SSブログ

横浜の別れ + nice!が三つ(゚〇゚;) [実は浜っ子♪]

6月30日〜7月2日の横浜出張もついに終わりました。
張り切って写真撮影するぞっ!と思っていましたら・・・
前日に右手を負傷してしまったため、
肝心の撮影したかったところでは全く撮影出来ず(TOT)

そんな横浜も、最終日にkone母さんと
八景島デートを楽しんだ良い想い出と共に幕を閉じます。

ここは羽田空港第2ターミナルです!
飛行機にて山口宇部空港まで♪\^o^/

日曜日の夕方は相変わらず込んでいます。
家族連れや団体さんたち・・・賑やかです(^^ゞ

さよなら〜〜〜横浜〜〜〜(;_;)

また来るよ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

ところで、今日の未明はソネブロさんのメンテナンスでしたが・・・
メンテナンス終了直後の7時過ぎ、
nice!が三つも押せてしまう現象が起きました!

koneがいつもお邪魔させて頂いておりますmimimomoさんのところで、
やってしまいましたぁ〜♪(●^_^●)

ほら! 「koneさんがnice!と思った記事」にも♪(#^o^#)

驚きましたよぉ〜!!!

メンテナンス直後は少々不安定でしたが、
今回は激重状態になりませんでしたね〜ソネブロさん!

☆☆☆

kone、超眠いです(^_^;)
記事作成しながら・・・居眠りしていました(^^ゞ

早く週末にならないかなぁ〜♪o(^-^)o


nice!(49)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 33

sasasa

あ、第二ターミナルだ!
自分も同じようなアングルで写真撮っちゃいました(^_^;)
by sasasa (2006-07-19 23:54) 

sasasa

あ、第二ターミナルだ!
自分も同じようなアングルで写真撮っちゃいました(^_^;)
by sasasa (2006-07-20 00:00) 

おおお、いつぞやの現象?
by (2006-07-20 00:10) 

no_nickname

ささささんが分身の術を!
これと同じ現象、ほかの方のところでも見ましたよ~!!
by no_nickname (2006-07-20 00:38) 

りんご

こんばんは。
niceがみっつ?! 面白~い!
by りんご (2006-07-20 00:46) 

michan

今晩は~☆
これはすごい^^
ナイス今度は、10個に挑戦!
by michan (2006-07-20 00:55) 

puku

一番最初の写真、かっこいいですね~。。。。
昨日のメンテ、、、PCを触ってなかったため全く知らずに過ごしました。
ある意味幸せだったかなぁ。。。
by puku (2006-07-20 01:09) 

元山陽ちとせ

niceが3つとは、貴重な写真ですね~
これはこれで楽しいですね。
ソネブロ、あと一歩ですかね~
by 元山陽ちとせ (2006-07-20 03:04) 

hako

30D画像、いいですね。僕のアイコンの元も、色味がリアルです。
by hako (2006-07-20 03:35) 

おはよう~~~^^
三つもナイスを・・・ありがとさん^^
ところで二枚目の画像はどこかしら・・・
by (2006-07-20 05:07) 

良いこと聞いた!次はやってみよう!(^◇^;)
by (2006-07-20 06:06) 

Silvermac

一念岩をも通す、koneさん、さんの気合いにso-netが負けたのでしょう。
by Silvermac (2006-07-20 06:22) 

Baldhead1010

羽田の時計台は、待ち合わせの目印に、とても重宝しますね。
by Baldhead1010 (2006-07-20 06:28) 

nonkumi

飛行機から見る空は格別ですよねぇ~♪きれいです。
by nonkumi (2006-07-20 06:56) 

YAYA

飛行機から見る雲、綺麗ですね^^
ナイスが3こ、mimimomoさんはよかったんですね~♪
by YAYA (2006-07-20 07:43) 

mippimama

おはよう〜
第2ターミナルが出来てから、羽田行ってないかも^^;
銀河がとっても綺麗”☆;:*:;☆;:*:;☆
3個並んだ☃さんが可愛い♡
by mippimama (2006-07-20 08:12) 

おはようkoneちょん!
羽田空港第2ターミナル、イイ感じだね~♪  迷子になりそう。 笑
飛行機に乗ってどこかへいきたい!!   いいな~。。
nice!が3つ!  不思議~。
by (2006-07-20 09:05) 

桜蘭

ナイスが3個 初めて~♪
朝から縁起がいいぞ(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-20 10:35) 

みつなり

おお、ナイス3コ押してみたーい!
by みつなり (2006-07-20 10:44) 

poppychan-page1

わ~すごい!
こんなこと、起こるんですか!
感動・・・
by poppychan-page1 (2006-07-20 11:35) 

masugi

私のところでも、ある方のアイコンが二つ並んでいて
ビックリしました。更新しても消えないし、不思議です☆
by masugi (2006-07-20 12:40) 

tan-daily_blog_nature

3つも押せたんですか!
たまに押してみたくなる時があります^^
by tan-daily_blog_nature (2006-07-20 15:13) 

primo

空港の雰囲気ってなんか好き♡
アイコンびっくりだね~。ワタシもやってみたい!次のメンテ後は、挑戦してみよう(笑)
by primo (2006-07-20 15:58) 

りっちゃまん

空港ってなんだかワクワクするよねー♪
アイコン3つってすごーい!
by りっちゃまん (2006-07-20 18:12) 

響(きょう)

いままでの旅の思い出から、空港に心を動かされます。
またどこかに旅したいなぁ。
by 響(きょう) (2006-07-20 18:49) 

HAL

最近は成田ばかりで羽田の雰囲気を忘れてきました。
綺麗なのができてるんですね~♪
by HAL (2006-07-20 20:16) 

かおりん

おつかれさまでした~!(^ー^)
普段、空港の中ってじっくり見ませんけど、綺麗なんですね♪
by かおりん (2006-07-20 21:51) 

albireo

ずっと前に、2つは見た記憶がありますが、3つとは・・・。
でも、僕も今日、ちょっと変な事が起きました・・・。
by albireo (2006-07-21 01:06) 

nicolas

空港綺麗だね~(。>ω<。)ノ
ああっ!スゴイことやっちゃいましたね!?
ウチでも二個付けて行ってくれたコがいましたが、koneさん3個スゴイよ!!
by nicolas (2006-07-21 01:58) 

みけ

3つ並んだ、koneちょん雪だるまアイコンが可愛い~~(*'‐'*) ウフフフ♪
by みけ (2006-07-21 08:10) 

飛行機からの風景いいなあ。

どうせなら5つ並べたらうれしいのにね(笑)
by (2006-07-21 20:54) 

たろちぅ

分身の術いいなあー(Φ_Φ)
by たろちぅ (2006-07-22 03:02) 

とっしー

羽田空港でのお写真、カッコ良いです!!飛行機からの空も良いなぁ♪
nice!が3つですか!(笑)貴重な体験ですね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2006-07-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。