SSブログ

山下公園の夜景その2 + キングの塔 [実は浜っ子♪]

昨日の山下公園つづきです(^^ゞ
すみません・・・koneブログは引き延ばし過ぎですよね?(T_T)

赤い靴はいてた女の子像です・・・

悲しいお話ですよね(;_;)

神奈川県庁舎はキングの塔と呼ばれています。
先日の横浜税関庁舎がクィーンの塔、そして横浜開港記念館がジャックの塔と、
横浜三塔として親しまれています♪(●^_^●)

手ぶれしています(^_^;)

☆☆☆

さて、koneはお陰様で無事にスピーチをやり遂げました!!!ヽ(^o^)ノ
大成功でした♪
みなさまの応援があったからこそです!!!
どうもありがとうございます♪(●^_^●)

のみすぎたのか、記事アップせずに寝てました~


nice!(46)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 33

スピーチ大成功、おめでとうございます!
夜景って、撮るの難しいですよねー・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー
私はいつも失敗ばかりですが、
koneさんの撮る夜景はどれもステキですね。
by (2006-04-23 02:56) 

YAYA

おはようございます♪
スピーチ大成功よかったですね、koneさんのことだから成功すろとは思っていましたが・・・。山下公園の夜景きれいですね、自分が歩いているみたいです。
by YAYA (2006-04-23 06:36) 

michan

koneさん、おはようございます~☆
スピーチ、成功ですか?やった~☆
お疲れのご様子^^
ゆっくり寝てくださいね。
お嫁さんは、きれいでしたか?(笑

夜景、本当にきれいです。
見たいな~^0^
by michan (2006-04-23 07:20) 

みつなり

スピーチご苦労さまでした。おめでとうございます。
それにしても、お忙しい出張中なのに、精力的に写真を撮られてますね。
しかも名所をよくご存知でいらっしゃる。
by みつなり (2006-04-23 08:24) 

お散歩爺

スピーチ大成功で良かったですね。酔いは醒めましたか?(笑)
山下公園は4年ほど前に行きました。
夜景も落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
by お散歩爺 (2006-04-23 08:29) 

nonkumi

お疲れさんです。山下公園、素敵です。27年前に一度行きました。
いかなる状況でもアップするブログ皆勤賞のkoneさんに頭が下がります。
by nonkumi (2006-04-23 08:58) 

Baldhead1010

異人さんに連れられての、イジンサンの意味が分かりませんでしたね^^
by Baldhead1010 (2006-04-23 09:36) 

スピーチ、おつかれさまでした。v^^:
by (2006-04-23 10:33) 

スピーチ、うまくいってよかったですね。\(^_^)/
神奈川県庁は、5年ほど前?に行って、改修工事の
シートが貼られていて残念(T.T)だったこともありました。(うろ覚えですが)
キングの塔はさすがにかっこいいです。
by (2006-04-23 10:36) 

(。・_・。)2k

スピーチお疲れ様です。
いいな~ 横浜撮りに行きたいな~
by (。・_・。)2k (2006-04-23 10:43) 

アールグレイ

スピーチ、お疲れ様でした^^
赤い靴の女の子、この童謡聞くと
とても哀しい気持ちにさせられます。
by アールグレイ (2006-04-23 10:50) 

スピーチ大成功 やりましたね m(^ ^)m
山下公園の夜景きれいですね。
よく名所を知ってますね。
今回の夜景の写真も、お見事です。
by (2006-04-23 11:45) 

のびぶた

スピーチお疲れ様でした(^0^)
素敵な披露宴だったことでしょうね
ここ最近西へ東へと忙しいkoneちょん・・無理はしないようにね
と言いつついろいろな写真楽しみなんですけどね^^;
by のびぶた (2006-04-23 11:53) 

Runa

スピーチ 無事終わり 良かったですね。
赤い靴の お話は 本当に 悲しいお話ですよね。
夜景 素敵です~
by Runa (2006-04-23 12:43) 

kamui-mintara

お疲れさまでした。
キングの塔、見事ですよ。
by kamui-mintara (2006-04-23 15:13) 

jewel

わ~~スピーチ成功
良かったですね!
これで大役を果たして
気持ちよくお祝いできたことでしょう。
酔ってふらふらしませんでしたか(笑)?
山下公園、ライトアップして
ロマンティックですね~~。
by jewel (2006-04-23 15:59) 

kurenainosora

お疲れ様でした...
 赤い靴~履いてた~おんなのこ~♪...音痴ですいません....この1フレーズは聞いたことがありますが...悲しいお話があるとは....
by kurenainosora (2006-04-23 16:25) 

スピーチお疲れ様でした。
by (2006-04-23 18:38) 

のの

スピーチお疲れ様♪
横浜…久しぶりに行こうかな。
by のの (2006-04-23 20:13) 

ムンチョバ

スピーチお疲れ様でした~(●^-^●)/
koneちょんに盛り上げてもらった新郎新婦は幸せいっぱいですね♪
by ムンチョバ (2006-04-23 20:20) 

52_my_wonderland

お疲れ様でした~。
以前、横浜に住んでいたのですが、当時とは様変わりしてしまいましたね。
ライトアップなんてほとんどしてませんでした。
街もお洒落になって、もう一度住みたくなりました。^^;
夜景も綺麗になりましたね~。(しみじみ)
by 52_my_wonderland (2006-04-23 20:34) 

赤い靴・・・異人さんに連れられて行ったんだよね。
スピーチ成功おめでとう。
by (2006-04-23 20:47) 

はとぼう

スピーチお疲れ様でした♪
これで一安心かな^^
夜景はいつ見ても綺麗です~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by はとぼう (2006-04-23 21:18) 

ケンケン

神奈川在住なのに、めったに横浜に足を伸ばしませんので、新鮮ですね。
赤い靴の話は、高校生のときに初めて本当の意味を知りました。
by ケンケン (2006-04-23 21:34) 

HAL

壷を抱えたお姉さん像...こないだここで写真撮ったよ〜(^_^)

赤い靴...
イイじいさん(良い爺さん)に連れて行かれんだと思ってました。(^^;)
by HAL (2006-04-23 22:37) 

puku

スピーチ成功おめでとうございます!!
ホッと一安心♪ですか??
夜景きれいですよっ
by puku (2006-04-24 09:26) 

お仕事が上手く完了されて何よりです。
赤い靴の女の子の像の横で、私も記念写真撮ったっけなー
by (2006-04-24 09:47) 

shareki

スピーチ、お疲れさまです^^
by shareki (2006-04-24 11:39) 

primo

スピーチうまくいってよかったね~。緊張と緩和で、すっかり飲みすぎちゃったのかな~?!赤い靴の女の子、ワタシも赤い靴買っちゃった!(オンナノコと言える歳では・・・・)
by primo (2006-04-24 14:00) 

ゾウ

最後の写真のとこ こないだゾウも撮ったよお(●^o^●)
by ゾウ (2006-04-25 01:00) 

百合

スピーチ成功おめでとう!!よかったね^^
百合はこの三塔子供の頃から大好きなんです。
by 百合 (2006-04-25 23:00) 

ひなぶー

うまくいってヨカッタヨカッタ^^。お疲れ様~
by ひなぶー (2006-04-26 17:42) 

mayumi

キングの塔、みたいーーーーー
by mayumi (2006-04-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。