SSブログ

すずめちゃん♪〜ソネブロさん重くて番外編(^_^;) [加賀百万石〜金沢へ!]

ソネブロさん重いです・・・夜は殆ど動かないです(TOT)

ということで、金沢城公園番外編(^^ゞ
金沢城本丸にいた、すずめちゃんたちです♪(*^_^*)

すっごくいっぱいだったの♪(●^_^●)
とぉ〜ってもびっくり♪ヽ(^o^)ノ

☆☆☆

最近も良く歩いています。
今日は11,611歩。
昨日は15,800歩。

ですが、最近良く食べるために太ってきています。
そろそろ食べる量を抑制しないと、またダイエットするようになっちゃう(~o~)

でもね、冬は食べ物が美味しい〜♪(*^_^*)


nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 28

nicolas

すずめさんイッパイ!!
集まって何かの会議してたんでしょうか?
koneさん、ちょっと戻っても運動してるんだから大丈夫だよ。
それより、健康第一(´・ω・`)b ねっ
by nicolas (2006-12-21 00:28) 

重いのはソネブロの
伝統ですね。(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・
by (2006-12-21 00:43) 

みね

また、ずらっと並びましたね(^^)
随分歩いていますね。これだけ歩けば、食べ過ぎなければ、すぐに戻るでしょう。私ももっと歩かねば・・・^^;
by みね (2006-12-21 04:35) 

おはよう~~~~^^
 一枚目のすずめちゃん、一羽だけ下にいるね・・^^
 どうしたのかな・・・?
 冬は体が太りやすくなっているのよね~。自衛本能ですよ・・・
by (2006-12-21 04:58) 

purimaro

スズメちゃん~我が家にも来ないかな~♪
ダイエット・・あ~耳が痛い(爆)私ももっと歩かなくては・・
寒いからつい出不精に・・・^^;
by purimaro (2006-12-21 07:27) 

nonkumi

一枚目を見た瞬間、思わず「うわっ òó」と言ってしまいました。
鳴き声が聞こえてきそうです~♪
by nonkumi (2006-12-21 07:32) 

すー

すずめってすぐ逃げちゃうから写真とらせてくればいんですよね。
一度でいいから正面ショットとってみたいです。
by すー (2006-12-21 08:10) 

これだけのスズメが止まっているのを見るのは、久し振りかも?
我が家の近所は、カラスが増えて、スズメいなくなっちゃったんですよね。
by (2006-12-21 09:03) 

mippimama

おはよう〜♪
スズメの学校ねo(*^▽^*)o~♪
kone さん毎日歩いてたんだ!!
見習わなければ^^
by mippimama (2006-12-21 09:34) 

achami

雀も意外と可愛い!!
でも、撮ろうとすると・・・バタバタバタ!!
あ〜〜〜食ったりしないのにねぇ〜(笑)
by achami (2006-12-21 11:18) 

スズメの学校!
みんな並んで可愛い!!  何の授業かしらね~?  音楽かも(^_^)
by (2006-12-21 12:54) 

たろちぅ

うん。ソネさん、重いー!
すずめさん、ならんでるのかわいいね。
by たろちぅ (2006-12-21 15:19) 

marcy_on_the_backstreet

ソネブロ、もう辞めようかと思っています。
by marcy_on_the_backstreet (2006-12-21 15:55) 

SHINO

すずめちゃん、たくさんいますね。
しかも動かない~。
ソネブロも重くて動かない~(笑)
by SHINO (2006-12-21 16:54) 

アールグレイ

すずめちゃんたち、いっぱいですね。
きれいに並んで、雀の学校みたい^^
by アールグレイ (2006-12-21 17:41) 

まわれっ右!
by (2006-12-21 18:38) 

響(きょう)

メンテなんてしなくて良かったのに。
古いブラウザでは正常に見られなくなったし。
by 響(きょう) (2006-12-21 20:01) 

pi-ro

すずめさん、いっぱいで並んでいるのがnice!
ソネットさんページ表示される間に何歩歩けるでしょう。^^;
by pi-ro (2006-12-21 20:39) 

お宝隆

雀の団体さんも金沢城本丸を見学に来たんですね、柱の高いところに留まっているのは、引率者かな?って考えると面白いですね。
by お宝隆 (2006-12-21 21:46) 

みつなり

チュンチュンと賑やかそうですね^^
by みつなり (2006-12-21 22:31) 

ケンケン

電線に沢山いるのは、よく見るけど、これは凄いですね。
みんなで、チュンチュンと何を話していたのかな。かわいいです。(^^)
by ケンケン (2006-12-21 23:29) 

HARU

すずめちゃんの多い事!田んぼの稲に群がってるの秋に良く見ますよ。
by HARU (2006-12-21 23:55) 

michan

雀さんの井戸端会議?
by michan (2006-12-22 10:00) 

(。・_・。)2k

学校でしょ!
by (。・_・。)2k (2006-12-22 11:47) 

Baldhead1010

焼き鳥・・・くひたひ・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-22 13:10) 

スズメちゃん、仲良く並んで何をお話してるのかしら。
私は全然歩かないのに食べてばかりで・・・・大変なことになってます。
by (2006-12-23 21:54) 

ひなぶー

ダ・・・・ダイエット・・・・@@;。。。。 やばい・・・。
by ひなぶー (2006-12-24 02:14) 

みけ

スズメちゃん、いっぱい♪可愛い~~(*^∀^*)
by みけ (2006-12-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。