたしも東京さでたいです~
by みけ (2007-05-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。