SSブログ

遅ればせながら日本vsブラジル! + 夏バテシロクマさん〜ほか! [実は浜っ子♪]

サッカーW杯、日本vsブラジル!!!
お魚さんの世界でも戦っていました♪ヽ(^o^)ノ

ニッポン、攻め込まれているかな!
頑張れ〜〜〜ニッポン♪o(^-^)o

今日まで引き伸ばしてきました八景島シーパラダイス・・・最後です(^^)

シーパラのカメさん♪(#^o^#)

甲羅干し〜♪\^o^/

そんなに首を上げると疲れるよ!!!

日々暑いですね〜!
シロクマさん、身動き一つしませんでしたぁ〜(^^ゞ

またくるねぇ〜シーパラくん♪(=^.^=)

母と過ごした一日も、間も無く終わりです・・・

☆☆☆

今日の山口市、大雨の予報でしたが、
ほとんど降りませんでした。

そろそろ梅雨明けですね!
暑いのは苦手ですが、カメラ持ってお出掛けしたいです!!!

koneの右手、リハビリと思っていっぱい動かしましたが・・・
動かし過ぎたようです(^.^;)
ちょっと痛めてしまいました(^_^;)
バカです!!!


nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 32

ひなぶー

あれれ?一番??
むりしちゃダメだよぉ。。 ゆーくりリハビリしなきゃね^^。
白くまバテテるね^^;;・・・・暑いもんね~。
ただ今、お外は雨がザーザーです。大雨大丈夫かな・・・。
もうすぐメンテだし、今日は早寝します~^^。
by ひなぶー (2006-07-19 00:24) 

Piermont

おいおい、面白すぎる。最初、水槽に見えなかった。
by Piermont (2006-07-19 00:24) 

菊

水槽の中がサッカーコート♪
面白い趣向ですね~~!見てて楽しいです(*゚▽゚)ノノ"

手、無理しないでくださいね!リハビリも程ほどにですよ(o^v^o)
明日も晴れるといいなぁ~~
by (2006-07-19 01:05) 

しろくまさん、暑そうだね〜。
by (2006-07-19 01:06) 

kone

おはようございます~
山口は朝から雨です!!!
びしょびしょになってしまいました^^;
by kone (2006-07-19 07:18) 

Baldhead1010

ホッキョクグマといえば、温暖化で氷が減って、絶滅するかもしれないと、新聞報道がありましたね。
動物園はその点、天国でしょうね。
by Baldhead1010 (2006-07-19 07:47) 

おはよう~~~
一番上は水槽?・・・お魚は本物?
亀さんが沢山いるのですね~。わたくしが写したのと同じかしら。目のところが赤い亀さん。
シロクマ君はかわいそうなくらい伸びちゃってますね・・・やはりホッキョクグマですもの、日本の梅雨は辛いのよ^^  
どんな怪我でも無理しないで、ゆっくりじっくり治しましょう!
by (2006-07-19 08:25) 

お散歩爺

お魚サッカーが面白いけどゴールが多いんじゃない?
リハビリはゆっくり・・・無理しちゃ駄目だよ。
お母さんを連れて行ったの?、連れて行ってもらったの? どっち(笑)
by お散歩爺 (2006-07-19 09:02) 

mippimama

おはよう〜♪
水族館も楽しい趣向するのね^^
亀さんがダラ〜〜リのびてる(笑)
by mippimama (2006-07-19 09:12) 

みつなり

おお、サムライブルーなお魚が泳いでますね。
本当にサッカーをしていると面白いのですが。
by みつなり (2006-07-19 10:04) 

