SSブログ

恐怖のリフト!?(TOT) + 9連休明けです!?(TOT) [四国の旅]

まだ4月23日のお話を続けています・・・(^_^;)
だって・・・次のネタが無いんですものぉ〜(^^ゞ

で・・・松山城からの帰り道です。
koneは高所恐怖症です。
高いところが怖いです。
それなのに・・・ブログネタを求めてリフトに乗りました〜♪ヽ(^o^)ノ

しかし!!!・・・koneはこれほどの恐怖をこれまで味わった事があったのでしょうか!?と、思うくらいの恐怖体験でした(T_T)

あ〜ちょっと情けないなぁ〜(>_<)

でも!!!・・・時既に遅し!!!
もうリフトに乗ってしまったので、途中で降りる訳にもいかず・・・
恐る恐るカメラを取り出して撮影しました〜(TOT)



ロープウェイとすれ違いました♪o(^-^)o
ロープウェイは速いです!
あっという間に行ってしまいました・・・
koneも早くゴールに到着したい!!!(T_T)



リフトは揺れると怖いです!!!
今にも落ちてしまいそうです(T_T)

koneはリフトにしがみついていました(^◇^;)

あ〜〜〜ようやくゴールが見えてきました♪\(^-^)/



良く足下を見ると・・・小鳥ちゃんがいます♪(●^_^●)



あなたたちはだぁ〜れぇ〜?(*^o^*)

やったぁ〜〜〜ゴールぅ〜〜〜♪(#^_^#)



ふぅ〜(^_^;)
koneは途中で落下してしまう事も無く、無事に到着する事が出来ました(^_^;)

☆☆☆

ゴールデンウィークが終わって、しばらく祝日がありませんね。
早くお盆休みが来ないかなぁ〜!!!ヽ(^o^)ノ

今月21日は山口市旧小郡町スポーツフェスティバルがあります。
koneは一昨年の班長に引き続き、体育部長を仰せつかっております。
スポーツフェスティバル・・・綱引き大会があるのですが・・・
メンバーが集まりません(>_<)

今週末は一軒一軒、お願いに回らないといけないかもしれません(^^ゞ

この時、思いました。
綱引きするには、体重が重い方が良いのでは無いのかと・・・(^_^;)

☆☆☆ダイエット三日目☆☆☆

ちゃんと続いています。
会社ではお弁当屋さんのお弁当を食べます。
一日のメインとなる食事が、そのお弁当です。
全部は食べませんよ〜


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 36

実はこういうリフトは大好きです。^^:
by (2006-05-08 23:47) 

ケンケン

無事下界に下りてこられてよかったです。
ケンケンは、高いところが好きなので、こういうのを見ると、ワーワーと言って、のりたがるお間抜けさんです。
by ケンケン (2006-05-08 23:51) 

みつなり

ワタシは何とかと煙は・・・ってやつですね。高所興奮症。
by みつなり (2006-05-08 23:57) 

かわいいスキンになりましたね!
by (2006-05-08 23:58) 

みけ

高いとこ大好きです~^^
リフト乗りたい~^^
鳥さんは、ムクドリさんかな?
by みけ (2006-05-09 00:18) 

shareki

割と平気です^^ 
生まれて初めてのスキーのとき落ちましたけどね (-_-)
by shareki (2006-05-09 00:55) 

ゴンタ

ゴンタは、高いところ大好き♡です。
バンジージャンプもOK♪
海外キライだけど、アメリカでスカイダイビングしたいです。
by ゴンタ (2006-05-09 01:08) 

アールグレイ

私もリフトはちょっと苦手です(^^;)
koneさんと同じ気持ちで、リフトに乗ったような気分になって
写真見ることでした。ちょっと、ドキドキしたような感じです。
by アールグレイ (2006-05-09 01:16) 

こーわーいーっっっ(>_<) ちろりんも高い所きらい。こわいもんね。
重力に逆らっちゃいけないよ。陸に足つけてないとね☆
それにしても…。ダイエットすごいね!お昼しか食べないの?
無理しないでね〜。リバウンド王の座はゆずらないよ!あは☆
by (2006-05-09 01:28) 

(。・_・。)2k

俺バカだから 高い所平気かも(^^)v
koneさん賢いから弱いのかな~?
by (。・_・。)2k (2006-05-09 03:26) 

おはようさん^^
高所恐怖症でなくとも、リフトって怖いね~~^^ 私は乗ったり降りたりするときがいやですゥ(--;) だって上手く乗れずにツルット落っこちたら・・(@@)とか降りられずに元に戻ったら永久に回るじゃないの・・・なんて考えてしまいます。ま、今までは無事ですが(^^)
by (2006-05-09 05:18) 

puku

無事たどり着いてよかったです。。(´▽`*)
そうか、、、もう祝日しばらくないんだぁ。。。
koneさんいろいろとお忙しいみたいだけど
無理しないでね~
by puku (2006-05-09 06:32) 

Silvermac

私も乗りましたよ。天橋立もリフトでしたね。
by Silvermac (2006-05-09 07:03) 

knacke

高所恐恐怖症なので、苦手、です。
なのに、乗りたいタイプなの。(笑)
by knacke (2006-05-09 07:55) 

