SSブログ

音楽祭終了しました!〜カルメンさん美しかったです♥ [music]

写真はハンバーグ&エビフライ&オムライスです♪(●^_^●)
とっても美味しかったです♪ヽ(^o^)ノ
ですが、記事の内容には全く関係がありません(^_^;)

今日、1月11日から14日までの四日間の日程で開催されていました
第6回防府音楽祭が盛会のうちに終了致しました♪(#^o^#)

koneがキチンとフランス語を発音出来ていたのかは・・・
賛否両論があるでしょう(^◇^;)

kone、練習参加が本番直前になってしまいましたが、
フランス語のお陰で本当に内容の濃い9日間でした。
辞書片手に大変でしたぁ〜(>_<)

koneが出演した音楽祭ファイナルコンサート第2部のチラシ部分♪



この歌劇の主役・カルメン役を引き受け手下さった山下牧子さん♥



ちょっと白黒写真だと良く分かりませんが、とっても美しかったです♥

一緒に写真を撮りたかったです・・・
しかし、手元にカメラが無く・・・残念(TOT)

演奏の方は前日のサウンドオブミュージックに引き続き、
本日のカルメンもとても良いものでした。
指揮の梅田俊明先生、短期間で良く引き締まった曲に完成させたものです♪
梅田先生も未だ45才。
これからが楽しみな先生です♪(●^_^●)

昨日の記事で羨ましい〜♪(#^o^#)って思ったサインはこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/kone/2007-01-14
「のだめオーケストラ」LIVE!のCDジャケットに書いてもらっています♪(#^_^#)

ずるい〜(~o~)

それにしても、あっという間に週末は終わってしまいました・・・
明日からまた一週間ですね・・・

ですが、ちょっとプライベートの用事があって、
明日は会社休むかもしれません(^_^;)
ただいま検討中〜


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 22

nonkumi

お疲れさま~♪
私もCDを持っていけばよかったな~。実は、けっこうミーハーです♪
by nonkumi (2007-01-15 00:00) 

ちょっと、カロリーが
高いのでは?v^^;
by (2007-01-15 00:18) 

「防府音楽祭合唱団」おつかれさまでした。
たくさん食べて、エネルギー補給して、また歩き続けてください。
by (2007-01-15 00:47) 

achami

奥様ですか?
今度是非フランス語で唄って下さいね^^
by achami (2007-01-15 02:01) 

ハンバーグ&エビフライ&オムライス!ですって?
3つ全部だなんて、ルール違反の盛り合わせですよっ!(笑)
by (2007-01-15 02:05) 

おはようさん^^
美味しそうなお食事・・・フトルゾ~~~~~ん
音楽祭、盛況のうちに終わってよかったですね~。
今度お会いすることがあったらぜひフランス語をご教授願いたい(@@)
生徒が覚えるかどうかは問題ではない。へへ
by (2007-01-15 05:17) 

みつなり

カロリーが高そうですね^^
by みつなり (2007-01-15 08:29) 

Baldhead1010

うまそー・・・料理も女性も^^;
by Baldhead1010 (2007-01-15 09:12) 

mippimama

おはよう〜♪
美味しそう〜〜〜〜
音楽祭.大盛況だったのねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-01-15 09:17) 

無事に終了・・良かったです・・お疲れ様でした。
オム・エビ・ハンバーグは強烈ですね・・体力増強ですな。
by (2007-01-15 09:53) 

お散歩爺

お疲れ様でした~。
素敵なコンサートで想い出深いですね。
フランス語にコンサート、美味しいもの食べて、活気がみなぎってます。
今年も沢山輝いてくださいね。
by お散歩爺 (2007-01-15 09:54) 

お宝隆

無事に終了、お疲れ様でした。
ハンバーグ&エビフライ&オムライスは美味そうですね、栄養付けてこれからも・・・って感じですね。
by お宝隆 (2007-01-15 10:22) 

あかまるてい

目の毒だぁ~
by あかまるてい (2007-01-15 14:19) 

すー

ハンバーグ&エビフライ&オムライス!!?
見た目がすごいですね!おいしそう〜。
by すー (2007-01-15 16:53) 

袋田の住職

茨城弁ってしり上がりで口の中にこもって
フランス語に似ているといわれています・・・
by 袋田の住職 (2007-01-15 17:48) 

marcy_on_the_backstreet

今すっごい空腹だから、最初の写真はキツかったねえ...
明日休んで何するのかなあ??
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-15 18:02) 

purimaro

お腹が鳴りました~(><)~
お疲れ様でした!是非動画で見たいなぁ~^^
by purimaro (2007-01-15 18:23) 

pi-ro

ハンバーグ&エビフライ&オムライス全部すきです~。
ぜひ今度koneさんの歌声を動画でお願いします!!^^
by pi-ro (2007-01-15 20:23) 

みね

お疲れ様でした。無事に終わって何よりでした。
CDジャケットに書いてもらったんですね。いいなぁ^^
by みね (2007-01-15 22:01) 

菊

お疲れ様でした~~!!
フランス語の響きで何故だかほんわか眠くなってしまうのは
私だけでしょう~~~か?!
by (2007-01-15 22:39) 

絵瑠

こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
ハンバーグ、エビフライ、オムライスの盛り合わせ
家で真似したいと思います。
by 絵瑠 (2007-01-15 23:03) 

おつかれさまでした。
ハンバーグ&エビフライ&オムライス、私も食べたい~。
ボリュームいっぱいでおいしそう!
by (2007-01-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。