SSブログ

kone家の打ち上げ♪(#^o^#) [こね日記]

お辞儀のし過ぎで腰を痛めた28日、
なんとか無事に同窓会を終わらせる事が出来ました。
koneはまだまだ下っ端ですので、上からの指示に従っていただけですが(^_^;)

名刺コレクターkoneも、この日ばかりはお仕事で挨拶回りが出来ず・・・
15枚しかゲット出来ませんでした(^^ゞ
次回は萩で開催の予定です♪(=^_^=)

さて、この日はkone妻さんも文化庁派遣事業とかいうお仕事でお出掛けしていました。
二人ともとりあえず当座の仕事は終わりましたので、ちょっと打ち上げへ。

最初の写真は、『長州鶏笹身のかるく炙りサラダ風味』です♪o(^-^)o
とても柔らかくて美味しかったです♪(*^o^*)

お次は『高森牛のたたき』。
やっぱり牛肉が好きです♪(#^_^#)

その次は、『下関産鯛の御造り』です!
とっても新鮮な鯛が、口の中でとろけてしまいました♪ヽ(^o^)ノ

さてさてお次は、『秋鮭のポタージュ煮』だったと思います。
こちらもとっても柔らかいの♪(●^_^●)

次は定番の『長州鶏の唐揚げ』です。
この辺りで一度に注文し過ぎたかな?と後悔中〜

懲りずに頼んで『秋吉台高原牛のサラダコロッケ』。
アツアツほかほか♪(=^.^=)

kone妻さんがグラタンを食べたいということで、『むつみ産ナスと焼味噌のグラタン』!
う〜ん、幸せ♪(#^.^#)

さらに、『きのこと???のスパゲッティ』。

そして最後に『徳佐リンゴのピザ、アイスクリーム添え』です♪\^o^/
アップルパイならぬ、アップルピザです!

これがアツアツでなかなかいけるんですぅ〜♪(●^_^●)

ちょっとカロリーを摂り過ぎた一日でした♪o(^-^)o

でもね、koneは最近、食べても食べても体重が減ってしまうんです。
なんとか食べて体重を維持している感じです。
ちょっと働き過ぎた感じがします。

先週末から体調を崩し始めましたkoneですが、なんとか28日を乗り切り、
今日は一日中だるくて、夕食後に熱を計ったら36.9℃。
その後、少しもどしてしまいました。
kone、平熱が35℃前後ですので、かなり熱が上がった感じがします。

咳も出てきてしまって、これから本格的な風邪になるのかしら?
困りましたねぇ・・・

また明日から頑張らないとぉ〜・・・


nice!(43)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 30

poppychan-page1

どれもこれも、美味しそうですね~!
私も注文してから、頼みすぎたかな?って後悔する方ですwww
あぁ・・・牛肉のたたきとアップルピザが食べたいですぅ・・・o(TヘTo) クゥ
こねさん!風邪は早めに治して、元気を取り戻してくださいね~!
by poppychan-page1 (2006-10-29 22:14) 

かおりん

うわ~あ、おいしそう♪(^O^)
お疲れ様の、ごほうびですね~♪♪
体が疲れている時にカゼひいちゃうと、大変ですよ~!この間、痛い目見ました。。(笑)
早めにお医者さん行って、なおして下さいね。(^ー^)
by かおりん (2006-10-29 23:30) 

みつなり

食べても痩せるというのでは心配ですね。
私も子供から悪性の菌をもらってしまい、咳き込むように
なってしまいました。でも食べれば食べるだけ太ります~
by みつなり (2006-10-29 23:36) 

おはよう^^
美味しそうだ事。。。でもやはりこれは食べすぎでしょ・・・
風邪はちょっとした人間の弱みに付け込みます(@@) 精神的ストレス、肉体的疲労・・・お気をつけあそばせ・・・
by (2006-10-30 05:15) 

mippimama

おはよう〜♪
美味しそうなもんの勢揃い\(*^∇^*)/
お仲間に入りたかった!!
おいしいもん、いっぱい食べて風邪なんて吹き飛ばしてo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-10-30 06:33) 

Silvermac

ごちそうですね。しかし、私には食べられません。カロリーオーバー。
by Silvermac (2006-10-30 07:35) 

