SSブログ

白イルカさん♪(#^o^#) + セイウチさん! [実は浜っ子♪]

八景島シーパラダイスのアイドル・白イルカさんです♪(●^_^●)
身体ぴっかぴかですね!o(^-^)o

調教師?の、おねえさんとおにいさんを頭で支えながら前進です!o(^-^)o

到着ぅ〜♪ おねえさんに踏まれています(^^ゞ

いや〜ん♪ いや〜ん♪ なの!?ヽ(^o^)ノ

会場は人がいっぱいです!(゚〇゚;)

おまけ〜
オープニングにお出になられた方は〜〜〜セイウチさんでした♪(#^o^#)

セイウチさん、かわいいというかなんというか・・・(^^ゞ

☆☆☆

今日の山口市の最高気温は〜〜〜33.4℃でした!
暑かったですねぇ〜!

お天気もとても良く、綺麗な青空が広がっていました!

しっかぁ〜し!!!仕事中は撮影が出来ません(>_<)
帰ってきた時には既に真っ暗だよぉ〜(TOT)
早く週末にならないかなぁ〜♪(=^_^=)

でもっ!!!週末は雨みたいよぉ〜(TOT)

kone、最近お疲れみたいです。
そうですよねぇ〜この前の日曜日はバレーボール大会でしたしぃ〜
まだ疲れが取れていないみたい〜(^_^;)

年々、疲れって取れ難くなりますねぇ〜〜〜・・・

ちなみに、koneの体重は62.6〜63.2キロを行ったり来たりしてます〜
最近は良く食べるようになりました(^.^;)
暑いですので、食べて体力つけないと、夏バテしてしまいます!

体脂肪率は20〜24%を変動してます〜

みなさま〜〜〜良く食べて夏バテしませんように!!!


nice!(56)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 36

すごくかわいいね!白いイルカ!!!結構力持ちなんだね☆
ちろりんも見に行きたいなぁ。おでかけしたいなぁ。
それにしても今日は、ほんっと暑かったね〜。ちろりん、溶けかけたよ。
by (2006-07-13 23:48) 

michan

一番のりです~♪^0^
シロイルカの表情可愛い~♪
小樽水族館のいるかたちも可愛いよ^^v
お疲れのご様子・・・^^
無理はしないでください♪
by michan (2006-07-13 23:49) 

ケンケン

シロイルカさん、可愛いですね。
まだ、映像でしか見たことがないので、一度生で見たいです。
疲れているときは、無理せず、よく食べて、よく寝るのが一番です♪
by ケンケン (2006-07-13 23:52) 

ひなぶー

白いイルカ初めて見ました~。
koneちゃんも無理したらだめよ~^^。
by ひなぶー (2006-07-14 00:08) 

puku

シロイルカ、、、、めちゃめちゃかわいい~!!!!
GWにアクアスに行った時見たけど、ショーは見れなかったんだよね~。。。。

今週末はプチ旅行に行く予定なのに、、、雨みたいですね~(;つД`)
by puku (2006-07-14 00:58) 

no_nickname

こんばんは。猛暑ですね。
シロイルカめっちゃかわいいです!
イルカ・・高いんだろうなあ(笑)
ずっと前にシャチ1頭一億円するっていう話を聞いたんですけど、
ほんとなんでしょうか?
by no_nickname (2006-07-14 01:58) 

おはよう~^^
イルカって普通は黒っぽい茶色でしょ?白って病気じゃなくって、そう言うのが
いるのかしら。とっても皮膚(?)が綺麗ね~^^
頭に乗っかっているお兄さんやお姉さんは。お尻がむずむずしないかしら(@@)
山口はそんなに暑かったの・・・ こちらも凄く蒸しました・・・ 夏ばてしないように頑張りましょ、お互いに!
by (2006-07-14 05:11) 

YAYA

シロイルカ可愛いですね~~♪
こういうの見ると心が和みますね^^
by YAYA (2006-07-14 05:49) 

白イルカの姿もかわいいけど・・・お姉さんのアップが\(--メ)オイッ
by (2006-07-14 05:59) 

Baldhead1010

イルカは、白くても黒くてもかわいいですね^^
by Baldhead1010 (2006-07-14 06:22) 

Silvermac

昨日の高知も33℃でした。水族館にも長いこと行っていないので、孫が来たら行ってみます。体調管理が大変な季節ですが、ご自愛下さい。
by Silvermac (2006-07-14 06:37) 

みけ

おはようございます~
わーい♪シロイルカさんだっ(*゜▽゜*)
かわいいですね~^^ がんばってるしー^^
by みけ (2006-07-14 07:19) 

kone

みなさま~おはようございます!
nice!&コメントありがとうございます!!!

kone、泳げませんが、
白イルカさんと遊んでみたいですっ!!!

