SSブログ

お台場夜景の旅〜自由の炎像 [お江戸散策]

お台場フジテレビ裏にある『自由の炎像』です♪(=^.^=)

2000年11月21日、日本におけるフランス年の一環としてフランスより寄贈されました。

高さは約21メートル、台座部分を含めると約27メートルになるそうです♪

有明ワシントンホテル→パレットタウン→自由の炎像と西へ、
このような道を歩いて来ました♪(=^_^=)

自由の炎像から北へ目を向けますと、フジテレビがすぐそばにあります!

その向こうには、レインボーブリッジと小さく東京タワーが見えます!

人っ子一人いません(^^ゞ
まだ、このときは21時にもなってませんよ〜(^_^;)

結構風が強くて寒かったですが・・・

☆☆☆

最近、『怪獣』が『体重』に聞こえるkoneです!

確かに、体重って怪獣みたいですよね?

体重は怖いです。

最近、過ストレス状態なものだから、間食の頻度が高いです。
職場にもお菓子を大量に持ち込んで、食べてばかりです(^_^;)

まぁ、そういうときもありますよねぇ〜〜〜


nice!(52)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 28

凄い、迫力、日本じゃないみたい。v^^;
by (2007-03-01 00:36) 

すー

SFみたいでかっこいいー!
こんなのあるなんて知りませんでした。
by すー (2007-03-01 04:10) 

おはようさん^^
 ほんとうに日本じゃないみたい。。。ここはフランス?^^
 夜景って凄いですね。まだ写したことないみたい・・・夜景を写される方って皆様
 お上手ね。
by (2007-03-01 04:53) 

knacke

びよーん!って宇宙のかなたに飛んで行きそう☆
by knacke (2007-03-01 05:19) 

フジテレビの裏手にこんなのがあったんですね!
それにしても、ホント、だ~れもいないですね!
独り占めだ!(^^)
by (2007-03-01 05:54) 

Baldhead1010

映画の一場面みたいですね^^
by Baldhead1010 (2007-03-01 06:39) 

ミヤ

写真を見た瞬間、エジプトと思いました~~
夜のお台場は、こんな景色ですか!!! 知らなかった!!
by ミヤ (2007-03-01 07:18) 

Silvermac

三脚を抱えての移動ご苦労様でした。
by Silvermac (2007-03-01 07:57) 

フジテレの丸い方しか見たことがありません。
うらにこんな凄いのがあったんですね。
by (2007-03-01 08:04) 

お散歩爺

ジェット機かロケット噴射のようにも見えます。
夜の街にはかなり目立ちますね。
by お散歩爺 (2007-03-01 10:01) 

puripuri

夜景を綺麗に撮られていますね。
UFOがやって来そう、、○■#"△ピピ~
by puripuri (2007-03-01 10:50) 

achami

東京に住んでいても、意外に知らないこと多いです(^^;;
by achami (2007-03-01 11:59) 

みつなり

自由の炎像なんて、存在を知りませんでした。
by みつなり (2007-03-01 12:34) 

purimaro

こんなのあるんですねー^^人のいない東京なら行ってみたいな~♪
by purimaro (2007-03-01 12:38) 

chichiの母

沢山歩いた中のアップですね。綺麗な夜の写真です。
怪獣と共にいつも暮らしています(@_@。
お菓子は大好きです!あれ~っ。
by chichiの母 (2007-03-01 14:49) 

菊

東京でひとっこひとり居ない・・・なんて事があるのね(^^;
by (2007-03-01 15:35) 

ひえー、まるでSF映画のような炎像ですね・・始めてみました。
それにしても、誰もいませんね・・お台場フジテレビそばとは思えません。
by (2007-03-01 16:39) 

カイ

なんだか違う世界にきたんじゃないかと
思ってしまうような写真ですね!!
by カイ (2007-03-01 17:57) 

ひなぶー

さぶっ・・・・・・・・かったでしょ^^?(笑)
あの日、今年一番の寒さだったんだってぇ~。
でも、あれで一番ってのは・・・・・・。
今年の冬はいかにぬくかったってことねぇ。。。。

今度はフジテレビ行くぞっ!
by ひなぶー (2007-03-01 19:16) 

桜蘭

ホントの怪獣にならないようにね^^;
by 桜蘭 (2007-03-01 19:34) 

pi-ro

こんなのがあるなんてまったく知りませんでした~。
空の雲がいい感じですね~♪
今度、行ってみよう~!
by pi-ro (2007-03-01 20:23) 

まるでSFみたい。
by (2007-03-01 21:12) 

HARU

東京で人影が見えない・・・こんな綺麗なところなのに!!
by HARU (2007-03-01 21:36) 

自由の炎像。
ライトアップされるとSF映画に出てくる宇宙基地みたいですね。
by (2007-03-02 01:10) 

みね

車だとすぐだけど、歩きとなると結構な距離ですね^^
by みね (2007-03-02 03:55) 

こんなに誰もいないところを歩くのは怖いね(笑)
by (2007-03-02 17:19) 

Nicoli♪

ストレス注意ですよ~あっという間に太ります。
15キロ太るってどうゆうこと?って思う自分。
by Nicoli♪ (2007-03-03 20:38) 

のの

ストレス解消も重要だけど、メタボに気をつけてね。
by のの (2007-03-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。