SSブログ

お台場夜景の旅〜フジテレビ [お江戸散策]

今日はフジテレビですぅ〜♪o(^-^)o
パレットタウン側から〜♪ヽ(^o^)ノ

自由の炎像側から〜♪(o^_^o)

ようやく表の方へ〜

フジテレビの反対側、ゆりかもめ台場駅〜♪o(^-^)o
その向こう側にはホテルグランパシフィックメリディアンがあります♪

結局、これ以上はフジテレビに近づきませんでした・・・
まぁ、また次の機会にでも・・・

☆☆☆

最近いろいろと忙しいです。
そのため、このくらいの時間になると眠くて眠くて・・・
居眠りばかりです(^_^;)


nice!(55)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 28

広角の使い方がうまいなぁーv^^;
by (2007-03-02 00:51) 

みね

広角レンズ、使いこなしていますね~^^
by みね (2007-03-02 03:53) 

おはようさん^^
眠いときは眠るのが一番! ってここは不夜城ですね・・・マスコミ関係だものね~。
by (2007-03-02 05:30) 

夜のお台場へは行ったことないので
一回行ってみたいな~ヽ(´▽`)/
by (2007-03-02 05:48) 

Baldhead1010

建物は垂直に建っていなくても、倒れないんだ^^;
by Baldhead1010 (2007-03-02 07:40) 

mippimama

おはよう〜♪
夜はフジTVは、入れないんだ〜
屋上の球体へ昇りましたo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-03-02 08:19) 

purimaro

都会の夜景はキレイですね~^^空がまだ見えるのですね、何時頃だろう??
by purimaro (2007-03-02 08:44) 

カイ

雰囲気が違って見えるような気がしますね〜^^
とても素敵です
by カイ (2007-03-02 08:45) 

ミヤ

夜のお台場は、怖いイメージでしたが、そんな事は無いのですね~~♪
光の海です^^
by ミヤ (2007-03-02 09:03) 

Silvermac

ワイド三昧ですね。広角が生きています。
by Silvermac (2007-03-02 09:10) 

おはようございます・・
かなりの広角で、画角と構図が決まってます。
by (2007-03-02 09:52) 

puripuri

倒れそうで倒れないのね(笑)
フジTVには行き着けなかったのね。でもここは昼間でないとつまらないと思うわ。
お台場も決まったところにしか行かないので、楽しませてもらっています(^_^)
by puripuri (2007-03-02 11:45) 

mouse1948

koneさん、こんにちわ。
三脚使用ですね。
露出は長時間露光(2秒くらい)、それともノーフラッシュでの露出解放(F2.8くらい)でしょうか?

お台場の夜景、とても良いです。(^○^)
by mouse1948 (2007-03-02 11:47) 

achami

面白い写り方ですね。
フジテレビが倒れてきそうだ!
by achami (2007-03-02 12:48) 

長時間露光で、空の感じがとてもよい雰囲気に出ていますね。
by (2007-03-02 13:08) 

ゆっきぃ

おお!メリディアンじゃないですか~♡
私、このホテル大好きなんですよぉ。
フジテレビといえば、やっぱり球体ですね(^^)
by ゆっきぃ (2007-03-02 13:13) 

すー

かっこいい〜!お台場じゃないみたいに見えます!
空の具合といい、素敵です。
by すー (2007-03-02 14:45) 

みつなり

来週はビックサイトでお仕事で~す。
by みつなり (2007-03-02 14:47) 

nicolas

月が明るかったね~綺麗。
koneさんもあちこち行ってますよね~
by nicolas (2007-03-02 14:49) 

あかまるこ

お台場大好きです。
フジテレビの中入ったことあるんですけど、微妙に迷子になったことあります((笑
by あかまるこ (2007-03-02 17:25) 

袋田の住職

パレットタウン側から見ると斬新ですよね。
by 袋田の住職 (2007-03-02 19:21) 

pi-ro

おnewレンズいいですね~
欲しくなってしまいます。^^;
by pi-ro (2007-03-02 20:33) 

masugi

すごくクリアに、美しく撮られていますね~。素敵!
by masugi (2007-03-02 20:41) 

pokkotun

あ、始めまして(*_ _)oペコッ♪
でも、あちらこちらでお見かけしていたので
初めてじゃないような気がして(ぁ (o´艸`)クスクス
2枚目の写真特に素敵ですね!
吸い込まれるような空に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by pokkotun (2007-03-02 21:37) 

michan

すごい^^
広角がこんなにすごいとは・・・・欲しいな~♪
by michan (2007-03-02 23:23) 

jewel

おお~~~お台場だぁ~
埋立地ってそれだけで
超都会ーーって感じ^^
夜がやっぱりいいですね♪
by jewel (2007-03-02 23:46) 

春分

こんなのを見ると、三脚が欲しくなります。レベルが低いかな。
by 春分 (2007-03-03 18:23) 

フジテレビは北の国から展の時に行ったよ。
by (2007-03-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。