SSブログ

古都・鎌倉デートの旅〜円覚寺その2 + koneは明日さいたまですっ! [古都・鎌倉]

円覚寺の方丈です♪(#^_^#)
結構大きいです!

方丈へ続く門です♪
門はくぐれませんので、右側の通用門をくぐりますぅ〜

写真じゃ小さいですが、梅が綺麗です♪(*^_^*)

方丈の中をパチリと♪(=^.^=)

方丈庭園ですぅ〜♪(#^o^#)

koneは明日、さいたま市で友人の結婚式です〜
結婚式が夕方で、日帰りで帰れませんので泊まりですぅ〜

あ〜また散財するkoneですぅ〜(^_^;)

なんだか、毎週末遊び歩いているkoneですっ!
お仕事忙しいっていうのにぃ〜〜〜まさに現実逃避ね♪

ところでkone、もしかしたら4月1日付で異動となるかもしれないとの噂が。
まぁ、異動となっても勤務地に変更はありませんが、
正式に決定されるまで、どうも落ち着きませんですぅ〜(^◇^;)

さてさて、どうなることやらですぅ〜


nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 25

knacke

ポカポカ陽気?
なんだかあたたかそーだ。
キモチのいいお出かけですね。
春はやってきたのかな〜♪
by knacke (2007-03-09 23:35) 

のの

今度はどこの研究室へ?
心穏やかに研究できるといいね!
by のの (2007-03-10 00:04) 

stella

異動ですか?
良い方向に向かうといいですね。
早く内示を聞きたいことでしょう。
by stella (2007-03-10 00:13) 

異動ですか?
そういう時期ですね。^^
by (2007-03-10 00:22) 

pinokio

へ~^^ 状況がよくなるよう祈るよお^^
by pinokio (2007-03-10 00:34) 

そうか、人事異動の季節なんですね。
噂だけっていうのは、落ち着きませんよね。
早く判って、気分すっきりしたいでしょうね。
by (2007-03-10 01:03) 

みね

広角だと、建物全体が写っていいですね~
埼玉日帰りは、無理ですね^^
by みね (2007-03-10 04:41) 

おはようございます・・
結婚式・・沢山撮ってあげてください・・。
人事異動、私も首洗って待ってる状態です。
by (2007-03-10 07:42) 

ハイマン

おはようございます!
広角見事に使っていますね^^
お近くまでいらっしゃるんですね!
気をつけてね!
by ハイマン (2007-03-10 08:00) 

puripuri

おはようございます、、
3月は人事異動のシーズン、、噂は落ち着きませんね。
お忙しいkoneさん、、たくさん歩いて撮りまくって来るのかしら(^。^)
by puripuri (2007-03-10 08:22) 

pi-ro

koneさんあちこちへ・・・大忙しですね。
広角レンズいいですね~。迫力あります!
by pi-ro (2007-03-10 09:07) 

百合

行きたいなぁ。。鎌倉。
お天気も陽気も良くなるこれからはいいよね。
懐かしいです。
koneさんまた結婚式ですか?
お友達が多いのは嬉しいけれどお財布も大変ですね。
今回の異動ですこしは楽チンになる?
by 百合 (2007-03-10 09:35) 

ゆっきぃ

いろんなところへお出かけできてうらやましいです・・・。
それにしても素晴らしい庭園。
お手入れが行き届いてますね(^^)!
by ゆっきぃ (2007-03-10 10:26) 

mippimama

おはよう〜♪
方丈庭園.素敵ですね〜
広角で撮ると、広がりが感じられる\(*^∇^*)/
今日は埼玉ですか〜
お気お付けて行ってらっしゃ〜〜いo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-03-10 10:26) 

Silvermac

ViolaMacです。
円覚寺、風格が有りますね。
by Silvermac (2007-03-10 10:56) 

purimaro

これから益々お花が咲く季節、神社やお寺散策は良いですねー^^
人事異動の季節なんですねー頑張って下さい!
by purimaro (2007-03-10 11:53) 

なんだか背筋がピッと伸びそうな場所だね!
by (2007-03-10 12:09) 

chichiの母

人事異動の季節ですね。
私の周りも沢山転勤になります。
花粉症に加えて異動で落ち着かない春は本当に
苦手です^^;
私も現実逃避と言えば、直ぐ東京の実家に逃げ帰る事です(笑)
方丈庭園、久し振りに見ました。梅がさそがし見事だった事でしょうね。
by chichiの母 (2007-03-10 12:47) 

すー

温かそうな陽光に照らされたお庭・・いいですね。
by すー (2007-03-10 13:04) 

silverag

円覚寺、方丈庭園、いいですねぇ
鎌倉は何年も行っていません・・行きたくなりました
私は、最近は、最短1ヵ月から最長2年で異動しています(笑)
まあ、どこにいっても楽しいですよ・・
by silverag (2007-03-10 14:12) 

鎌倉、今年は行きたいですね。
移動ですか ? そんな季節なんですね。^0^;
by (2007-03-10 16:06) 

袋田の住職

さいたまか~~~
5月に行きます。仕事で・・・
by 袋田の住職 (2007-03-10 19:21) 

絵瑠

こんばんは。
東京~鎌倉~埼玉と大忙しですね。
お疲れにならぬ様、お気を付けて下さい。
by 絵瑠 (2007-03-10 23:28) 

みけ

庭園すてきー♪ワイドに写してありますネ^^
by みけ (2007-03-11 16:18) 

人事異動の季節ですね。ドキドキ。
by (2007-03-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。