SSブログ

ヴィーナスフォートでお昼食♪(#^o^#) [お江戸散策]

お台場シリーズも最終回で〜す♪o(^-^)o
写真はヴィーナスフォートにて♪(o^_^o)

じっ、じつは・・・ヴィーナスフォートではこの一枚のみ・・・
日本科学未来館で歩き回って疲れ果てたのか、
それとも、強風吹く観覧車で身も心も震え上がっていたのか(^◇^;)

お昼食はスンガリー・ラリョークというロシア料理屋さんで♪(●^_^●)
koneが久しぶりにロシア料理がたべた〜い!って駄々をこねたの。

koneはロシア風クリーム煮込みストロガノフとハヤシライスっぽいセット♪(#^_^#)

kone妻さんのは・・・う〜む、覚えていませ〜ん(^_^;)

どちらにも、紅茶と季節のフルーツゼリー 付きよ♪(=^_^=)

美味しかったで〜す♪\^o^/

昼食後、ヴィーナスフォート内を散策して、羽田空港へ向かいました〜

☆☆☆

今日の歩数は・・・19,514歩でした〜♪o(^-^)o
今日は歩きました〜疲れました〜(^^ゞ

歩いたから疲れた・・・というよりも、今日は暑過ぎて(^◇^;)
今日の西日本は真夏日になったところもあるそうで(^_^;)

う〜ん、眠いでちゅ〜♪ヽ(^o^)ノ


nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 29

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お、一番です♪
              いいアングルで撮れてますねぇ。
              とっても綺麗♪
by れの (2007-05-09 00:11) 

nonkumi

これ一枚ですか・・・でも、すごく素敵な一枚ですね。
開いたとたん、中央の青い光にドキッとしました。
by nonkumi (2007-05-09 00:29) 

michan

おいしそう^^
見ていて食べたくなりますね。うふふふ。
by michan (2007-05-09 00:57) 

ロシア料理といえば、ボルシチとピロシキぐらいしか思いつきません。
でも、どっちも大好物です^^;
by (2007-05-09 00:58) 

せつこ

パソコンのトラブルがあって、出遅れてます。
1枚目、夢の世界へ招待されたのかと思いました。
駄々をこねると、ロシア料理が食べられるって、イイですねぇー
今度、やってみようかな (゚-゚),
by せつこ (2007-05-09 05:27) 

chichiの母

ちゃんと眠れましたか?
毎日、沢山歩いているのですね。見習わなきゃ^^
駄々をkoneて聴いてくれるkone妻さん、優しいですね。
美味しかった事でしょう。
by chichiの母 (2007-05-09 05:43) 

美味しそう~~~(^¬^)
盛りつけもキレイでいろんな味が楽しめそうですね♪
by (2007-05-09 06:28) 

Baldhead1010

お台場のある場所すら知らない^^;
by Baldhead1010 (2007-05-09 08:01) 

puripuri

美味しそう、、連ちゃんで美味しいのを見らせられると、困ちゃいます~(^_^)
ヴィーナスフォートでは、今でも笑える話があるのですよ。
by puripuri (2007-05-09 08:41) 

1枚でも素敵な写真です・・。
お台場・・もう数年行ってません、迷子になりそうです。
by (2007-05-09 08:45) 

Silvermac

お台場には行ったことがありません。
by Silvermac (2007-05-09 09:03) 

nicolas

koneさん自分の食べるのに一生懸命で、
奥さんの忘れちゃったのかなぁ (^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-05-09 14:40) 

みけ

わ♪ひとつでふたつの味を楽しめるお得なランチですね~( ̄m ̄〃)
by みけ (2007-05-09 14:53) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
関西在住の人間としては、お台場に行く機会が少ないです。
ウゥ~~~ン・・ロシアンテースト、奥様ご注文のお味が知りたい・・・ ♪♪
by あら!みてたのね (2007-05-09 15:06) 

あと少しで2万歩!!!すごいですねぇ。
ところで、ヴィーナスフォートの、ここのフードコート、色々あって
良いですよね~。
by (2007-05-09 17:12) 

すー

ロシア料理屋さん、行った事がありません~
by すー (2007-05-09 19:32) 

pi-ro

みんなおいしそうですね!
ロシア料理ってピロシキしか浮んできません・・・ ^^;
by pi-ro (2007-05-09 19:36) 

CARRERA

デザートも旨そう!
by CARRERA (2007-05-09 20:03) 

pinokio

ヴィーナスフォートなつかし~~^^
昔はね職場が近くだったから よく行ってたんだあ^^
by pinokio (2007-05-09 20:52) 

achami

ピロシキは食べなかったんですか〜?
by achami (2007-05-09 21:43) 

HARU

暑い中歩きましたね!!
by HARU (2007-05-09 21:46) 

ビーナスフォートに入ると息苦しくなってきて駄目です。Koneさんは平気ですか?
by (2007-05-09 22:12) 

こんばんは~
お台場って昔行ったけど、こんな感じじゃなかったよぉ~(・_・)
すっかり変わったのね。  よね?
美味しそうな食事だわっ! 
by (2007-05-09 22:21) 

東京はそれほど遠くないのに、ぜんぜん行きません。
いつも思いますが、美味しそうに撮れていますね。
by (2007-05-09 23:14) 

私もお台場行ったとき 
同じようにこの場所付近で 写真を撮ったのですが
全然イケてなくて こうやって撮るのかぁと思いました
青が素敵ですね
by (2007-05-09 23:54) 

ゆっきぃ

ロシア料理食べたいです~!!
ビーフストロガノフーーー!!!
by ゆっきぃ (2007-05-10 12:47) 

おいしそう~
ヴィーナスフォート、7・8年前に行きました。
ロシア料理店なんてあるのね~^^
by (2007-05-10 13:55) 

ロシア料理は食べたことないわ・・・美味しそう。一度食べてみたいなぁ~
by (2007-05-11 05:03) 

chakky

4色ハヤシライス!!!
3色までは見たことありましたが、4色は初めてですー^^
美味しそう♡
by chakky (2007-05-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。