SSブログ

チューリップ大好き!〜ハウステンボスチューリップ祭2007♪(●^_^●) [ハウステンボス!]

今日から少しずつチューリップちゃんの写真を♪(#^_^#)

水辺のチューリップちゃんたち♪(#^o^#)

黄色いチューリップちゃんも♪(=^.^=)

たくさんのお花に囲まれて、koneは眠いですぅ〜♪o(^-^)o

少しずつ雲が無くなって、水面の青さが増してきました〜♪\^o^/

この日は結構人も多かったです。
日曜日でしたし♪

どんどん気温も上がっていって、koneは半袖になりました〜♪(#^_^#)

でも、ゆっくりと散策が出来なかったのぉ〜
午後から雲が出てきて、夕方からは雨でしたからぁ〜(~o~)

で、晴れ間の出ている午前中が写真撮影出来る唯一の時間帯で、
レンタサイクルを借りて、急ぎまわったのでした〜

☆☆☆

kone、4月1日付で異動となりました。
ようやく内示です(^_^;)
異動と言いましても、勤務地にほとんど変化はありません(^^ゞ


nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

pinokio

お!い~ちばん★
koneちゃんの映し出すチューリップを見ると何だかホッとするのは何故?
PCの背景にしちゃおうかな~。
異動なのね・・・。 少しは現状打破だといいけど・・・。
by pinokio (2007-03-30 00:32) 

かおりん

こんにちは~♪(^▽^)
きゃあ,なんて綺麗なの~,,ハウステンボス,行きたくなっちゃった♪
by かおりん (2007-03-30 01:54) 

おはようさん^^
さすがハウステンボスのチュウリップ。みごとですね~ぇ
お船の上のお花は何かしら・・・昨年はなかったような・・・
by (2007-03-30 04:54) 

Silvermac

ハウステンボスがお気に入りですね。
by Silvermac (2007-03-30 06:37) 

ケンケン

チューリップ、綺麗、可愛いです。(≧∇≦)キャー♪
一度は行きたい、ハウステンボスですね。
異動ですか、新しい職場でも無理せず頑張ってくださいね。Fight!!(o^-^)尸~''
by ケンケン (2007-03-30 06:57) 

おはようございます・・
いつのまにハウステンボスに・・
チューリップ祭りで、いいなあ・・
お仕事の部署が変わる訳ですね、頑張ってください。
by (2007-03-30 08:30) 

mippimama

おはよう〜♪
昨年もハウステンボス.堪能させて頂いた事思い出します〜
今年も行ってたのね☆彡
沢山のチューリップ.とっても可愛い♪♪ルンルン♪♪
by mippimama (2007-03-30 08:57) 

puripuri

オランダ、風車、チューリップですものね、、綺麗よ。
他の花も植えられているのですね。 一度でいいから行ってみた~い(*^。^*)
by puripuri (2007-03-30 09:10) 

achami

船の上にもお花があるのが、素敵な演出ですよね〜。
ウチの可愛いチューリップも、ちょっと顔を出してきました^^
by achami (2007-03-30 09:36) 

Baldhead1010

異動の時期、いろいろあって、困ります^^;
by Baldhead1010 (2007-03-30 11:19) 

みね

チューリップと風車は、とても合いますね^^
新しい職場でも、頑張ってくださいね^^
by みね (2007-03-30 13:00) 

purimaro

待ってました、チューリップちゃん(笑)^^
いつ見ても綺麗ですねー私が以前旅行した時は雨だったので羨ましいです^^
by purimaro (2007-03-30 15:29) 

CARRERA

チューリップ畑が色とりどりで美しいです。
ハウステンボスいつかは行ってみたいです。
by CARRERA (2007-03-30 18:18) 

pi-ro

チューリップもいっぱいで、とっても広そうですね~。
1度は行ってみたいです。^^
by pi-ro (2007-03-30 20:06) 

HARU

風車とチューリップ良い組み合わせですね。
koneさんの好きなチューリップの写真楽しみです。
by HARU (2007-03-30 23:50) 

ゆっきぃ

白い縁取りのチューリップ!かわいいです♡
by ゆっきぃ (2007-03-31 12:11) 

michan

koneさんのチューリップ大好き♪
by michan (2007-04-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。