SSブログ

いや〜ん♪(●^_^●) + 444ゾロ目記事ですぅ〜♪(#^_^#) [ハウステンボス!]

とっても恥ずかしがり屋さんなチューリップちゃん♪(●^_^●)

黄色のチューリップさんは優しそうで好きです♪(*^_^*)

だいぶお日さまが昇ってきました♪(o^_^o)

陽射しがまぶしい〜〜〜♪(#^o^#)

今年も来てしまいました♪(●^_^●)

3月4日、5日の二日間、お出掛けしてきました。
週間天気で雨の予報が続き、前日の夜になって4日の午前中だけは晴れるという予報。
もう、喜んで行きましたら・・・やっぱり今年も開門前に着いてしまいました(^_^;)

4日はとても風の強い日でした。
夕方から予報通り雨となり、翌日もお昼頃までは小雨が降っていました。
でも、昨年はフィルムカメラのEOS7でしたが、今年はEOS30Dがありますっ!
雨に負けていられな〜い(^^ゞ

お天気ばかりはどうする事も出来ませんよねぇ。
昨年初めて行った金沢は・・・三日間とも雨でしたし(^◇^;)

一応、koneは晴れ男なのに^^;

☆☆☆

今日の大阪はとてもお天気が良く、とても暖かい一日でした。
ということで、444ゾロ目記事記念と題して、京都方面へ足を伸ばしてしまいました。

25日から28日の四日間で歩いた歩数は・・・75,143歩でした。
ちなみに、今日一日で34,000歩^^;

革靴で34,000歩は・・・足を痛めます(~o~)


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 20

見ているほうが、いやぁ~~~~~~~~~ん。(・_・)......ン?
by (2007-03-29 00:30) 

ハイマン

ぞろ目おめでとうございます!
もう気分はオランダ!
チューリップ最高!!!
by ハイマン (2007-03-29 00:32) 

michan

444記事になりましたのね。うふふふ。
koneさんの好きなチューリップの時期ね^^
素敵☆
by michan (2007-03-29 00:59) 

あらら、ハウステンボスですよ・・
いやーん・・してるチューリップですね・・これまさに  です。
by (2007-03-29 08:24) 

Silvermac

実物大ですね。(^.^)
by Silvermac (2007-03-29 09:40) 

みつなり

ハウステンボスって、山口からでも遠いでしょう?
by みつなり (2007-03-29 09:41) 

koneちょん またハウステンボス行ったのですか・・・(@@)
忙しいですね~。鎌倉、大阪、長崎。。。
by (2007-03-29 10:37) 

kurage

ご無沙汰してます(・ω・;A)アセアセ…
ハウステンボス、中学の時に行ったきりです。。
今の季節はお花さんがいっぱいなのでしょうね(^ω^*)
by kurage (2007-03-29 11:15) 

chichiの母

400記事、おめでとうございます。
長崎のチューリップですか?恥ずかしそうで可愛いですね。
by chichiの母 (2007-03-29 12:22) 

すー

チューリップの赤がまぶしいです〜^^
by すー (2007-03-29 13:02) 

あかまるこ

400記事おめでとうございます。
チューリップ好きです。
by あかまるこ (2007-03-29 14:19) 

Baldhead1010

画像が大きい割には、バイト数は少ないんですねぇ。
by Baldhead1010 (2007-03-29 15:36) 

pi-ro

チューリップ綺麗です~。koneさんに見つめられて照れているのか~。^^;
by pi-ro (2007-03-29 20:16) 

チューリップ、くねくねしちゃってますね^^;
by (2007-03-29 22:47) 

pinokio

かあいいね~^^チューリップ^^
by pinokio (2007-03-29 23:36) 

かわいいね!!
そうか~今、ハウステンボスはチューリップでいっぱいなんだね!
いいね~!  キレイきれい!
by (2007-03-29 23:52) 

pinokio

あ!!
ゾロ目記事 おめでと~^^
by pinokio (2007-03-30 00:01) 

puripuri

ハウステンボスはチューリップ祭りの時に行かなくてはね(*^。^*)
ど~んと目に飛び込んできたチューリップ、、どの花見ても綺麗よ。
京都へ足を延ばしていろいろと撮られてきたのかしら?
by puripuri (2007-03-30 09:05) 

みね

山口からだと、ハウステンボスも近くていいですね~^^
by みね (2007-03-30 12:58) 

今年もきたね~♪
by (2007-03-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。