のびぶた

お魚サッカー テレビで観ました
私も 生で見たかったなぁ・・・
白熊さんは 「ワールドカップ興味なし 暑い~・・」って感じですね^^
by のびぶた (2006-07-19 10:10) 

puku

昨日も降らなかったねぇ。。。でも、今日は朝からざんざん降りっ!
手、焦らずゆっくり治してくださいね。。
最初のサッカーの水槽かわいい♪
by puku (2006-07-19 10:10) 

michan

koneさん、おはよう~♪
魚のサッカー大会最高ですね^^
見ていてうれしくなります^^
シロクマ可愛い~☆
by michan (2006-07-19 10:15) 

poppychan-page1

こんにちは~!
おさかなさんのサッカー可愛い~!(*´ω`*)
そして写真がはっきりしてて綺麗です~!
私の水族館で撮った写真は、魚が写りませんでした(泣)
スポーツモードにしたのにな~(TДT)
初心者、流風でした!
by poppychan-page1 (2006-07-19 10:49) 

nyan

シータ君のでっかいぬいぐるみ持ってたんだよ~。
大晦日のシーパラのクイズ大会で、勝ったんだよ~~^^イェイ
by nyan (2006-07-19 11:33) 

jewel

アイデア溢れる演出ですね。
サッカーコートの緑と
熱帯魚の鮮やかな黄色と青が映えて
とっても気持ち良さそうな試合です^^。
by jewel (2006-07-19 12:53) 

nicolas

ロナウジーニョは、どれ?(^w^) ぶぶぶ・・
しろくまさんの怠惰なポーズが、かなり好きです~!うだ~っ(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-07-19 14:30) 

akamaru

何気に、みんな・・だら~っ~
by akamaru (2006-07-19 14:44) 

Silvermac

親孝行しましたね。
by Silvermac (2006-07-19 15:05) 

primo

しろくまくん、暑そう・・・。なにげに、カメくんが好き。甲羅干ししてるとこ、かわいいよねー。
by primo (2006-07-19 15:12) 

knacke

水槽W杯、いいな〜。コレ、楽しいね。
シロクマさん、夏バテ・・・だね。
氷のプレゼントしたいかも・・・。
by knacke (2006-07-19 16:09) 

T3

サッカー水槽いいですね。そう言われれば日本とブラジルの
ユニフォーム着ているみたい。楽しいですね。
右手大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
by T3 (2006-07-19 17:49) 

noric

凄いな~日本VSブラジル。(ナンヨウハギVSキイロハギ)
ナンヨウハギを飼ってるんですよ。
by noric (2006-07-19 18:11) 

CARRERA

後は、審判とサポーターがいれば完璧です。
by CARRERA (2006-07-19 18:39) 

YAYA

日本VSブラジル,,,,,日本が勝つのが夢ですよね~~♪
そんな事あったらいいのにね^^
これ見てたら、思い出しちゃいましたよ~~。。
by YAYA (2006-07-19 19:04) 

とっしー

日本VSブラジル、お魚の世界でもあったのですね(笑)
夏は確かに撮影に行く気力が・・・でも行きたいですよね( ̄∇ ̄;
右手、なかなか治りませんね(*_*;) お大事にして下さいね!
by とっしー (2006-07-19 20:01) 

山口降らなかったの?
大阪もたいがい大雨だったよ。

お魚癒やされる~~
by (2006-07-19 21:05) 

はとぼう

やけに1人だけデカイ日本人がいますね(笑
シロクマさん、やっぱり暑いのは苦手なんでしょうね!
koneさん!リハビリは少しづつだよ☆
by はとぼう (2006-07-19 21:33) 

shareki

右手、お大事にー。
シロクマくん、ほんとに暑そうですねぇ。
今日は午後から晴れてきました、このまま週末まで続いて欲しいです^^
by shareki (2006-07-19 22:04) 

no_nickname

亀の横の木が一瞬サルに見えました(笑)
by no_nickname (2006-07-20 00:36) 

元山陽ちとせ

無理しないでくださいね~
お医者さんにも見てもらってくださいよ~
by 元山陽ちとせ (2006-07-20 03:00) 

hako

シーパラ横のドライビングレンジには良く行きますが、シーパラは、もう20年近く入ってませんね。今度、カミさんと行ってみたいと思います。
by hako (2006-07-20 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。