SSブログ

お台場夜景の旅〜自由の女神像 [お江戸散策]

お台場にも自由の女神像があったんですね♪(#^o^#)
ちょっと驚きましたぁ〜!

この自由の女神像、高さは11メートル、重さは9トンにもなるそうですっ!
ちょっとダイエットが必要かしら!?(゚〇゚;)
そこ!お腹のあたり!!!

すみません。人の事言えないkoneです(^◇^;)

この自由の女神像、1998年から1999年の2年間は本物だったようで、
日本におけるフランス年を記念して、はるばるフランスからやってきていたそうです。
今のはレプリカみたいです。

自由の女神像の向こうには、レインボーブリッジと東京タワーが♪(●^_^●)

東京タワーい〜な〜♪o(^-^)o

そして、自由の女神像の目の前には、ショップやレストランが充実しているらしい
アクアシティがあります♪(=^_^=)

結局、こちらにも入っていません・・・
ホント、夜のお台場に来て、撮影だけしてまわっていただなんて(^_^;)

☆☆☆

kone、記事作成しようとMacに向かいましたら・・・鼻血が出てしまいました。
そのため、しばらく横になって休んでいました(~o~)
そしたら寝てしまいました(;_;)

久しぶりの鼻血ブー。
なかなか止まらなくて・・・
ちょっと驚きました(^^ゞ

口内炎、今度は右側に出来ました。
舌にも出来て、喋りづらいですぅ〜(TOT)

口内炎め(ーー;)


nice!(56)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 37

pinokio

い~ちばん^^
確か この女神様って NYの方角に向かってるとか???
鼻血大丈夫??
by pinokio (2007-03-03 00:13) 

michan

鼻血大丈夫?
koneさんの夜景は本当にきれいね^^
見とれちゃいます^^
by michan (2007-03-03 00:17) 

kone

鼻血大丈夫ですっ!
ようやく止まったみたいです(^_^;)
突然前触れもなく出るものですから・・・驚きました(^◇^;)
by kone (2007-03-03 00:23) 

お台場の自由の女神は知ってましたが、ちゃんとライトアップされてるんですね。
説明なしで見たら、本場モンと間違えてしまいそう^^;
by (2007-03-03 00:29) 

さんざん、NYでみてきましたよん。^^
by (2007-03-03 00:39) 

nonkumi

迫力ですね~♪
最近、写真の雰囲気が変わりましたね。
by nonkumi (2007-03-03 00:56) 

みね

自由の女神、レインボー、タワーと三点セットですね^^
by みね (2007-03-03 01:25) 

おはようさん^^
この自由の女神はNYのよりかなり小さいらしいですね~。フランスのは見なかったですがNYのは見ましたよ。お腹出てたかな~?
夜景って素敵ですね。先ず東京の夜景を見に行くことなんてないでしょうから、大いに楽しみました~!ありがとう・・・
by (2007-03-03 04:50) 

Silvermac

東京にあるのは知りませんでした。
by Silvermac (2007-03-03 07:00) 

mippimama

おはよう〜♪
ライトアップされた自由の女神、素敵ね〜(^ε-)〜〜♪♪

鼻血に又また口内炎!!
ゆっくり休養して早く治りますように
お大事に〜(⌒ー⌒)
by mippimama (2007-03-03 08:42) 

purimaro

こうやって見ると日本も捨てたものではないですねー^^
え゛?鼻血ですか!いきなり出るなんて・・ちゃんと病院へ行ったほうが・・??
by purimaro (2007-03-03 09:23) 

pi-ro

東京の女神像初めて見ました~。
こんないい所があったんですね。^^;
by pi-ro (2007-03-03 09:32) 

ダイエット・・・ボクも人のことは言えないので・・・(・_・;
ボクは一昨日、入浴中に鼻血が出て止まりませんでした(^^;
by (2007-03-03 09:42) 

atelier-northern-photo

のっけからビックリする写真でした。
by atelier-northern-photo (2007-03-03 10:15) 

chichiの母

おぉっ!鼻血ブー!でしたか。
大丈夫ですか?花粉のせいで花の中が乾燥していますか。
気を付けて下さい。
ダイエットの要りそうな自由の女神様、お台場のシンボルですが
なくてもいいような(笑)
レインボーブリッジとタワーも素敵に撮影されていますね。
ちょっと影響受けちゃいました。
by chichiの母 (2007-03-03 11:53) 

jewel

華やかな夜景だな~~
自由の女神と東京タワー、
日米(この場合は仏かな?)合作の夜景?
なんだかいろいろ体調が思わしくないようですね、
心配です・・  とりあえずゆっくりお休みくださいね。
by jewel (2007-03-03 12:04) 

