SSブログ

品川プリ38階からの風景 + お台場の夜 [お江戸散策]

3月10日は、さいたま市で友人の結婚披露宴に出席しましたが、
山口からの飛行機と上手く時間が合いませんでした。
そこで、またまたkone母さんを横浜から呼んでランチを一緒に♪(*^_^*)

で、品川プリンスホテルの38階の和食処にて、お寿司を♪(●^_^●)

・・・写真は・・・撮り難かったため無しです(^◇^;)
う〜ん、残念無念。。。

さいたま市での結婚披露宴終了後、koneは直ちにお台場へ向かいました。

kone妻さんとホテルメリディアンで合流して、30階のバーにて♪(=^_^=)

夜景がとても綺麗でしたが・・・写真はありません。
だって、もう既にヨッパライでしたので、余裕がありませんでした(^^ゞ
kone妻さんの前で写真ばかり撮っている訳にもいきませんしね!

翌3月11日の朝、ホテルの部屋より。

お天気悪く、雨〜(TOT)

☆☆☆

今日も疲れました。
とても眠いです。
ちょっとnice!押し逃げになってしまうかもしれませんが、お許し下さいm(_ _)m

ゴールデンウィークはゆっくりと休むぞぉ〜♪\^o^/


nice!(55)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 27

masugi

わ♪一番!
いつも奥様と仲良しで素敵ですね~。
我が家は相方が飲めないので、二人でバーへ…
なんてありえません☆
by masugi (2007-04-25 23:34) 

chakky

東京!って感じの、オシャレなカクテル&高層ビル群。
田舎者の私からすると、TVの中の世界です。笑
by chakky (2007-04-25 23:36) 

私も同じくメリディアンに泊まったことがあります
母の還暦で(^^;
実家は 都内なので、逆に都内に泊まること自体なかなかなくて
楽しめました
夜景は 最高ですよね(=^^=)
by (2007-04-25 23:42) 

1020×680の特大縦写真、ド迫力ですね。
by (2007-04-25 23:46) 

ゆっきぃ

お台場、メリディアン大好きです!
素敵ですよね。奥様とも素敵な夜を過ごされましたか?
って当たり前ですよね(^_^;)
by ゆっきぃ (2007-04-25 23:49) 

ヒューヒュー^^
by (2007-04-26 00:15) 

sasasa

奥様との素敵なデートでしたね(^_^)
疲れてるときは、あんまり無理はしないでくださいね。
by sasasa (2007-04-26 00:41) 

いつもらぶらぶでいいなぁ♪
by (2007-04-26 03:37) 

おはようさん^^
お母様とも一緒にお食事。kone妻さんとも一緒に・・・ほんとうに幸せな人だわ~^^v
by (2007-04-26 04:58) 

chichiの母

可愛いカクテルですね。
そうそう、写真のない方がハッピーな時間だと
思います^^私もそうです。
GWゆっくりお休み下さい。
(合唱ですが、河口をやりながら、祖国の土の譜読みもしています)
by chichiの母 (2007-04-26 05:20) 

Baldhead1010

東京タワーが見た目そのもののようですね。
by Baldhead1010 (2007-04-26 06:19) 

楽しい時間はカメラを出すの忘れますよね。
by (2007-04-26 07:16) 

ホテルのバーで奥様と夫婦水入らずで・・・いいですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-04-26 07:48) 

nonkumi

お母様、喜ばれたでしょう。^^
写真に没頭していると奥様が怒るのね~。目に浮かぶようです。
by nonkumi (2007-04-26 10:40) 

purimaro

東京タワー迫力ありますね!自分で窓から眺めているみたいです^^
by purimaro (2007-04-26 12:10) 

高いね~っ!
都会って感じ~。 笑
奥様と一緒にバーで・・・いいわね~koneちょん(^_^)
by (2007-04-26 12:16) 

ゆっきぃ

ごめんなさい;;;
ナイス押してない!と思ってポチッとしたら、ナイスを外してしまいました。
押しなおしたので、コメントとナイスの順がおかしなことになってます。
ごめんなさいです~;;;
by ゆっきぃ (2007-04-26 12:49) 

pinokio

きゃあ ラブラブね♪ ステキな夜を過ごしてるお二人が羨ましいなあ^^
by pinokio (2007-04-26 16:03) 

すー

東京タワーがこんなに綺麗に見えるのですね〜
by すー (2007-04-26 17:50) 

pi-ro

おしゃれなご夫婦さんですね~♪
by pi-ro (2007-04-26 18:06) 

mouse1948

こんばんわ。
首都圏に住んでいると、なかなかお台場とか横浜とかのホテルに泊まる機会がありません。
by mouse1948 (2007-04-26 19:28) 

袋田の住職

東京タワーに手が届きそう♪
ののさんの職場もみえましたか?
by 袋田の住職 (2007-04-26 19:41) 

とうきょうタワー・・  GWもうすぐですね・・
ゆっくりして又すぐカメラ持って出かけるでしょう、撮りましょ・・。
by (2007-04-26 19:53) 

michan

お疲れですね^^お体大丈夫???
by michan (2007-04-26 21:36) 

HARU

タワーの周辺も高層ビルで埋って来ていますね。
それにしてもお幸せなご家庭ですね。羨ましいです。
by HARU (2007-04-26 22:00) 

silverag

ここ、富士山が綺麗に見える(お天気しだい)んですがね・・・
by silverag (2007-04-26 23:34) 

puripuri

東京タワーがドォーンと目に飛び込んで来ました。
親孝行、奥様孝行をされたのね。GWはゆ~っくりお休みを、、出来るかな(*^。^*)
by puripuri (2007-04-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。