SSブログ

飛行機たち♪(#^o^#) [こね日記]

羽田空港第二ターミナルの屋上から撮影しました。

ピカチュウに乗りたいです〜!o(^-^)o

黒いあなたはだ〜れぇ〜?

ANAさん♪

アナさん♪

あなさん♪

とても眠いです(>_<) おやすみなさいm(_ _)m


nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 34

一番海苔茶漬け…。黒い奴は見たことありません、どこの会社なんでしょ?
by (2006-05-24 00:21) 

アールグレイ

ピカチュウの飛行機、これに乗れたら、子供達大喜びでしょうね^^
飛行機の離陸するときって好きです。
by アールグレイ (2006-05-24 00:26) 

michan

ピカチュー良いですね~♪
飛行機見ているのは好きです^^
乗るのは、ちょっと抵抗ありますが・・・--;
お疲れのご様子、無理なさらないでくださいね^^
by michan (2006-05-24 01:23) 

masa63

ひぇー、ポケモン仕様の飛行機があるんですね!
by masa63 (2006-05-24 01:38) 

おはよう~~~^^
まだベッドの中かな~この時間は・・・^^  奇遇ですね~~~わたくしも今日は飛行機。もっともみんなお腹ばっかりだけれど・・・フフフ、何しろお空を飛んでいるときだから(--;)
by (2006-05-24 04:48) 

Silvermac

原油高騰で、航空運賃も急上昇、乗りづらくなりますね。
by Silvermac (2006-05-24 06:15) 

へぇ~、こんなのが有るんだ。
ピカチュウの飛行機、カラフルですね。
何か、大分お疲れの様ですね。^^;
by (2006-05-24 06:29) 

Baldhead1010

この屋上から飛行機眺めてると、一日つぶれますね^^
by Baldhead1010 (2006-05-24 06:29) 

nonkumi

ピカチュウに乗っても、自分では飛行機の外観は見れませんね。
でも、一度乗ってみたいなぁ。
by nonkumi (2006-05-24 07:05) 

kone

みなさま、おはようございます!
昨晩は、なかなか画像をアップする事が出来ず、
記事作成中に寝てしまいました・・・^^;

> こけもも:さん!
どこの会社なのでしょうねぇ~!ほんと~珍しいです~

> michanさん!
kone、飛行機は大好きです♪(^o^)丿
その代わり、船は苦手です~(;_;)

> tanamasa63さん!
あるんですよ~子供さんには大好評のようです!
ジャンボしかないので、まだ乗ったことないんです~

> mimimomoさん!
は~い!まだ布団の中でした~
でも!!!何故か4時過ぎに目を覚ましましたよ~呼ばれましたか?(^。^)
奇遇ですねぇ~♪(●^o^●)おどろきました~

> SilverMacさん!
原油高騰・・・お願いですから下がって欲しいです(;_;)

> koi3さん!
あるんですよ~ぴかちゅう♪(^o^)
昨日は午前中の会議で精魂使い果たしてしまいました^^;

> Baldhead1010さん!
大勢のカメラマンがおられました!!!
身体が冷え切ったところで、koneは退散しました~

> nomusanさん!
自分では見られないって・・・それを言っちゃ~^^;
乗ってみたいですよねぇ~♪

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!!!
by kone (2006-05-24 07:52) 

りんご

ピカチューの飛行機かわいい!
さすがkoneさん、きれいに撮られていますね。
むつかしいんですよね~。
by りんご (2006-05-24 08:10) 

YAYA

飛行機が離陸するのって、
いってらっしゃーいって、どこか寂しい気がします^^
でも見ているのは好きです。
ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね~~。
by YAYA (2006-05-24 08:10) 

mippimama

羽田でピカチュー.見かけますね^^
ついつい、ピカチューだ!!って喜んでしまいますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-05-24 09:35) 

