SSブログ

風が強くて高所恐怖症には辛いですぅ〜(>_<) [お江戸散策]

連休明けの今日、なんとか5時20分に起きられました(^^ゞ
連休明けにもかかわらず、結構身体が動きました♪o(^-^)o
今日の歩数は13,753歩で〜す♪(#^o^#)

ですが、一週間分の体力を今日一日で使ってしまったような・・・
早く週末来ないかな♪(●^_^●)

写真は3月にお台場の観覧車の中から撮影したものです♪o(^-^)o
この日はお天気が悪く、風がとても強かったです(~o~)
ゴンドラが揺れる〜揺れる〜揺れる〜(TOT)

フジテレビほうめ〜ん♪(=^_^=)

東京ビッグサイト方面〜〜〜♪(*^o^*)

観覧車とか、吊り橋とか、そういうのに乗ると、必ず揺らしちゃう人っていますよね!!!
もう〜〜〜kone、しんじられな〜い(>_<)

kone妻さん・・・揺らしまくりでした凸(`_')

ぶ〜ぶ〜ぶ〜(;_;)

☆☆☆

ところで先日、koneブログにお越し下さる皆様方のお陰により、
20,000nice!という大きな節目を迎える事が出来ました♪(#^o^#)
本当にありがとうございますm(_ _)m〜♪

先日は何方が20,000nice!を踏んで下さったのか分かりませんでしたが、
記事でお尋ね致しましたところ、名乗り出て下さいました♪(*^o^*)
ありがとうございますm(_ _)m

koneブログの20,000nice!をお踏み下さった方は・・・mamiさんでした♪(=^.^=)
mamiさんはいつも美しいお花の写真を撮られる素敵な方です♪(●^_^●)
koneもお花を素敵に撮りた〜いですぅ〜♪(o^_^o)

さて、次のキリ番は・・・22,222nice!です!!!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますぅ〜m(_ _)m


nice!(56)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 36

pinokio

観覧車だったのかあ。何かと思った^^;
あたしも 揺らす人~~^^;
だってね 妙に怖がるんだもん。みんな。。。
ごめんねえ・・・。
by pinokio (2007-05-08 00:18) 

高いのは平気です。^^
by (2007-05-08 00:24) 

すごい雲り空ですね。
空に灰色の雲の床があるみたい。
by (2007-05-08 00:44) 

高~い!!
by (2007-05-08 01:05) 

おはようさん^^
面白い視点からの観覧車~^^
kone妻さんは信じられない一人~!!フフ
by (2007-05-08 04:52) 

観覧車大好き♪(^^)♪
でもボクは揺らしたりしませんよ(^^)v
by (2007-05-08 07:11) 

mouse1948

koneさん、おはようございます。
20,000nice!おめでとうございます。
by mouse1948 (2007-05-08 07:48) 

Baldhead1010

近頃は4時台起床ですが、もうかなり明るいです。

朝焼けがなければ、ゆっくり新聞が読めます^^
by Baldhead1010 (2007-05-08 07:52) 

puripuri

風が強くても観覧車はGO~・・・かと思ったら揺れるのはkone妻さんが揺らしてたのね。
高所恐怖症のkoneさんに超お勧めの観覧車「葛西臨海公園」のをどうぞ(^_^)
by puripuri (2007-05-08 08:39) 

みつなり

高いですね~
by みつなり (2007-05-08 09:56) 

achami

空を飛べるような気になってきた!!
by achami (2007-05-08 10:54) 

Silvermac

事故も起きましたね。揺らさないように奥様にお伝え下さい。
by Silvermac (2007-05-08 11:07) 

nonkumi

高いの、だめです・・・。
20000ナイス突破、おめでとうございま~~~~~す♪♪♪
by nonkumi (2007-05-08 11:18) 

purimaro

おぉ~怖(大汗
20000nice!おめでとうございます^^/
by purimaro (2007-05-08 13:38) 

20000nice! おめでとう!
観覧車、高いねぇ! (あたりまえか。)
揺らしちゃう人いるいる!  え・・・kone妻さん・・・揺らしまくりだったのね。 笑!
by (2007-05-08 14:18) 

怖い遊具は乗らない人です。(^◇^;)
でも観覧車はその部類ではないのでよく乗りますが
これからは点検済みのチェックをしようかなあ!(o^^o)
by (2007-05-08 14:18) 

chichiの母

毎週飛行機で東京へ帰っていますが、たいてい
揺れます(汗)怖いのなんのって…。あの45分間の
恐怖はたまりませんです。
by chichiの母 (2007-05-08 15:39) 

(。・_・。)2k

観覧車 多くを語るのよそう(。・_・。)
景色ちっとも見て無かったとか・・・
by (。・_・。)2k (2007-05-08 18:01) 

すー

私も高いところは苦手なので・・・一枚目怖いです^^;
by すー (2007-05-08 18:08) 

らいおん草

なんだなんだ?観覧車?と思ったらそうだった。良かった判明して。高いところからの雰囲気がでてますね~。ちょっとだけ怖い。
by らいおん草 (2007-05-08 19:53) 

pi-ro

いつの頃からか観覧車は足がすくんでしまって、乗れなくなってしまいました・・・
景色が最高なのに~ ^^;
by pi-ro (2007-05-08 20:23) 

5時20分なんて絶対起きられない。
20000ナイス越えおめでとう。すごいよね。
by (2007-05-08 21:22) 

絵瑠

こんばんは。
観覧車の全体像は見掛けますけれど、面白い視点ですね。
乗ることは出来そうに有りません。怖そうです!
by 絵瑠 (2007-05-08 21:24) 

のの

揺らした方が楽しいじゃん♪
by のの (2007-05-08 21:28) 

HARU

自分の意のままにならないのは怖いです。
揺らさないようにしましょうね。
by HARU (2007-05-08 21:49) 

高いのは ちょびっとだけ怖いけど ゆれなきゃ平気かな 
20000ナイス越え おめでとうございましたぁ♡ 
by (2007-05-08 23:03) 

silverag

年とともに高いところが苦手になりました・・・怖~
by silverag (2007-05-08 23:12) 

michan

20000ナイスおめでとうございます☆
私も高所恐怖症です^^;
by michan (2007-05-09 00:58) 

せつこ

遡って見ております。
20000ナイス、おめでとうございます ♪
私もキリ番踏まなくちゃ・・・・!
スキーのリフトは平気なのに、高いところから見下ろすのは、怖いです。
by せつこ (2007-05-09 05:34) 

みけ

20000nice!おめでとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ
観覧車大~好き♪
by みけ (2007-05-09 14:55) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お見事な眺め・・・恐~~~い !
by あら!みてたのね (2007-05-09 15:09) 

primo

20000niceおめでと~ございます!
観覧車、ワタシ結構好きよ~。でも1枚目の写真は、怖っ!!
by primo (2007-05-10 11:15) 

春分

2万かぁ、遠い向こうのことに思います。書くネタはあっても暇はなし、寝たいし。
by 春分 (2007-05-10 18:18) 

ミヤ

観覧車の頂上付近、すっごく怖いですね~~~~~
床にへばりついて、固まってしまいます^^;
by ミヤ (2007-05-10 20:28) 

月と、

ひょえ~~!!その画像だけで倒れてしまいそうな高所恐怖症です私(苦笑)
でも気球は平気だったんですよ(笑)
高いですね~。
by 月と、 (2007-05-10 21:10) 

とっしー

20,000nice!、オメデトウございまーす( ^∀^)/
高所恐怖症だけど、観覧車は全然平気です(笑)
by とっしー (2007-05-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。