SSブログ

アシカさんは名俳優!!! + おまけ [実は浜っ子♪]

八景島シーパラダイスにて、昨日の白イルカさんの次にお出になられた方は・・・
アシカさんですっ♪(●^_^●)

まずは鼻でボールをバランスよく持ち上げています♪ヽ(^o^)ノ

koneには絶対マネ出来ませんねぇ〜(^^ゞ

お次は輪投げです!

会場の人も輪投げに参加する事が出来るんです!
大人の人が、すっごい遠くから投げて成功させていましたよ♪(#^_^#)
おっどろきぃ〜〜〜♪\^o^/

ここからはアシカさんと釣り人さんのお話です。
八景島近辺で釣りをしていると、どこからともなくアシカさんが現れて、
釣りの邪魔をするそうです。

水辺で釣りをしていた男性は、お尻を突っつかれたり、
クーラーボックスやバケツをひっくり返させられたり、大変でした。

そこで釣り人は、ボートで沖に出れば、アシカさんに邪魔されないだろう!
と思って、ボートで沖に出ました。

しかし、やっぱり、アシカさんは泳いで邪魔しにきました。

ボートを倒されて海に落ちてしまった釣り人さんは泳げませんでした。
それを見かねたアシカさん。
イタズラはするけれど、やっぱり心優しいアシカさん。
釣り人さんを救助しました。

釣り人さんを無事に岸まで引っ張っていったアシカさんは、
お姉さんにご褒美を貰っています!

岸まで辿り着いた釣り人さん。
意識を失ってしまいました。

アシカさん・・・釣り人さんに人工呼吸です!
ぶっちゅぅ〜〜〜!してます!!!

アシカさんの人工呼吸のお陰で、釣り人さんの命も救われました♪o(^-^)o

おわり♪(#^o^#)

☆☆☆おまけ☆☆☆

みんなのアイドル、ペンギンさん。

ステージを下手から上手へ、トコトコと・・・歩いていっただけでしたが、
それだけで拍手喝采でした♪(●^_^●)

すご〜い! 可愛いですね♪(*^o^*)

☆☆☆

今日の山口市の最高気温は35.4℃でしたぁ〜(>_<)
暑かったですねぇ〜!!!

もう〜信じられない〜(;_;)

眠いですぅ〜疲れたですぅ〜(>_<)


追記〜
7000nice!を踏まれた方は、コメント欄にて教えて下さいね♪ヽ(^o^)ノ
そして、koneメアドまでご連絡先をお教え下さい!!!
キリ番プレゼントをお贈り致しますぅ〜m(_ _)m〜♥


nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 28

sasasa

札幌も今日は30℃まであがりましたよ。
本当に暑いですよね・・・。
アシカくんお利口ですね。
ペンギンくんもかわいい(^_^)
by sasasa (2006-07-14 23:53) 

かわいいアシカさんだね〜☆動物は見てるだけで癒されるよね。
しかも暑い時に涼しげな写真が見れてうれしい♪さすがこねちょん!
岡山は35.5度だったらしい!もうやだー!!!
by (2006-07-15 00:20) 

りんご

こんばんは。
今日はアシカさんですね。
一枚目の写真、腰にきそうですね・・・。
なんて体が柔軟なんでしょう。
by りんご (2006-07-15 00:32) 

菊

水族館、楽しいですよね~~~♪大好きです~~(*^▽^*)
地元の海響館も地味ぃで楽しいですよね♪やたら、ふぐいるけど・・・(^^;
あしかしょーも、こういう風にストーリーになっているとまた違った感じで面白いですね!!
ココは行った事がないのでうらやましいなぁ~~~~☆(//▽//)☆
by (2006-07-15 02:27) 

nicolas

芸達者は身を救う・・・ここまでできればもう、スゴイよね~(」゜ロ゜)」
by nicolas (2006-07-15 02:33) 

nyan

芸はできないけど、私はアシカの声真似なら、できるかも~。え~~~w
by nyan (2006-07-15 02:58) 

poppychan-page1

こんばんは~!
ペンギンさんの歩き方が可愛い~ですよねっ!
あしかって頭いいですよね~
目もまんまるで愛らしいし・・・
あ~やっぱり行きたくなってきました!
by poppychan-page1 (2006-07-15 03:26) 

