SSブログ

結婚披露宴のお料理さんたち♪(#^o^#) [こね日記]

結婚披露宴に出席して最も嬉しい事は・・・幸せな新郎新婦を祝福する事ですが、
次に大切なのは・・・やっぱり・・・お料理ですね♪(●^_^●)

今回もとても美味しいお料理が沢山出てきました♪\^o^/

二品目はパン、パン、パパ〜ン♪(#^_^#)

三品目は・・・なんだったかしら?

四品目はスープですね♪
なんのスープだったかしら・・・

五品目はパン、パート2。

六品目はお魚料理〜♪(o^_^o)

七品目は可愛らしいもの♪o(^-^)o

八品目は待ってました〜お肉料理〜♪(●^_^●)

九品目はデザートよん♪(*^_^*)

あとは友人たちと、ビールやワインをぐいぐいと♪(#^o^#)
koneはかなりのヨッパライになっていましたよ〜^^;

ごちそうさまでしたm(_ _)m〜♪

☆☆☆

今週末からゴールデンウィークですね!
加えて、4月28日はkone妻さんの誕生日です♪(●^_^●)

何をしようか思案中ですぅ〜


nice!(53)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 30

奥様のお誕生日に・・・・
koneさんの手作りお料理は、いかがでしょうか?
by (2007-04-24 23:44) 

pinokio

三品目は・・・ハンバーグ??^^; 
どれも美味しそうね~^^
それにお友達との楽しいお酒で酔っ払うのはいいよね^^
奥様のお誕生日かあ~。
では。。。 大きな チューリップの花束と 手作りケーキにしよう。
私がほしいだけ??(笑)
by pinokio (2007-04-24 23:47) 

結婚披露宴って結構、料理が気になったりしちゃいます(^^)
で、飲み放題に近い状態で飲めるのがウレシイです(^^;
28日は奥様の誕生日ですか! さて・・・どんなサプライズを仕掛けるのでしょう♪
by (2007-04-24 23:48) 

achami

最初のおマメ(?)♡ですね^^
by achami (2007-04-24 23:53) 

michan

そういえば、奥様と一日違いだったですね^^
私は、27日にまたひとつ年を取ります^^;ははっ。
お料理オイシソウ~♪
by michan (2007-04-25 00:22) 

結婚披露宴のお楽しみはたしかに料理のウエイトが大きいですね。ただ、自分達の披露宴だとマトモに食べれらないのが残念なんですよね~。
by (2007-04-25 00:23) 

豪華ですね、全部、たべましたぁ?^^
by (2007-04-25 00:41) 

いいなぁ~!結婚式いきたーい!最近誰も結婚しないからつまんない…。
でも何人も重なると祝儀が大変だけど(-_-;
by (2007-04-25 01:00) 

ハイマン

た たべたい・・・・・・
by ハイマン (2007-04-25 01:47) 

おはようございます^^
さすが忘れずお写真が・・・わたくしは食べてから写真を忘れたと!っと思い出す口^^
美味しそうですね~・・・
by (2007-04-25 05:36) 

chichiの母

美味しそうです。仕事前に目の毒です。
kone妻さんのバースディには一番の希望を叶えて
あげて下さいね。
by chichiの母 (2007-04-25 06:17) 

Baldhead1010

次から次へと出てくる料理、けっこうお腹が張りますよね^^
by Baldhead1010 (2007-04-25 06:27) 

見ているだけでも楽しくなりますね。
by (2007-04-25 06:47) 

お散歩爺

凄いですね、お肉料理になる前におなか一杯になっちゃいます。
奥様のお誕生日の前、前、前、前夜再を沢山やって点を稼ぎましょう(笑)
by お散歩爺 (2007-04-25 08:09) 

purimaro

誰か招待してくれないかな~
by purimaro (2007-04-25 09:05) 

せつこ

上品な料理が次々と、食べたいな~!
奥様のお誕生日、ワクワク・・・何をしてあげるの?
内緒でこっそり、おせ~て~! パートナーにおせ~てあげたいの、うほー!!
by せつこ (2007-04-25 09:18) 

mippimama

おはよう〜♪
朝から豪華なお料理、堪能してしまった(* ̄∇ ̄*)
御馳走さまです^^
by mippimama (2007-04-25 09:42) 

みけ

koneちょんのお料理写真はいつも美味しそう~(*´∇`*)
by みけ (2007-04-25 10:56) 

お宝隆

次々と美味しそうですね!色んなイベントで、新郎新婦は食べられたのかな・・・。
奥さん、誕生日おめでとうございます、どんなものを望んで居るのかな?
by お宝隆 (2007-04-25 11:40) 

Silvermac

koneさん、幸せな一時でしたね。パンパート1は小さすぎますね。(^_-)
by Silvermac (2007-04-25 12:37) 

こんにちは~
コース料理って久しく食べておりましぇん。。結婚式のお呼ばれももう無いなぁ。笑
いいな~。
奥様のお誕生日パーティーはどこで?
by (2007-04-25 12:50) 

すー

どれもおいしそう〜♪やっぱりデザートに目がいきます。
by すー (2007-04-25 15:21) 

nicolas

おいしそう♡
シッカリ撮ってるーさすがー
by nicolas (2007-04-25 18:13) 

pi-ro

この料理を前に写真を撮る余裕はありません~。^^;
とってもおいしそうですね!
by pi-ro (2007-04-25 19:58) 

そうそう。お料理は大事(^o^)
by (2007-04-25 21:25) 

絵瑠

koneさん、こんばんは。
美味しそうですね!!
少々早めですが、奥様のお誕生日おめでとう御座居ます。
素敵なお誕生日となりますように・・・。
by 絵瑠 (2007-04-25 22:17) 

ミヤ

お料理を、じっくり見ていたら、とても幸せな気分になりました~♪
ごちそうさま^^
by ミヤ (2007-04-25 23:15) 

masugi

美味しそう~♪ それにしても、自分たちが結婚式を
しなかったので誰も呼んでくれません(笑)。お料理
食べてみたいです☆
by masugi (2007-04-25 23:28) 

JOY

わぁおいしそう!!おなかすいたところなので、ますますおなかが鳴りそうです(笑)
奥様、お誕生日おめでとうございます♪♪
by JOY (2007-04-28 12:55) 

とっしー

美味しそう〜☆
奥様のお誕生日、おめでとうございます(^∇^*)
by とっしー (2007-04-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。