最近とっても暑いですぅ~
今朝も暑いですぅ~
涼みたいですぅ~

今日も一日頑張りましょう~!
by kone (2006-07-14 07:22) 

れおん

八景島ですか・・白イルカかわいいですね!僕も見にいきたいです
by れおん (2006-07-14 07:55) 

袋田の住職

体重は2~3kg減らした状態で夏を迎えました。
これ以上減らすと夏ばてしそうですのでこのへんで・・・
by 袋田の住職 (2006-07-14 08:39) 

りんご

おはようございます。
蒸し暑~い朝、涼しい楽しい写真をありがとうございます。
ふたり並んだ笑い顔の白イルカさん、癒されます・・。
koneさんは疲れ気味なのですね。
今日を乗り切って、いい3連休をお迎えください。
by りんご (2006-07-14 09:13) 

のびぶた

涼しそうな写真ばかりで ホッと一息^^
・・・出来ないくらい 朝から暑い香川です
昨日の最高気温は 34.3度
やった~ 山口に勝った~!!
でも、 こんなんじゃ 勝ちたくないよ~^^#;
by のびぶた (2006-07-14 09:23) 

お散歩爺

写真がすごく素敵で、まるで行って見ているようです。
涼しさも伝わってきますね。会場は凄い人出ですね。
今日も30度は軽く越えますね、 私の体重はkone さん + 10です。
by お散歩爺 (2006-07-14 10:13) 

T3

八景島のショーはいつも満席ですね。
あ~またイルカのショー観に行きたいな~。
お疲れのようですので夏ばてに注意してくださいね。
by T3 (2006-07-14 10:42) 

こんにちは~koneちょん!
白イルカかわいい!!  いいな~・・・気持ちよさそうだ~(^_^)
シャチはいないの?
そういえば、浜田のアクアスにも白イルカがいるよね♪  行ったことある?

・・・今日も暑いぃーーー。。。  
by (2006-07-14 11:28) 

akamaru

イルカの見とれて・・・
お姉さん見てなかった・・
by akamaru (2006-07-14 11:47) 

poppychan-page1

こんにちは~!
ここのイルカのショーは迫力があって面白いですよね!
いいなー行きたくなってきました。。。 水族館は涼しげでよいですね~ 
この爽やかなイルカのショーネタにくらべて、私んトコは「おかまさんのショー」ネタですもんね~(T_T)
暑苦しいこと、この上なしです。。。(反省)
by poppychan-page1 (2006-07-14 12:16) 

みつなり

お行儀のいいシロイルカさんですね。
良い子の皆さんも見習いましょう!
by みつなり (2006-07-14 12:47) 

桜蘭

白いイルカ 可愛いですね~♪
トド セイウチ このような体型にはなりたくな~い(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-14 13:18) 

primo

白イルカかわいい~。顔がね、いっつも笑ってる気がするよね~。セイウチはビミョーだけど・・・
暑いから、夏バテしないように、しっかり食べてね~。
by primo (2006-07-14 15:32) 

春分

やはり海の哺乳類は可愛いですね。セイウチもとてもいい。
(マイカテゴリー「海牛」で9つ記事を書いているくらい好きです。)
by 春分 (2006-07-14 18:23) 

mihiro

白イルカ、大好きです^^。もうかわいくって、ね~♪
セイウチも大好きなんですけど、koneさんはダメ?
by mihiro (2006-07-14 19:55) 

HANA-HOUSE

夏には涼しく感じていいですね~
私も一緒に泳ぎたい(^^)♪
by HANA-HOUSE (2006-07-14 19:58) 

山口も暑かったんですね。
大阪蒸し風呂ですよ。

白いイルカ・・・ちょっと痛々しい感じがする^^;
by (2006-07-14 22:22) 

白イルカ、私も好きです!
最初の写真を見て「涼しそう!」と感じた私は
すでに夏バテ気味かな?
by (2006-07-14 22:50) 

sasasa

白いるかさんたち本当に白いですね・・・
だから、白いるかっていうのか・・・(^_^;)
by sasasa (2006-07-14 23:56) 

nicolas

いるかいるのかいるのかいるか・・・・って、いうのを思いだしました。
koneさん、ダイエットはこの暑い夏大丈夫なんでしょうか?
体壊さないようにね~(´・ω・`)/
by nicolas (2006-07-15 02:32) 

nonkumi

白イルカ、かわいすぎますぅ~♪
by nonkumi (2006-07-15 10:32) 

フィール

いるかってかわいいですね~
あまり見たことがありませんでした。フフ
by フィール (2006-07-15 14:22) 

きす

イルカって賢いんだよね~。私よりww
by きす (2006-07-15 14:28) 

albireo

白いイルカが、あごをプールの縁にのせている姿、たまりませんね~(^^♪
by albireo (2006-07-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。