SSブログ

旧山口県知事室 [長州の国から]

旧山口県庁舎内にある旧山口県知事室です♪(*^o^*)

こんな立派な椅子に座ってみたいkoneです!!!

kone家にもこんな部屋が欲しいなぁ〜って思っちゃう♪(#^_^#)

冬は暖炉を使うのね♪(●^_^●)

☆☆☆

少しずつ寒くなってきていますね〜
出退勤時、寒いです〜

風邪の方は咳が止まらず困っています。
ちゃんと病院には行きました〜

10月も終わっちゃいましたね・・・
2006年も11月と12月を残すだけで(^_^;)


nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 21

ボクもそんな立派な椅子に座りたい・・・
うんうん、、、そんな部屋が欲しい・・・  って思っちゃいます(^^;
風邪、大丈夫ですか?
咳が止まらないと夜も寝不足になってしまうので、お薬飲んで早くよくなってくださいね。
by (2006-10-31 22:35) 

一度でも、ふかふかした椅子に身を預けてみたいです。
by (2006-10-31 22:36) 

poppychan-page1

わぉ~!暖炉って好きです!
いいなぁ・・・くつろいでみたいな~!
こねさん、私も風邪ひいちゃったみたいです。。。
お互いに早めに治しましょうねッ!
by poppychan-page1 (2006-10-31 23:25) 

silverag

当時としては贅沢なんでしょうが
かけるべき所には、かけないとね
100均やユニクロでは文化は残らないような気が
by silverag (2006-11-01 00:10) 

えっ? 今どき暖炉が現役ですか?
何を燃やしてるんだろう? 薪?のわけないか、練炭?
中にストーブ入ってたりしませんよねー???
お身体、ご無理がたたったんじゃないですか? どうぞお大事に。
by (2006-11-01 01:03) 

『はいから』っていう言葉がぴったりなお部屋ですね。
白い暖炉と、その上の鏡にメロメロですぅ。
風邪、お大事になさって下さいね。手洗いうがいを忘れずに(笑)
by (2006-11-01 01:07) 

おはようございます^^
単に座るだけなら、苦労はないけれど・・・ 時には逮捕される事態も起きるわよ
歳月の流れは早いです。まさしく光陰矢のごとしですね・・・ため息・・・
お風邪早く良くなるといいですね・・・お大事に^^
by (2006-11-01 05:18) 

袋田の住職

山口県は総理のイスに8人も座ってますよね!
茨城はひとりもいません・・・
今年もあと61日・・・
by 袋田の住職 (2006-11-01 07:48) 

michan

おはようございます★
私もこのふかふかイスに座りたい^^
風邪は大丈夫ですか?私はやっと治りました^^
by michan (2006-11-01 08:55) 

たろちぅ

暖炉と鏡がうちに欲しいーなー。
風邪、お大事!無理しないで下さいね。
by たろちぅ (2006-11-01 09:34) 

mihiro

暖炉のあるおうちが夢でした(^-^) 
暖炉の前にじゅうたんが引いてあって、
そこに私より大きい犬がいて、
ロッキングチェアーに座って居眠りをするの。
って、なんだか老後のお話みたい(笑)
わたしも、ちょっと風邪気味になってしまいました。お互い早く治しましょうね!
by mihiro (2006-11-01 09:47) 

mippimama

立派な知事室ね〜
暖炉のある応接間、憧れだわ^^
風邪早く治ると良いね。
mamaも少々風邪気味で....鼻づまりが(* ̄m ̄) '))))
朝夕と日中に気温差がありすぎるもんね....
お互い気お付けましょうo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-01 10:10) 

marcy_on_the_backstreet

我が家の1Fくらいの広さがありそう....
私も風邪です。辛いです...
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-01 10:40) 

Baldhead1010

立派な椅子は欲しいですが、知事はいやですねえ^^;
by Baldhead1010 (2006-11-01 11:42) 

mouse1948

koneさん、こんにちわ。
旧山口県知事室、なかなか情緒がありますね。

風邪、咳や喉の痛みはつらいです。
私は昨年までは乾燥時期の冬に必ず喉の奥が真っ赤に腫れましたが、
早朝ウォーキングを始めましたら、今年は喉大丈夫でした。
お大事に。


昨朝「アオサギ」に川の中州で出逢いました。
お時間がありましたら、アオサギを見に来て下さいませ。
by mouse1948 (2006-11-01 13:14) 

nonkumi

今日はかなり涼しい朝でしたね。やっと秋という感じです。
しかし・・・サイドバーに何もない!?
by nonkumi (2006-11-01 14:05) 

みつなり

あれれ、スキンとかサイドバーとか、何もないですよ??
by みつなり (2006-11-01 18:39) 

みい

私もすわってみたいw
by みい (2006-11-01 20:32) 

偉い人は部屋もゴージャスなんですねー、ちょっと羨ましいけど、こんな部屋だと落ち着いて仕事できませんw。
by (2006-11-02 00:49) 

megumi

風邪は大丈夫ですか?
知事も立派なイスに負けないよう@がんばって
ほしいです。
by megumi (2006-11-02 20:12) 

pinokio

20202ってなんかかわいくない? ずっこい作戦でかわいくしてみた^^;
by pinokio (2007-05-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。