Baldhead1010

幹事、お疲れ様。
食べれば食べるほど太るんです^^
交代しましょうか?^^;
by Baldhead1010 (2006-10-30 08:15) 

marcy_on_the_backstreet

ちょっと美味いもの食べ過ぎのような気がしますが...(笑)
ストレスが一番の原因かと思いますが、
一度ゆっくりと精密検査されることをお勧めします。
by marcy_on_the_backstreet (2006-10-30 10:03) 

お疲れさまでした~。美味しそうなお料理がたくさん♪
風邪、お大事になさって下さいね。
by (2006-10-30 14:49) 

primo

美味しそう。風邪に一番効くのは、睡眠だと思うよ~。栄養とって、お薬飲んで、ゆっくり寝ましょう。会社、ズル休みしちゃえば?!
by primo (2006-10-30 16:51) 

noric

美味しいものが一杯ですね。
by noric (2006-10-30 17:07) 

袋田の住職

萩はかまぼこが美味しいですよね!
日本で一番かまぼこが美味しいのは萩だと思います。
by 袋田の住職 (2006-10-30 18:07) 

shareki

お疲れさまですー
美味しいものたくさん食べて、風邪やっつけちゃってください^^
睡眠もたくさんとってね^^
by shareki (2006-10-30 19:59) 

michan

今の風邪は長引きますね^^
私もやっと良くなってきました。koneさんも睡眠いっぱいとって休んでくださいね~。おいしそうなお料理ですね~~☆
by michan (2006-10-30 20:22) 

megumi

これは@とっても@@@
おいしそうです。。。
沢山食べて@元気だしてくださいね。。。
by megumi (2006-10-30 22:16) 

全部おいしそうだけど、アップルピザが食べたいな。

食べても食べても痩せる・・・うらやましいけど、不健康だな。
ふぁいとー・おー
by (2006-10-30 22:32) 

ぱだおくん

じゅる・・・・
あっすいません。美味しそうです。
一日一つでいいから食べたい・・・・・
秋ですねぇー。
koneさん、ゆっくり休んでくださいね。
by ぱだおくん (2006-10-31 00:53) 

こんな美味しそうなものなら、カロリー過多でもいいや!
ってなっちゃう(^^; おもいっきり食べたいです♪
by (2006-10-31 05:23) 

nonkumi

ダイエットの必要はなくなったわけですね。でも、体調が悪いのはよくないですね。どうぞお大事に。
高森牛、おいしそうです。二人でお食事しながら、koneさんが写真を撮ると、kone妻さんが「食べることに集中したら?」なんて・・・おっしゃらないかもしれないけれど、何となく映像が浮かびます。
by nonkumi (2006-10-31 09:28) 

mihiro

koneさん、お久しぶりー! 体調が悪そうですね。沢山食べて、早く元気になってくださいね。
by mihiro (2006-10-31 11:53) 

りんご

夫婦でゆっくり外食もいいですね♪
お体、大切になさってください。 
もどすということは、胃も弱っているのかもしれないですね。
水分補給です。
by りんご (2006-10-31 12:53) 

あかまる亭

いきなりのアップに・・・おいしそう・・
by あかまる亭 (2006-10-31 13:40) 

アールグレイ

ご夫婦で、ひとまずお仕事が無事にすまれて、良かったですね。
打ち上げのお料理、美味しかったでしょうね。
体調悪いのですか。
ひどくならないといいですね。早く元気になられますように。
by アールグレイ (2006-10-31 15:04) 

jewel

長州鶏のささみもおつくりも
鶏のから揚げもデザートも
おいしそおぉぉ~~~♪
by jewel (2006-10-31 17:37) 

masa63

koneさん、名刺コレクターだったんですか?(笑)
風邪の具合はいかがですか??
無理しないでくださいね。
by masa63 (2006-10-31 21:16) 

たろちぅ

うー美味しそう(Ψ▽Ψ*)
体調大丈夫ですか?
by たろちぅ (2006-11-01 09:31) 

みい

おなかすいたw
by みい (2006-11-01 20:36) 

kane

どれもこれもとても美味しそう。
しっかり食べてしっかり休んで早く元気になってくださいね。
by kane (2006-11-02 14:41) 

madoka

ご無沙汰です^^
まぁ!?食べても痩せるだなんて・・・羨ましい^^;
私のお肉差し上げたいくらいです・・・とほほ
by madoka (2006-11-02 15:04) 

同窓会おつかれさまでした。
ごちそう、どれもおいしそう♪ いいなぁ。
でも、季節の変わり目、風邪には気をつけて・・・
by (2006-11-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。