黒って初めてみました^^
でも、私は飛行機恐怖症・・・。
by (2006-05-24 10:08) 

みつなり

ここ、金網にカメラようの穴がありますよね。
あまり太いレンズは無理みたいですが。
by みつなり (2006-05-24 10:12) 

うちから羽田に離発着する飛行機が見えますが、
柄の判別はちょっと無理です・・・。
それにしてもポケモンは派手にやりましたねー!
by (2006-05-24 10:45) 

のびぶた

飛行機ここ何年も乗ってないなぁ
落ちたら絶対助からない飛行機はいやだと言うダーリンに対して私は
どうせ私は泳げないから船も飛行機も車もぜ~んぶ一緒!!と言います
落ちてもいいから飛行機乗りたいなぁ
by のびぶた (2006-05-24 11:54) 

のの

黒いのはね、北九州に飛んでるやつ、何て言ったっけ…
私も飛行機大好き。乗るのも見るのも。
天王洲時代は会社の窓からよく眺めてました。
by のの (2006-05-24 13:17) 

primo

ピカチュウのやつって、こんなに派手な飛行機なのー?!こんなの乗れたら、うれしいなー。
by primo (2006-05-24 14:06) 

tan-daily_blog_nature

全体ポケモンだらけですね~
少し、乗りにくいかも・・・^^
by tan-daily_blog_nature (2006-05-24 17:07) 

心配、かけました。
by (2006-05-24 18:12) 

mayumi

最後に飛行機を乗ったのは・・・・
忘れるくらい前・・・・さみしいw
by mayumi (2006-05-24 20:10) 

とっしー

以前、羽田空港へ「GLAYジャンボ」を撮影に行った事があります!!
その時は、フィルムの一眼レフで撮りまくりましたよ〜(笑)
フィルムの一眼レフ、知り合いにあげてしまったんです〜(T_T)ちょっと後悔(笑)
by とっしー (2006-05-24 20:36) 

みけ

ポケモンジェット、あたしも乗りたい~~♪
ずいぶん昔、スヌーピーの絵の飛行機には乗りました^^
by みけ (2006-05-24 21:00) 

Runa

ピカチューの飛行機 可愛いけど 派手ですね。
飛行機 怖いから 1度しか 乗ったことがないの  笑
by Runa (2006-05-24 21:53) 

ケンケン

ぴかちゅうジャンボは子どもに大人気(お母さんにも人気)みたいですね。
しばらく、飛行機に乗っていないので、また乗りたいです。
窓側に座って、窓からの見える景色を眺めるのが好きなんですよ♪
by ケンケン (2006-05-24 22:38) 

そういえば、ピカチューの飛行機に乗ると機長が、「機長のピカチューです。みなさん、本日はご搭乗ありがとうございます。」と言うとか。本当かなぁ。
by (2006-05-24 23:16) 

百合

子供達をはじめて乗せたのはピカチュウ飛行機でした。
当然ながら大喜び!!
母も大喜び!!(笑)
ピカチュウにのってハウステンボスにいったんですよ^^
by 百合 (2006-05-24 23:37) 

puku

ピカチュウのは見たことあったけど、(たぶん)黒いのは初めて見た~!
色々あるんですね~♪
by puku (2006-05-25 06:22) 

私は飛行機に乗るのは苦手だけど
ピカチュウの機体はにぎやかで気に入ってます(^o^)
by (2006-05-25 22:37) 

mihiro

ピカチュウは子供が喜びそうですね^^。
by mihiro (2006-05-26 12:27) 

nicolas

飛行機乗りたいなぁ・・・(* ̄ω ̄)
でも、ピカチュウのは、あんまり乗りたくない気が・・・
by nicolas (2006-05-26 17:57) 

ピカチュウ飛行機乗ったことあるよ~
by (2006-05-26 23:04) 

ひなぶー

あはっ^^♪ピカチュウ♪
by ひなぶー (2006-06-01 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。