YAYA

私も高所恐怖症です~♪
上に行く時はいいのですが、下る時はもう目をつぶってです。
時々薄目で景色みたりして~~^^
綱引きガンバッテ~。半端じゃないですよね、力の入れ方が。
一度出た事がありますが(人数が足りなかったんでしょうね)
体がばらばらになるかと思ってしまいました。練習もしたんですが。
でもその時町の大会で優勝したんですよ (へ@へ
それ以来もう出てないです^^終わったあと体が痛くて・・・・。
by YAYA (2006-05-09 08:11) 

michan

おはようございます。
私もかなりの高所恐怖症です。
見ているだけで怖いです^^
by michan (2006-05-09 08:16) 

のの

こういうところのリフトは確かにちょっと怖いかも。
ゲレンデだと下が雪だから落ちてもそれほど痛くないし(埋もれると大変だけど)、
板があるからそれほど足元のスカスカ感がないからねー
by のの (2006-05-09 09:37) 

私も高所恐怖症です。このリフト怖い!!
体育部長、大変そうですね、自治会がらみの役ですか?
ダイエットはスポーツフェスの後からですね^^
by (2006-05-09 10:18) 

mihiro

あ~、私も高いところ駄目です。
mi君が乗りたいといって付き合わされた観覧車では、mi君にしがみつき、空中をこぐ自転車は、この世の終わりかと。。。。。
よく写真を撮りましたね! 体を張ったkoneさん、すご~い!!!
ダイエット、がんばってねー☆
by mihiro (2006-05-09 10:54) 

初めて乗ったリフトでは見事に滑り落ちました。
by (2006-05-09 12:43) 

HAL

9連休あればモルディブ行けるな~~
うらやまし~~~
by HAL (2006-05-09 14:12) 

no_nickname

うわあ!下が雪じゃないリフトって怖いですね!
・・・よく撮影されましたね・・・。
by no_nickname (2006-05-09 15:23) 

とっしー

高所恐怖症なのに、良く撮影頑張りましたね!!凄いです☆
連休明け、キツいですよね〜(笑)
私の場合、お盆休みは短いのでお正月休みが待ち遠しいかも(^^;)
うまくすると11連休になるんですよ!
ダイエット、無理しないで下さいね〜(^-^)
by とっしー (2006-05-09 20:01) 

nyan

koneちょん、お久しぶり~~^^
スキン、オリジナルスキンになったんだね!!
チューリップといえば、記事でもみせていただいたこともあり、私の中ではkoneちょんチックなので、ぴったり♪
さすがは、ソネットブロガー、危険をかえりみずチャレンジ。
しかもネタの為www
でも、ちょっとブレブレに撮って、超恐度をアピってみたりはしないのねww
すごくきちんと撮れてるところがすごいわ。
by nyan (2006-05-09 20:22) 

マイケル

松山城のこのリフト乗ったことあります。随分昔です。
by マイケル (2006-05-09 20:33) 

ao

ご立派!よく撮影しましたね
カメラマン魂ここにあり、ですね
by ao (2006-05-09 21:49) 

Runa

怖いけど 乗りたい 私です。
でも 怖い思いしながら 良く 頑張って
撮りましたね。 上手に撮れていますよ。
by Runa (2006-05-09 22:08) 

こんばんは~
スキン作ったんだぁ!!  すごいkoneちょん!  カワイイよ!
リフト乗ったのね~♪  揺れが伝わってきそう。 笑
大丈夫だった?  (^_^)
by (2006-05-09 22:11) 

はとぼう

スキン、素敵です♪
リフトって高いのと別に違う怖さがありますよね^^;
by はとぼう (2006-05-10 00:45) 

おはようございます。
このリフト懐かしい出すう!二十数年前新婚旅行でのりました。
まだまだ初々しかったカミさんと(^_^;)(^_^;)(-_-;)
by (2006-05-10 10:25) 

primo

ワタシ、雪山のリフトはダイジョーブなの。でも緑のお山のリフトは怖いー。だって落ちたら、即死かもしれないデショ!体育部長がんばって~♪
by primo (2006-05-10 16:16) 

リフトで写真だなんて、その方が度胸ありますよ・・・
ちなみに私は、飛行機だけでなく
リフト、ロープウエー、湘南モノレール等、
地に「足」のつかない乗り物は、基本的に苦手です。
(我慢して乗っている、という感じ)
スキー場のリフトも、乗っている間、
絶対に下を見ない覚悟で、ひたすら我慢してました・・・。
by (2006-05-10 20:54) 

百合

きゃ~!ゆっさゆっさしてのりた~い!!
by 百合 (2006-05-10 23:00) 

ムンチョバ

怖い怖い^^;
by ムンチョバ (2006-05-11 09:26) 

jewel

ブログねたを求めて
苦手なリフトに乗るなんて(笑)
kone さん職人ですなあ。
by jewel (2006-05-11 12:46) 

mayumi

私はロープウェイにしよう \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
by mayumi (2006-05-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。