SSブログ

やっぱりカレーが大好き♪(●^_^●) [クッキング]

今日はオーソドックスなカレーを作りました♪(#^o^#)
いつもは濃いカレーばかりを作っていましたので、
今日は肉と野菜を炒めてバーモンドカレー中辛を入れて終わり♪(*^_^*)
かんた〜んねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ

はい♪ど〜ぞ♪

ちょっと小ぶりに盛りつけたら、やっぱり足りなくて、
三皿食べてしまいました〜(^_^;)

あ〜ん、ダイエットできな〜い(TOT)

バーモントカレーは全体的に甘口ですよねぇ。
バーモントカレーだと辛口が欲しいのですが、
近所のスーパー、安売りは中辛と甘口だけで、
辛口は安売りしてくれないんですぅ〜かなちい(>_<)

kone家は夫婦二人ですのに、いっぱいカレーを作ってしまいました。
今週は毎晩カレーです♪\^o^/

☆☆☆

実は今日・・・会社を休んでしまいました・・・
会社の人がkoneブログを見たら・・・(~o~)

休んでいたと言っても、ゆっくり出来た訳ではなく、
ホント今日は忙しかったです・・・帰宅も先ほど。

☆☆☆

そろそろ撮影に出掛けないといけません〜
今週末、晴れないかしら〜

ソネブロさん重いですよね〜
真っ白ページばっかりぃ〜(ーー;)

そういえば、メンテナンスがまたあるんですよね〜
(メンテナンスは1月24日1〜8時です〜追記しました〜)


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 25

nicolas

おうちカレーだ!
外で食べると胸焼けがするから、やっぱりおウチでカレーですよね~
あれ?メンテナンスでしたっけ?(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2007-01-15 23:58) 

ケンケン

ケンケンは、カレー作るとソース、ケチャップを入れて作ります。
そうそう、コーヒーを入れるご家庭もあるとか。
カレーって、その家の味が出るので、いいですよね。
by ケンケン (2007-01-16 00:07) 

カレー大好きです。我が家はニンニクスライスを隠し味で入れます。
by (2007-01-16 00:15) 

僕は林檎を擦って
入れますよ。^^;
by (2007-01-16 00:17) 

nonkumi

↑私もよくやります。あと、ニンニクとか・・・。
あ~、カレー食べたくなっちゃった。
by nonkumi (2007-01-16 00:27) 

ケンケンさんの話していた「コーヒー」・・・
これは、ほんの少しでも入れすぎただけでも、コーヒーの味がきつくなるのですよね。
ちなみに、ウチのカレーは・・・
最近は、あまり凝らないですね。
ただ、具材には凝ることがあります。
by (2007-01-16 01:10) 

HARU

カレーはその家の特徴がありますね。
インドカレーのお店が増え食べ歩きしてます。
by HARU (2007-01-16 06:23) 

Silvermac

koneさんの調理ですか。三皿とは、食欲旺盛ですね
by Silvermac (2007-01-16 06:31) 

Baldhead1010

カレーは5日目ぐらいが一番おいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2007-01-16 08:06) 

purimaro

カレー大好きです♪あ~また朝からお腹が鳴ります^^;
またメンテですか!これ以上悪化しないで欲しいですー!
by purimaro (2007-01-16 09:00) 

カイ

カレーもちろん大好きです!!
by カイ (2007-01-16 09:02) 

marcy_on_the_backstreet

私はインドカレー。もしくはカシミールカレー。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-16 10:39) 

みつなり

カレーがこぼれんばかりですね^^
by みつなり (2007-01-16 11:20) 

すー

おいしそう〜!こちらまで香りが漂ってきそうです。
by すー (2007-01-16 13:04) 

achami

確かに・・毎日食べないといけない量かも・・・(^^;;
でも、食べ過ぎないようにね!
by achami (2007-01-16 14:29) 

koneさ〜ん、、、やっとX2お邪魔しに来られました(^^;)
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!
風情有り、趣き多し、優しく、温もりたっぷりのkoneさんファンを今年も続行させて下さいね♡ どうかX2どうか宜敷くお願い致します。  ヤバイ(^^;) カレーが食べたくなってきたぁ〜☆
by (2007-01-16 19:18) 

puku

わ~!!カレー食べたくなってきたぁ!!
おうちカレー♪いいよね☆
うちは子供に合わせて甘口ばっかなので、
久しぶりに中辛食べたい・・・・
by puku (2007-01-16 20:52) 

pi-ro

カレーおいしそう!
食事前に見てしまった...カレー食べたい!^^
by pi-ro (2007-01-16 20:53) 

おいしいものを作ると食べ過ぎてしまいますね。
私は食べる方専門です(^^;
by (2007-01-16 22:25) 

アールグレイ

とってもカレー、食べたくなりました^^
今日はカレーにしようかしら♪
by アールグレイ (2007-01-17 08:00) 

michan

カレーおいしそうね^^
明日はカレーライスにしようかな。。うふふふ。
by michan (2007-01-17 11:11) 

今晩、カレーに決めた。こねちょんありがとう!
by (2007-01-17 11:55) 

かおりん

うわっ、おいしそう!(^▽^)
・・・今夜のメニュー、カレーにすればよかった!(笑)
by かおりん (2007-01-18 20:50) 

kirakiraboshi7

koneさん家のカレーおいしそうです~。
カレーが作りたい・・・!食べるために・・・笑
by kirakiraboshi7 (2007-01-20 01:47) 

みけ

koneさんちカレー美味しそうです♪
うちも1回作ったら3日続きます(='m') ウププ
by みけ (2007-01-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。