チョコの食べ過ぎ?ではないですね。
by (2007-03-03 13:21) 

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
キレイですねぇ~♪
1回だけ自由の女神とご対面したことが
あります(お台場)
by TOMO (2007-03-03 13:26) 

すー

自由の女神の色合いがなんか好き〜。
鼻血大丈夫でしたか?のぼせちゃった?
by すー (2007-03-03 16:35) 

百合

この時期粘膜系は敏感になっていますからね。。。お気をつけ下さいね
口内炎は体力が落ちてると出来やすいよね。
チョコラBBお勧めします。
本当は食べてバランスよくすれば一番だけれど忙しいとそうも行かないしね。
どうぞお大事に
by 百合 (2007-03-03 17:52) 

春分

鼻血が出るなら白血病だといけないので病院に行ったほうがいいです。
白血病も今はだいぶ治りますね。医療は進歩しています(関係ない話ですね)。
by 春分 (2007-03-03 18:22) 

口内炎辛いですね、ビタミン摂ってくださいね。
by (2007-03-03 18:45) 

袋田の住職

以前花粉症の薬を飲んでいたとき
鼻血がでて、それで薬を飲むのをやめました。
この時期、粘膜はボロボロです。
by 袋田の住職 (2007-03-03 19:09) 

みつなり

自由の女神、まだ見たことないです・・・。
by みつなり (2007-03-03 19:15) 

知らないことが多すぎますねえ!(^_^;)・・・
by (2007-03-03 20:02) 

Nicoli♪

そうそうお台場にもあるけれど、
まるで海外のように撮影されてますね~!
by Nicoli♪ (2007-03-03 20:35) 

お宝隆

お台場に自由の女神像、なかなか良くできていますね!
鼻血ブーですか?あまり栄養付け過ぎたんじゃないですか?
わちきは、お新香と味噌汁だけなので、羨ましい限りです。
逆さにしても、鼻血も出ません!残~念(ギター侍)。
by お宝隆 (2007-03-03 20:52) 

sasasa

お台場の自由の女神、知りませんでした。
自由の女神ごしの、レインボーブリッジと、東京タワーは、
すっごくいいですね!

koneさん、体調大丈夫ですか?
鼻血に口内炎と・・・あんまり無理はしてはいけませんよ。
休むときは休みましょう。
by sasasa (2007-03-03 20:57) 

お台場に行ったけど、これ見た記憶がないなあ。

大丈夫?調子悪そうだよね。
ゆっくり休んでね。
by (2007-03-03 21:31) 

puripuri

夜景を綺麗に撮られていて、、お台場レポート寒い中ご苦労様(^_^)
鼻血は止まったようですが、口内炎が出てきたのですね。
お忙しい日々のようですが、ゆ~っくりと体を休まれると良いかと思いますが、、。
by puripuri (2007-03-03 22:09) 

やまちゃん

写真、めっちゃ綺麗!
口内炎、僕も今右にありますよ^^
by やまちゃん (2007-03-03 22:13) 

お江戸散策というから、どんな記事かな?と思っていたら
近代的な江戸情報なのですね。
江戸東京の今日の情報、素敵な夜景の写真に感心しています。
お台場には行ったことあります。なかなか楽しい街ですよね~。
by (2007-03-03 22:16) 

knacke

自由の女神って、おっきいんだー!
と、今更おどろいてしまいました。(笑)
by knacke (2007-03-03 22:22) 

HARU

お江戸の自由の女神は見てないな~
夜景素敵ですね
by HARU (2007-03-03 22:26) 

響(きょう)

なんだか違和感があります(^^;借り物のような印象です。
by 響(きょう) (2007-03-03 23:50) 

みけ

「自由の女神フランスに帰った」ってとこまでしか知りませんでした^^;
ちゃんとその後はレプリカがおいてあるんですねー!
それにしても、やっぱりでかいっ(ノ゜⊿゜)ノ
by みけ (2007-03-04 01:06) 

のの

自由の女神、天王洲のビルから見えたよ。
by のの (2007-03-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。