Silvermac

山口は暑かったですね。南国土佐は32℃でした。夜はエアコンを入れずに寝られました。
by Silvermac (2006-07-15 05:54) 

袋田の住職

今朝は、朝霧に包まれていますが、霧が晴れたら夏空と太陽が出そうです!
今日は暑くなりそう~~~。
お盆の手伝いで水戸へ行きます。
by 袋田の住職 (2006-07-15 07:00) 

nonkumi

これだけ暑いと、泳ぎたいですね~。
えっ?7000ナイス?偶然にも私のようです。縁起がいいです♪
by nonkumi (2006-07-15 10:35) 

やまちゃん

暑い日にこういう写真は涼しいですね!先日こちらも娘を連れて宮島水族館に行きましたが、アシカさんの名演技、楽しませてもらいました^^
by やまちゃん (2006-07-15 10:36) 

桜蘭

おはようございます♪
あ"~残念!!7001ナイスでした^_^;
暑いけど水の色で涼しさを感じています。
アシカの人工呼吸ってどんなんだろ?
by 桜蘭 (2006-07-15 10:36) 

T3

7000nice!超えてますね~。おめでとうございます。
(^^)ここはみんな動物達が良く動きますよね。すごい!!
by T3 (2006-07-15 11:19) 

マイケル

子供が小さい頃は、水族館のアシカショーとか、よく行きましたね。
by マイケル (2006-07-15 12:17) 

masa63

ご無沙汰してました~♪
アシカショー楽しそうですね。
ちなみに私は家族からトドと呼ばれています。(笑)
by masa63 (2006-07-15 12:57) 

YAYA

アシカさんは水の中で、涼しそうですね^^
仕草がカワイイですよね~~
7000ナイス、すごいですね。おめでとうございまーす(^0^)
by YAYA (2006-07-15 13:23) 

koneちょん、こんにちはんこ♪  広島も暑いぃーー。。。
アシカさんとプールに入りたいーー!  ・・・アタクシ、芸はできないけど。
ペンちゃんが!!  カワイイ!
by (2006-07-15 14:12) 

きす

ペンギンかわいい~~~~!!
by きす (2006-07-15 14:26) 

はとぼう

アシカってほんと頭いいですよね!
アシカショーを見てると
どうやって教えたのか、いつも気になってしまいます^^;
by はとぼう (2006-07-15 15:36) 

とっしー

7000nice!、おめでとうございます☆
アシカも可愛いけど、ペンギンが何とも言えず可愛いですね(≧∀≦)
by とっしー (2006-07-15 15:38) 

芸達者だねぇ。
泳ぎたいなぁ。
by (2006-07-15 16:17) 

7000ナイス越えおめでとう。

私は白浜のアドベンチャーワールドで
アシカにのったことあるよ(ショーで)
by (2006-07-15 23:19) 

春分

やはり鰭脚類もかわいいですね。
by 春分 (2006-07-16 00:28) 

Baldhead1010

アシカとオットセイの区別が付きませんけど^^;
ペンギンは、何もしなくても愛嬌があって、かわいいですね^^
by Baldhead1010 (2006-07-16 10:45) 

puku

ほのぼのしますねぇ♪
by puku (2006-07-18 06:37) 

のの

私が唯一大丈夫な鳥類、ペンギン。
by のの (2006-07-18 09:54) 

primo

すごいねー。ショーがコント仕立て、いや、失礼、ドラマ仕立てなのね~!!さすが八景島!!
by primo (2006-07-18 15:35) 

ひなぶー

芸達者やなぁ。。。^^;;;。
アシカの人工呼吸か・・・・・;;;;。
by ひなぶー (2006-07-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。